人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覗いてみましょ~♪

木の枝の間から。。。こそっと覗いてみましょ。。。
覗いてみましょ~♪_d0152261_22544038.jpg

秋の色、見えてきました。。。

覗いてみましょ~♪_d0152261_22564775.jpg

秋の空、青空も見えてきて、段々と気持ちも晴れ渡り~
想い出に耽りながら、色々なことを考えてた・・・そんな秋の日。

11月1日、月初めの日、新宿御苑にて。。。続く☆
by kyonshogo | 2009-11-09 06:57 | 風景 | Comments(12)
Commented by biigle at 2009-11-09 19:34
新宿御苑ですかぁ、しばらくご無沙汰だなぁ!
御苑って町の真ん中なのに時々行きたくなります。
大温室の完成が楽しみだけどまだ2年先かぁ・・・
紅葉はたいしたこと無いけど、冬の御苑って結構さびしい感じでいいかも、
ってあまり行く人居ないけどね・・・
Commented by nagomuyoshi at 2009-11-09 20:07
都会の中でゆーっくりと考え事ができるところ・・・。
季節の巡りが感じられるところ・・・。
さすが、東京ですね。
Commented at 2009-11-09 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonshogo at 2009-11-09 21:42
★biigleさん
こんばんは~
新宿御苑は、定期的に、ちょくちょく行ってます~^^
季節ごとに、行ってみると、色々な発見があったり、
都会の中のオアシスなので、ゆっくりとなんだか落ち着く場所で大好きなのです~♪
真冬の御苑には、まだ行ったことないので、
ちょっと興味アリ、行ってみたいですね~^^
Commented by kyonshogo at 2009-11-09 21:43
★nagomuyosiさん
こんばんは~
新宿御苑内、結構広いので、
の~んびりと、時間があれば、本なんか読みながら、
ゴロゴロ~なんていうのもいいですよ。
まだ実現させていませんが~^^;
都会の中の緑、グリーンがたくさんあるところっていいですよね^^
Commented by kyonshogo at 2009-11-09 21:44
★鍵コメントさん
先ほどそちらへ~~よろしくです~♪

嬉しいお言葉、ありがとです~~~(^_^)v
Commented by dekimaro at 2009-11-09 23:19 x
新宿御苑、自分も好きな場所のひとつです。
都心の真中にありながら、これだけ広い空と緑の豊富な場所は貴重ですね。
芝生広場に寝そべって、流れる雲を見ていたい気分になります^^
大都会・東京は以外と緑が多いところだったりもしますね。
Commented by 凛々 at 2009-11-10 00:02 x
心のオアシスを持ってるっていいよね。
行ってみようか・・・そして思い出とカメラと・・・
なんて贅沢なのでしょう?!
趣味と大好きな場所・・・
なんの思い出が甦ったのかしら??

秋色の青空、爽やかです!!
Commented by tetsu at 2009-11-10 00:02 x
こんばんは~

そうそう
こういう所を見つけると
思わず覗いてみたくなるんですよね~(笑)

もう11月ですからね~
さすがにそちらも秋色になってますよね。
コチラは明日から冷え込みそうですので・・・
冬色になるかもしれません!
Commented by kyonshogo at 2009-11-11 10:32
★dekimaroさん
新宿御苑、都会の中の広いオアシス、
ゆっくりゆったりできる場所ですよね^^
私も大好きなスポットなので、季節ごとに訪れたいところです!
芝生広場にゴロリん~って寝転がって雲を眺める~って
いいですね~♪
今度やってみようかな~~^^
Commented by kyonshogo at 2009-11-11 10:35
★凛々さん
カメラを持っていると、色々な場面や風景や、
その時そのときの心情も、写真を見ると思い出したりしますよね^^
想い出はカメラと写真とともに。。。なんてねぇ♪
色々と考えること多くて^^;

今日は秋の青空はお預けで・・・外は雨、
結構こちらはどしゃぶりですよ~^^;;;
秋の長雨かしら。。。
Commented by kyonshogo at 2009-11-11 10:36
★tetsuさん
木の又というか、切り株、覗きたくなりますよねぇ~(笑)
北の大地はもう冬色になりつつありますか?!
こちらは、もう少し秋色が深まって楽しめそうですが、
今日は生憎の雨・・・どしゃぶりです^^;
おとなしくお家で色々と用事をすることにします~σ(^_^;)


<< 光と影~秋色に段々と。。。新宿御苑 風太く~~ん♪ >>