人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超スペシャルなおでかけ♪♪♪Hotel MIRACOSTA

超スペシャルなおでかけ♪♪♪Hotel MIRACOSTA_d0152261_15594261.jpg

嬉しくてついつい、口走ってしまっていて・・・気持ちはウキウキだったので~^^;
じらして、すみません~です(^^ゞ

超スペシャルなお出かけ。。。金曜日の夜に限定ご招待のプライベイトパーティが
東京ディズニーシーでパーク閉園後、19時30分からありまして、
そのイベントに娘と二人で(チケットはお二人様だけ~なので)参加してきました!
限定ということで、入園人数も少ないから、アトラクションもほぼすべて5分待ち、
ショーもプライベートパーティのために、特別に開催、
スペシャルな時間を楽しみました~^^

そして、ご招待にはまだありまして、ホテルミラコスタに1泊宿泊も~!!!
憧れのミラコスタ、まともに入ったこともなく~いつもディズニーシーへは行っても
横目でチラチラと見ていたくらいで。。。
ご近所ということもあり、お泊りなんて・・・することもなく~予定もなく~
まさか~~~の降って湧いたような、嬉しいご招待でした!^^感謝~♪♪♪
折角だし・・・ホテルを思い切り満喫しよう~と、翌日は、シーへは行かずに、
のんびりと~ホテルにてチェックアウトまで過ごしました(笑)

ということで、ホテルミラコスタを~~☆



超スペシャルなおでかけ♪♪♪Hotel MIRACOSTA_d0152261_160757.jpg
超スペシャルなおでかけ♪♪♪Hotel MIRACOSTA_d0152261_162417.jpg

ホテル内の通路にもクリスマスムードたっぷり~☆
超スペシャルなおでかけ♪♪♪Hotel MIRACOSTA_d0152261_1624694.jpg
超スペシャルなおでかけ♪♪♪Hotel MIRACOSTA_d0152261_1632938.jpg

怪しげな人が(笑)お部屋の中には鏡がいっぱいありまして~
セルフ撮りしてくださいと、言わんばかりに。。。^^;;;
失礼しました~σ(^_^;)

超スペシャルなお出かけ。。。続く。。。☆
by kyonshogo | 2009-11-29 16:21 | おでかけ | Comments(14)
Commented by cattle at 2009-11-29 17:12 x
「超スペシャルなお出かけ」
娘さんと二人,仲良く過ごせました? (^_^)
Commented by snatchshot at 2009-11-29 18:19
おお、なんと!!
うらやましいぃ・・・・
Commented by an-chie at 2009-11-29 18:24
すってき~☆
娘さんとふたりっていうところがまたほのぼの。。
わたしも今年の夏に食事に行きましたが
うっとりな場所ですよね(*^_^*)
Commented by nagomuyoshi at 2009-11-29 18:52
豪華、セレブ、ちくしょー・・・。
うらやましいですね。
スペシャルな続きも、期待できそうですね・・・^^;
Commented by minpal at 2009-11-29 21:00
きょんちゃん、少し早いクリスマスプレゼントだね♪

いいなぁ~☆

たっぷり充電してきた~?

いつかディズニー案内役頼もうかなぁ(笑)
Commented by shunkun09 at 2009-11-29 22:29
プライベイトパーティーって凄いですね!
限定ご招待のって・・・kyonshogoさん、何者なんですか?
オリエンタルランドの大株主とか!
いいな~、うらやまピ~。^^
Commented by Ton-ke at 2009-11-30 10:23
えーーーーー! 誰と行ったのぉーーーーー!!!!

あ・・・ムスメっ子とって書いてあるか・・・(爆)
Commented by kyonshogo at 2009-11-30 20:45
★cattleさん
こんばんは!
>娘さんと二人,仲良く過ごせました? (^_^)
ご安心くださいませ~^^
楽しいことばかりだったので、無事、平和に二人で仲良く過ごしませたとさ~(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-11-30 20:46
★ snatchshotさん
ミラコスタ・・・きっと泊まることはないだろう・・・なんて思っていたので、
ものすご~~~くリッチな気分を味わえて、
ラッキーでしたよ~^^
Commented by kyonshogo at 2009-11-30 20:51
★ an-chieさん
お家にいると、娘とは衝突ばかり。。。なので、
楽しいおでかけ、二人で行って本当によかったぁ。。。なんて思っています^^
ミラコスタのホテルの中もステキですよね~♪
今回、レストランは利用しなかったのですが(翌日アンバサダーまで行きました!)眺めがよくて、素晴らしいですよね~^^
Commented by kyonshogo at 2009-11-30 20:53
★nagomuyoshiさん
自腹では、なかなか・・・お泊りはできないようなホテルなだけに、
超リッチなセレブ気分を楽しみ~満喫しましたよぉ♪
心の栄養。。。にもなったような~むふふ~(^^*)
Commented by kyonshogo at 2009-11-30 20:55
★minちゃん
ホント、少し早いクリスマスプレゼントもらったような~気分でした^^
シーの中もクリスマスムード満点で、
キラキラとステキでした~☆

こっち来るときは言ってね!
私でよければ、いつでも、ご案内させていただくよぉ~^^
お待ちしておりまっすぅ~~(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-11-30 20:59
★ shunkun09さん
プライベートパーティは、○ALと○カ○ーラのスポンサーでして、
抽選で当たった方だけ、ご招待(きっと関係者もいらしたとは思いますが・・・)
と言うことで、ご招待いただきました~^^

いつものような人ごみがなかったので、
やはり~かなり優越感、味わえたのは~満足でした~(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-11-30 21:00
★トンケ
そーそー^^娘っちと二人で行ったのよ~(笑)
ま、女二人で、セレブな気分を味わって、
仲良く(笑)楽しんできたよ~(*^.^*)


<< 超スペシャルなおでかけ♪♪♪東... 神宮外苑銀杏並木~トイデジ編 >>