人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twins

Twins_d0152261_9472193.jpg

睡蓮のふたごちゃん♪
Twins_d0152261_950289.jpg


シルバーウィーク終わって、またお休みですね。
そういってる間に、9月も終わっちゃう~~^^;
すがすがしい季節、初秋を楽しもう~~♪
by kyonshogo | 2009-09-26 09:57 | 花・植物 | Comments(16)
Commented by cattle at 2009-09-26 10:24 x
おはようございます.
こちらもすがすがしい秋晴れです.
きょんさんみたいに可憐な睡蓮ですね〜 (^_^)
Commented by hh_k at 2009-09-26 18:40
きょんちゃん、こんばんは〜^^
おお、ここは?! 秘密の場所ね(^○^)
ツインいたのね!気づかなかった。。

今日はどこかへいったのかな?
写真楽しみにしてますね♪
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-26 19:47
紫の花が、スーッと飛び込んできますね。
キレイな色してますよ。
9月ももうすぐですが、
ということは、秋も本格派・・・。
カメラも忙しいですよ・・・^^;
Commented by biigle at 2009-09-26 20:01
綺麗でかわいい睡蓮のペアですね!
まだ時々蒸し暑い事もあるけどすっかり楽になりました。
この秋は軽量スタイルでスタートです!
Commented by snatchshot at 2009-09-26 20:36
紫のハスイイネ♪d('∀'o)
Commented by Ton-ke at 2009-09-26 21:08
ヤホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ウルサイってか?(爆)
完治したのか? アソコ行くぞ!アソコ!(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-09-26 22:32
★cattleさん
こんばんは!
こちらも1日青空、気持ちのいい秋のお天気でしたよ^^
ご近所お散歩お買い物程度でしたが、
気持ちよく歩けました~♪

>きょんさんみたいに可憐な睡蓮ですね〜 (^_^)
うっふっふ~(^^*)でしょぉ~~~(笑)(と言っておきマッス^^;)
Commented by kyonshogo at 2009-09-26 22:34
★かおりん
こんばんは!
そうよぉ~ここは、あの場所、秘密の場所ね(笑)
かおりんが行ったときには、まだツインズ咲いてなかったのかもね~^^

今日はご近所へお買い物~くらいで、のんびりしてました。
撮影しなかったぁぁ(^^ゞ
午後からはお家で読書に没頭しちゃったよぉ。。。^^;
Commented by kyonshogo at 2009-09-26 22:36
★ nagomuyoshiさん
この紫色に惹かれました~♪ぬぅ~っと背の高い睡蓮もステキだなっと^^
秋深まってきますよね。。。
そうそ。。。これから、カメラが大忙しになりますよ~♪
紅葉もあるし、楽しみましょね(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-09-26 22:40
★ biigleさん
そろってかわいらしくペアで咲いていたので目が行きました~♪
睡蓮って色々な種類があるんですね。

ここ数日、昼間の日差しがきつくて、
また汗ばんだりしてましたが、
朝晩はすっかりと秋めいていますよね^^
軽量スタイルということは、軽快に歩いていらっしゃるんですね!
お膝も無理なさらずに、楽しんでくださいね~^^
Commented by kyonshogo at 2009-09-26 22:41
★ snatchshotさん
紫の色が鮮やかで、すごく目が行きました!^^
他にも色々な色が咲いていましたよ~♪
コスモス、私も色々と撮ったんですが、
またぼちぼち。。。と^^
Commented by kyonshogo at 2009-09-26 22:44
★トンケ
うん、うるさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(笑)
右手は、まだ完治ではないけど、
なんとか日常生活は少し楽になったよぉ。。。ありがとね(^_^)v

シルバー楽しんだみたいね^^
釣ったの美味しく食べたんかな?(^^ゞ

アソコ、そやそや~~はよ~行こう~!(笑)
よろしゅーにぃ~~^^
Commented by tetsu at 2009-09-26 23:53 x
こんばんは~

今、札幌では双子ちゃんブームですが
そちらでも、可憐な双子ちゃんが頑張ってますね!
特に紫の双子ちゃんは、凄くイイ色ですね~
描写も素晴らしく、とても素敵です。

気がついたら、もう来週から10月ですもんねェ・・・
コチラでは・・・
1カ月後には「初雪」の記事をUPしてそうだな~(汗)
Commented by sen626 at 2009-09-27 01:21
こんばんは~
かわいいふたごちゃん♪
スイレンもピンク系しか見たことが無いけどこんな色も
あるんですね 

ほんとに早い・・・ 
4か月前の今頃は・・なんて想いふけってしまいます。。。
Commented by kyonshogo at 2009-09-27 09:32
★tetsuさん
おはようございます!
そうでしたね^^札幌ではかわいい双子ちゃんブームでしたね(^^*)
可憐な双子ちゃんがここには、いました~♪

もう初雪・・・そんな季節になるんですね。
冬の訪れ、今年は早いのかしら。。。なんとなくもの寂しいですよね^^;
Commented by kyonshogo at 2009-09-27 09:35
★senさん
おはようございます!
ふたごちゃん、かわいらしいでしょ~~♪
なぜか、どの睡蓮もツインで咲いてました^^
紫色は、私も珍しくて、思わず~パチリ☆

>4か月前の今頃は・・なんて想いふけってしまいます。。。
そうよね。。。お楽しみがくるまでは、ワクワク・・・
おわってしまうと、想い出に・・でも、心に栄養たっぷりといただき、
一生の忘れられない想い出がひとつ、また増えて~
これからの生きていく上での糧となりましたよねぇ♪
次は。。。いつだろ。。。(^^ゞひたすら待ちましょうね^^


<< 霧の中で・・Happy wed... 浜離宮恩賜庭園~散策しましょ♪2 >>