人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超スペシャルなおでかけ♪♪♪東京ディズニーシー☆

超スペシャルなおでかけ♪♪♪東京ディズニーシー☆_d0152261_174138.jpg

さてさて・・・超スペシャルなおでかけ~の続きです!
夜は、限定プライベートパーティということで、19時30分から22時30分まで
3時間でしたが、貸切の東京ディズニーシーのステキな夜を満喫してきました~♪^^



超スペシャルなおでかけ♪♪♪東京ディズニーシー☆_d0152261_1743623.jpg

パーク内は、クリスマス一色です~☆
超スペシャルなおでかけ♪♪♪東京ディズニーシー☆_d0152261_17501492.jpg

キャンドルナイト・リフレクションズ<スペシャルバージョン>でした~☆
超スペシャルなおでかけ♪♪♪東京ディズニーシー☆_d0152261_17441976.jpg
超スペシャルなおでかけ♪♪♪東京ディズニーシー☆_d0152261_17442463.jpg
超スペシャルなおでかけ♪♪♪東京ディズニーシー☆_d0152261_17445449.jpg
超スペシャルなおでかけ♪♪♪東京ディズニーシー☆_d0152261_1745087.jpg
超スペシャルなおでかけ♪♪♪東京ディズニーシー☆_d0152261_17455210.jpg
超スペシャルなおでかけ♪♪♪東京ディズニーシー☆_d0152261_17455819.jpg
超スペシャルなおでかけ♪♪♪東京ディズニーシー☆_d0152261_17464755.jpg

アメリカンウォーターフロントのクリスマスツリーとSSコロンビア号(船)の
ネオンが綺麗でした~☆
超スペシャルなおでかけ♪♪♪東京ディズニーシー☆_d0152261_17481819.jpg

プライベートパーティ限定のグリーティングとして、
ジョリーホリデードライブ<スペシャルバージョン>
ディズニーの仲間たちがごあいさつしてくれました~♪
ミニーちゃん間近でかわいいくて~~☆

大人も夢の世界に入り込めちゃうから~魔法にかかる王国^^

超スペシャルなおでかけ。。。続く☆
by kyonshogo | 2009-11-30 18:02 | おでかけ | Comments(14)
Commented by cattle at 2009-11-30 18:39 x
誰?  娘さんより楽しんだのは(笑)
夜景が素晴らしく綺麗に撮れていますね〜 (^_^)
Commented by nagomuyoshi at 2009-11-30 19:42
いやー、これは超が100個ほどつくスペシャルですね・・・。
夜なのにきっちり撮れてはるし、
ミニーちゃんのカメラ目線、最高ですね・・・(^^ゞ
こんなん、行きたい・・・。
Commented by tetsu at 2009-11-30 20:35 x
こんばんは~

これは素敵ですね~
ウチの母娘に見せたら・・・
間違いなく泣いて羨ましがると思います!(笑)
と言いながら自分も・・・(涙)

それにしても、とてもクリアでシャープな描写ですね~
素晴らしいです!
もう、こんなにキレイに見せて頂けて感激です!
Commented at 2009-11-30 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snatchshot at 2009-11-30 22:20
いいなーいいなーいいなーいいなーいいなー
Commented by xxhappyx at 2009-11-30 22:32
いいなーいいなー(*´∇`*)
私も東京に行きたいなぁ
とくにディズニーランド(千葉県ですが)
Commented by hh_k at 2009-12-01 08:53
おはよう〜!!
ちょっときょんちゃん、すごい!
私もいきたい〜〜(≧◇≦)
しかしとっても綺麗に写真撮れてますね。
三脚なしでこれ??

このホテルって、こういう感じだったんだね^^
なんだかしっとりしていて、いいわ〜♪
大人の世界な感じが。

ここって普通にとまったら、一泊いくらでしたっけ。。

今日はお休みなので、いまから写真展みてきます〜♪
きょんちゃん暇じゃないかしら?^^
Commented by kyonshogo at 2009-12-01 19:24
★cattleさん
こんばんは~!
えっへっへ~cattleさんには、バレバレですねぇ(笑)
娘よりもはしゃいで、大人と言うことを忘れて楽しんでたσ(^_^;)です^^;;;
手持ちでしたが、ISO少し高めに~ありがとうございます!
Commented by kyonshogo at 2009-12-01 19:25
★nagomuyoshiさん
でしょでしょ~~^^
ご招待ってところが、超スペシャルなんですよねぇ!
やはり~タダは嬉しい(笑)

ミニーちゃん、実はキャラで一番好きだったりしますぅ~
カメラ目線嬉しかったです~^^
Commented by kyonshogo at 2009-12-01 19:26
★tetsuさん
奥様、娘さんもやはり、ディズニー好きなんですね?!
クリスマスは、特に夢の王国、素晴らしいですからね~♪

嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
ISO少し高めに、ノイズはどうかな。。。と思いましたが、
意外と大丈夫でした!^^
Commented by kyonshogo at 2009-12-01 19:28
★鍵コメat 2009-11-30 21:48 さん
お仕事お忙しそうですね。。。でも、お元気そうでなによりです!
お褒めのお言葉、嬉しいです~ありがとうございます^^

色々と・・・問題などなど~ありなのですね。。。
毎月のお楽しみなので、そういうテーマでもアリということで、
見せていただきましたよ!
これからも、続けてくださいね(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-12-01 19:29
★snatchshotさん
いいでしょぉ~いいでしょぉ~いいでしょぉ~(笑)
ご招待ってのが、やはり、嬉しいですよね♪^^
Commented by kyonshogo at 2009-12-01 19:30
★アネモネさん
クリスマスの東京ディズニーランドは、特別楽しめますよ!
シーは、大人の雰囲気たっぷりですが、
ランドは本当に子供に戻って、めいっぱい楽しめます^^
そうそう・・・千葉県にあるのに、東京・・・てのは~(笑)いつも思いますσ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2009-12-01 19:33
★かおりん
今朝はあっちの方に連絡くれてて・・・気づかず、ごめんなさいねぇ。。。
折角お誘いいただいたのに、
残念ながら病院の日だったから、行けなかったけど、
あの写真展、よさそう。。。って思ってたの!
また、何かあったら、誘ってね(^_^)v

これ、手持ちで三脚なしだよぉ~ISOを少し高めにして、
と言っても800くらいだけどね~^^;

ミラコスタは普通に泊まったら、いくらなんだろ???!!!
かなりいいお値段よね。。。自腹では~無理かも~(笑)


<< 15回目の~Happy Bir... 超スペシャルなおでかけ♪♪♪H... >>