人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人で。。。^^

去年と同じ場所での~映り込み~☆
今年は、二人で。。。^^
さてさて、だ~れ♪(笑)
二人で。。。^^_d0152261_8341572.jpg

やっと~ご対面できましたぁ~^^
楽しいひとときだったね♪ありがとう~これからも、どーぞよろしくね(^_^)v
二人で。。。^^_d0152261_8384246.jpg

二人がいっぱい。。。(笑)

千葉の朝は雨です。。。しとしとと降っています。。。
お天気回復との予報~雨が上がったら~さてさて。。。(^^*)
今日もHappy dayになりますように~☆
by kyonshogo | 2009-11-25 08:44 | 季節もの | Comments(12)
Commented at 2009-11-25 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomuyoshi at 2009-11-25 20:06
これは誰・・・断りもなく・・・ええなーツーショットで・・・。
ではなくて、おもしろそうですね。
クリスマスツリーですか・・・。
こんな遊びもあるんですね・・・またこんどやってみよー・・・(^^ゞ
まだ11月なのに・・・。
Commented by kyonshogo at 2009-11-25 20:29
★鍵コメat 2009-11-25 20:01さん
あらら~だんな様大丈夫かしら。。。
心配ですね^^;
お大事にしてあげてくださいね!
インフルでなかったら、お部屋分けるほど気をつけなくても、
大丈夫かと・・・ただ、マスクとか自分の体調管理はしっかりとね^^

私もね。。。実はピンボケあまあま~なものばかりで・・・
ま、ぼちぼちアップしまっすぅ~(^_^)v

子供たちが明日明後日と期末テストなので、
なんだか、気分的にカリカリしてて・・・安らげない~
なんとなく疲れ気味。。。ふぅ。。。σ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2009-11-25 20:31
★nagomuyoshiさん
ええでしょぉ~~(^_^)v
美女2人でっせ!(自画自賛・・・すんません~^^;;;)
クリスマスツリーこれ、毎年玉をめがけて撮ってまして~
面白がってます^^
nagomuyoshiさんも是非~やってみてみて~♪^^
Commented by xxhappyx at 2009-11-25 22:06
いいなぁ~
私も美女のお仲間に入れてもらいたいなぁ~☆
楽しそうですっ♪
Commented by bobo4195 at 2009-11-25 22:56
お~、今度は是非我が家もそこに写りこませてください(^O^)
もうツリーが各地で出てきてるから、あちこち賑やかですね~。
こちらも朝は雨が・・・
週末は晴れそうなので良かったです(^O^)
Commented by kyonshogo at 2009-11-25 23:22
★アネモネさん
こんばんは~おかえりなさい~~~!^^
どーぞどーぞ♪次は、アネモネさんもご一緒に~
姦娘(かしましむすめ)となりましょーかねぇ~(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-11-25 23:24
★boboさん
はいは~い♪^^boboさんご一家も是非ご一緒にどーぞ~^^
息子くんの表情が楽しみ~です(笑)

11月も考えてみたら後もう少し、
クリスマスまでは1ヶ月切りましたよね~でもまだ我が家ではクリスマス飾りしてなかったりして^^;;;

週末、お天気よさそうで、私もちょっといえ、かなり嬉しいのですぅ♪
スペシャルなお出かけを控えてまして~(笑)
Commented by cattle at 2009-11-25 23:38 x
>姦娘(かしましむすめ)となりましょーかねぇ~(笑)
フフフ… (^_^)
その時は写真希望デス.
Commented by dekimaro at 2009-11-26 00:23 x
そろそろ街はクリスマスモードへ突入でしょうか…
飾りの玉への映り込み、中々面白いですね~^^
お二人とも、結構大き目のカメラバッグをお持ちのようですが、
お互いにぶつかってません?^^ (のように見えました^^)
最近きょんさんに感化されたのか、映り込みが気になります^^;
Commented by kyonshogo at 2009-11-26 07:18
★cattleさん
おはようございます!
写真は・・・お顔はモザイクにて・・・(笑)
きっと素晴らしい淑女な美女3名なことでしょう~~(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2009-11-26 07:19
★dekimaroさん
クリスマスまであと一ヶ月切りましたから、
もうクリスマスまっしぐらでしょうね~!^^
カメラバッグ、ホント二人とも大きいの持ってましたね~
ぶつからず、大丈夫だったようです(笑)
映り込み、なんだか気になりますよね♪
やはりフェチですぅ~~σ(^_^;)


<< Present for you... アイ・リンクタウン展望~♪ >>