人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓、色づき途中。。。光とともに~

楓、色づき途中。。。光とともに~_d0152261_20402564.jpg

今年の紅葉の進行は、どうなんでしょうかね。。。
色づき終わっている木々もあるけど、
まだ色づき途中の木も・・・。

木々が色づき、街が彩りいっぱいになって、染められていく様子を見ていると、
季節が巡り巡っている実感たっぷり感じますね。
四季がある国、日本にいてよかったぁ。。。って感じる彩の秋、大好きな季節。



楓、色づき途中。。。光とともに~_d0152261_20412137.jpg
楓、色づき途中。。。光とともに~_d0152261_20412615.jpg


今日も小春日和な秋の青空が広がっています!
ぽかぽかと暖かい気持ちのいい日になるかしら~☆
今日で子供たちの期末テストが終わり、やれやれ・・・ふぅ~^^;;;

そして、本日、夕方から、降って湧いたような~超スペシャルなお出かけ。。。
某所へお泊りしてくるプランだったりします^^
きっと、今後二度とお泊りできそうにないような~素晴らしいトコロなので、
めいっぱい満喫してきまっすぅ~~~~(^_^)v
ふっふっふっふ~(^^*)ちょっとお顔がにやけちゃうほど、楽しみだったりします^^
きっと、二度と体験できないような~そんな夜になるかなぁ~っと♪^^

↓コメントありがとうございますm(_ _)m後程ゆっくりとお返事させていただきます!^^
by kyonshogo | 2009-11-27 08:46 | 季節もの | Comments(14)
Commented by snatchshot at 2009-11-27 09:13
>超スペシャルなお出かけ

あらー、それは楽しみでざますw
Commented by yozora_nagameyou at 2009-11-27 20:02
こんばんは。
>超スペシャルなお出かけ

お写真楽しみにしています!
今日はABBA聴いて癒されてます。(^_^)
Commented by nagomuyoshi at 2009-11-27 20:25
もうこれでは、紅葉ネタよりも
「超スペシャル」が気になりますよね・・・。
すっごく想像が膨らんでますよ。
私だけでなく、みなさん・・・^^;
Commented at 2009-11-27 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bobo4195 at 2009-11-28 09:42
もうスペシャルな場所を満喫した頃でしょうね~。
どこなんだろう!?
物凄く楽しみです(^O^)
Commented by hh_k at 2009-11-28 19:28
あ〜!きょんちゃん、行って来たの?!
私もいきたかった〜〜(≧◇≦)
見頃だったようですね^^
すごい綺麗!

人もおおかったでしょう。。
Commented by E at 2009-11-28 19:51 x
こんばんは♪
逆光の中の紅葉・・・すごくキラキラが綺麗ですね。(⌒∇⌒。)
重ねあう紅葉、とっても秋らしくて素敵ですわ~~
深みの赤が、空の色がマッチして、こういう写真、大好きです♪

外苑のイチョウも見てきたんですね~~
今日もテレビでやってましたが、やっぱり週末は凄い人ですね(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-11-28 22:45
★ snatchshotさん
超スペシャルなお出かけから~帰ってきました!!

明日のお楽しみ~うっふっふ~ちょっとお待ちくださいね^^
Commented by kyonshogo at 2009-11-28 22:46
★yozoraさん
こんばんは~
娘と二人だけでのお出かけだったんですが・・・
色々と楽しいこといっぱいで。。
まだフォトは全然処理していないので~お待ちくださいませ~(笑)

ABBA懐かしいですね♪
私も好きですよ!聴くと踊りたくなります~~(^^*)
Commented by kyonshogo at 2009-11-28 22:48
★nagomuyoshiさん
確かに~紅葉ネタにくっつけて、どーしても言っておきたくて(笑)
黙ってこそっと行って来ました・・・って言えばいいのに~
黙っていられないσ(^_^;)でして(笑)
明日~まで~じらして、すんません~^^;;;
Commented by kyonshogo at 2009-11-28 22:50
★鍵コメat 2009-11-27 20:55 さん
お久しぶりです~!
いつも気にかけていただき、ありがとうございます^^
体調は、今のところ、いい感じです。。。
寒さがくると、ちょっと怖いですけど~^^;

また、お写真も拝見できるのを~すごく楽しみにしていますね!
ご連絡ありがとうございました♪
Commented by kyonshogo at 2009-11-28 22:51
★boboさん
は~~い!スペシャルな場所を思い切り満喫してきました!
じらして、ごめんなさいね。。。
写真はたくさん撮ったんですが~明日~お楽しみに~♪^^
Commented by kyonshogo at 2009-11-28 22:54
★かおりん
神宮外苑の銀杏並木、どーしても、黄色に色づいた姿を
見ておきたくて。。。思ったら即!我ながら行動力あり、でした!
落ち葉もたくさんだったけど、
黄色が見頃で綺麗でした~♪
金曜だったから、人もまぁ~多かったけど、土日ほどではないかもね^^
Commented by kyonshogo at 2009-11-28 22:55
★Eさん
こんばんは~
丸ボケ狙いで、キラキラ逆光です^^
ありがとうございます~(^^*)

外苑の銀杏並木は、去年も観たので、
今年も見頃の時期にどーしても行ってみたくて・・・
ささ~っとですが、行って来ました!
イチョウ祭りもやっているので、やはりすごい人ですね。。。
土日は更に~でしょうね~^^;


<< 緑の詩 Present for you... >>