人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月23日秋の空。。そして頑張りました^^

9月23日秋の空。。そして頑張りました^^_d0152261_8103035.jpg

9月23日秋晴れ、上を見たら~秋の青空。
9月23日秋の空。。そして頑張りました^^_d0152261_8103661.jpg





9月23日秋の空。。そして頑張りました^^_d0152261_811915.jpg

某総合体育館にて・・・。
9月23日秋の空。。そして頑張りました^^_d0152261_8111783.jpg
9月23日秋の空。。そして頑張りました^^_d0152261_8112853.jpg

ちょっとぶれてますが。。。(^^ゞ

息子は・・・初試合、市内大会(お隣の市ですが)だったので、
学年関係なく総当り・・・相手は2年生経験者ということもあり、
敗退でしたが、3分ぎりぎりまで、粘って頑張りました!
頑張ってる姿は、やはり~感動モノですね^^
これからにつなげることが大切、ファイト~~!!!

長い長いお休み(シルバーウィーク以前から子供たちは休みだったので)が
ようやく終わり、マイペースで活動・・できそうかなぁ~
でも、ぼちぼち。。。いこうと思ってます^^
皆様のところへも、コメントぼちぼち・・スローペースにて・・・すみませんですm(_ _)m
by kyonshogo | 2009-09-24 08:20 | 行事・子供 | Comments(18)
Commented by snatchshot at 2009-09-24 11:20
武道!!いいですね!
スナッチも小中と剣道やってましたw
剣道は一度面を付けると、稽古終了まで外せないんですよね(゚∀゚ ;)タラー
顔が掻きたくとも掻けないのが辛いw
なんで・・・・・ねーねには、面がない、極真カラテを習わせてますw

Commented by tetsu at 2009-09-24 13:45 x
こんにちは~

そうでしたか~
結果はちょっと残念でしたが、勝負は時の運
頑張ってる姿、姿勢が一番素晴らしいことです!
応援された周りの方々、本人ともに
みんな秋の空のような清々しい気分だったことでしょう。

そういえば、学校は・・・
今そちらでは、秋休みとかあるのですか!?
Commented by kyonshogo at 2009-09-24 15:43
★ snatchshotさん
おぉ~!スナッチさんも小中と剣道されていたんですね!
武道は・・・精神統一にもなるし、いいですね!
私は専ら球技娘だったので(笑)少しお勉強しております^^;
ねーねの空手、カッコイイですよね~!
いつもお写真拝見して、ホレボレ~です~~(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-09-24 15:45
★tetsuさん
こんにちは!
そうですね~確かに勝負は時の運、でもありますね。
相手がちょっと上手だったし、まぁいい経験になったと思われます^^;
一生懸命な姿には、感動!これは変わらないですものね。

学校、秋休みはないですが、
インフル騒ぎで秋休み・・・みたいなもんでしたよぉ。。。(笑)
Commented by sen626 at 2009-09-24 17:34
こんにちは
お~凛としてかっこいいです^^
残念だけどまだまだこれからですもんね  がんばれ~~!

↓ LPなつかし~~  かっこいなぁ。。^^
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-24 19:54
素晴らしい秋晴れと、素晴らしい試合と、
良い一日でしたね・・・。

何事も、続けること上達する、いや、していきます・・・よね・・・^^;
私の場合は・・・。
Commented by kyonshogo at 2009-09-24 21:01
★senさん
こんばんは!
ありがとです~~~~(^_^)v
これから・・・先につなげば・・・ですよね!
どうやら、今日部活で、もっと気合を入れろ!!といわれたそうです^^;;;

LP、懐かしいでしょぉ~~♪
想い出いっぱいの品。。。なんですよぉ~σ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2009-09-24 21:03
★nagomuyoshiさん
秋の色々とあった・・・1日でしたね♪
ウォーキングもたっぷりしたり~したんですよ~^^;
ありがとうございます(^_^)v

そうですよね、何事も継続することで、上達、
少しずつの積み重ねが大切ですよね!^^
Commented by cattle at 2009-09-24 21:07 x
結果は残念でしたが,これからですよね (^_^)
うちの娘は中学の部活で大きな,大きな影響を受けました.
とてもいい体験だったようです.
息子さんが,良い経験をされることを願っています.
Commented by kyonshogo at 2009-09-24 21:09
★cattleさん
ありがとうございます~^^
結果よりも、経験、これからの体験が大切ですよね!
色々と体験して、身に沁みて感じて、
成長していってくれたら・・・って思っています!^^
部活の先生、すごく信頼してたりしますしね~~(^_^)v
Commented by yozora_nagameyou at 2009-09-25 01:29
こんばんは。
息子さんの剣道、次に目標が出来ましたね!
がんばれ~!!きょんさんの息子さん☆

とっても素晴らしい青空ですね! 気持ちが良いです♪
Commented by biigle at 2009-09-25 07:31
息子さん頑張ったんですね!
親に似て根性がありそうだから将来が楽しみ!?(^^♪
Commented by kyonshogo at 2009-09-25 08:41
★yozoraさん
おはようございます!
まだ始まったばかり、ですから、これからの目標を
大きく持って進んでほしいですね!^^
応援、ありがとうございます(^_^)v

秋の青空、空気が澄んでいて気持ちいいですよね~
今日も気持ちのいいブルースカイが広がってます♪
Commented by kyonshogo at 2009-09-25 08:43
★biigleさん
勝負の勝ち負けよりも、一生懸命頑張ったことを
褒めてあげようかと。。。^^
根性、大切ですよね~!!!^^
Commented by dekimaro at 2009-09-26 21:06 x
素晴らしい雲の写真ですね!
青空に浮かぶ巻積雲が秋らしい雰囲気ですが、
そこに積雲があって、こちらは夏の名残のようです。
一日として同じ雲は無いわけで、貴重なスナップショットです。
体育館の床の色合いに、惹かれました^^
Commented by kyonshogo at 2009-09-26 22:25
★dekimaroさん
こんばんは!
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
そう、空も雲も、同じものは二度とない・・・だから、
いつも空を眺めては、撮ってしまうんですよね~^^
私の原点は空撮影かもしれないですσ(^_^;)
体育館、少し暗めだったので、ISO少し上げ気味で撮影でした^^
Commented at 2009-09-26 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonshogo at 2009-09-27 09:30
★鍵コメat 2009-09-26 23:51さん
同じ空は二度とない・・・そう思うと、
やはりこうやってカメラで撮って記録していくということは、
意味のあることなんですね!^^

息子は、剣道初心者なんですが、
楽しんで取り組んでいます~ありがとうございます(^_^)v


<< 浜離宮恩賜庭園~散策しましょ♪2 highway >>