人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空と紅葉~池に。。♪

青空と紅葉~池に。。♪_d0152261_14113894.jpg

もみじの里へ行く前に。。。
青空と紅葉が池に映り込み~やはり映り込みは、外せませんねぇ~♪
季節限定の映り込みなだけに、しばしうっとりと見入っていました^^

朝から青空ですが、北風が結構吹いていて、
外は思ったよりも寒いです。。。
撮影日和というほどでもないので、
今日は、グルグルと~ご近所だけど、用事をてきぱきと済ませて(笑)、
帰宅後に、やっと、やっと・・・クリスマスオーナメント色々を
出してお飾りしました。。。^^;
今年は遅い~~けど、なんとか間に合ったぁ(^^ゞ

だから、サンタさん、どーか私のところへ来てください。。。ね☆★☆^^
by kyonshogo | 2009-12-07 14:19 | 風景 | Comments(16)
Commented by snatchshot at 2009-12-07 16:12
うんw
映りこみが艶やかw
Commented by hh_k at 2009-12-07 16:58
アルプスの紅葉版みたい(笑)
なんだかかわいい〜ヽ(*^^*)
綺麗にとれてるな〜、あいかわらず。
素敵なところですね!

おお、飾ったんだ^^
きっとサンタさんくる! レンズかな〜(笑)

しかし今日は寒い!
きょんちゃんカメラもって出かけるとは、偉い*
Commented by Ton-ke at 2009-12-07 17:26
呼んだ? (⌒▽⌒) ケラケラ

ドコがサンタだって?
ハラだよ!ハラ!!!(爆)
Commented by xxhappyx at 2009-12-07 19:31
こんばんは☆
今日は本当に寒かったですねー

池の映り込み今限定ですね☆
寒いのにきょんさん、すごいです

サンタさん、来てくれといいですね~(*´∇`*)
Commented by nagomuyoshi at 2009-12-07 19:55
青い空に白い雲・・・ええですね・・・。
穏やかな池で、写り込みもばっちり・・・(*^^)v
サンタさん・・・。
それじゃ、いまから準備するとしようかな・・・^^;
Commented by kyonshogo at 2009-12-07 21:25
★ snatchshotさん
映り込みフェチなので~どーしても、
気になってしまいますぅ~^^
ありがとです(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-12-07 21:27
★かおりん
アルプスの紅葉版、おぉ~♪嬉しいな^^ありがとでっす!
お天気がいいと、撮影意欲ワクワク湧いて来るよねぇ~^^

今日はね、寒かったから、出かけたけど、
カメラは持っていかず・・・この風景は、先日のなのよぉ(^^ゞ

サンタさん。。。クリスマス前にお誕生日もあるし、
お願い叶えてもらえるかどうか。。。微妙~(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-12-07 21:29
★トンケ
呼んだ呼んだ~!!(笑)
そうだねぇ~ハラは、サンタ級??!!(*´艸`)

プレゼント持ってくるサンタさん~~になっておくれ~~♪^^
Commented by kyonshogo at 2009-12-07 21:30
★アネモネさん
こんばんは!
青空だったのに、北風が強くてホント寒かったですよね。
この風景は、暖かい先日のなんですよ^^;
今日は・・・お買い物で、出かけましたが、
午後からはしっかりと、お家でぬくぬくしていました^^

サンタさん~来てくれるかしら~~?!
アネモネさんも、お願いして~~~☆^^
Commented by kyonshogo at 2009-12-07 21:32
★nagomuyoshiさん
サンタさん、神戸の街にはへばりついてましたね(笑)
今から、ぼちぼち~準備して、
千葉にも。。。是非とも~いらしてくださいませ~~~^^
Commented by E at 2009-12-07 22:15 x
きょんさん、こんばんは♪
青空の下、彩鮮やかな紅葉が綺麗ですね~
それに静かな水面に映し出された光景・・・
とってもいいです♪
秋晴れの爽やかな感じ。。伝わってきますね~♪
ここは、一体どこなんでしょうか??
凄くいい雰囲気な公園って感じです。

『だから、サンタさん、どーか私のところへ~』
出来ることなら、自分のところにも・・・
ほっちいカメラあるんですけどね~(笑)
Commented by tetsu at 2009-12-07 23:22 x
こんばんは~

紅葉そのものはもちろんのこと
映り込みもとても美しいですね~
自分は、コチラの景色と気候が見に染みついているので
こうした光景を見ると、どうしても暖かそう・・・って思ってしまいます(笑)

大丈夫!
サンタさんは、日頃の行いを見て
しっかりと査定してますから!
Commented by yhei_boogie at 2009-12-08 07:17
青い空と綺麗な写りこみ、いいですね~
寒くなってきて紅葉もそろそろ見納めになっちゃいそうですね。
Commented by kyonshogo at 2009-12-08 21:18
★Eさん
こんばんは!
嬉しいお言葉ありがとうございます~^^
お天気がいいと、紅葉も映り込みも張り切って撮っちゃいますよね♪

こちらは、市内の大町自然観察園の中のもみじの里で、
紅葉の時期に期間限定でもみじ山を開放しているんですよ!
普段は立ち入れない場所なんですけどね。
結構な人がいらっしゃっていました。

Eさんも、欲しいカメラ~あれかなぁぁ~なんて思ったり^^
サンタさん来てくれたらいいですね~(^^*)
Commented by kyonshogo at 2009-12-08 21:23
★tetsuさん
こんばんは!
この日は、ポカポカと本当に暖かかったですよ^^
お天気がいいと、紅葉とともに映り込みも~チェック♪
気になりますよね~^^

北の大地はもうすっかり冬景色でしょうか。。。
長い冬を楽しく乗り越えてくださいね~!

サンタさん。。。tetsuさんが太鼓判押してくれてるから、
大丈夫かしら。。。(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-12-08 21:26
★yhei_boogieさん
ありがとうございます~(^_^)v
青い空に池があると。。。やはり~映り込みが気になっちゃいます^^
もうそろそろ紅葉も見納めでしょうか。。。
まだもう少し撮り足りない気が~^^;;


<< もみじの里へ。。。光の中で~♪ もみじ絨毯♪ >>