人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光雲~光都東京LIGRTOPIA2009

光雲~光都東京LIGRTOPIA2009_d0152261_1794510.jpg

光都東京LIGRTOPIA2009での、光雲。
光のアート、石垣を空に見立てて、白い雲を光にて表現したそうです。
手持ちにて・・・こんな感じ~ということでお許しくださいませ~^^;



光雲~光都東京LIGRTOPIA2009_d0152261_1795287.jpg
光雲~光都東京LIGRTOPIA2009_d0152261_1795761.jpg
光雲~光都東京LIGRTOPIA2009_d0152261_1710268.jpg


クリスマスはあっという間に終わり、
もう街はすっかりお正月準備に様変わり、
なんとなく年末で、せわしなく感じますね。。。どこへ行っても・・・^^;

クリスマスの夜ギリギリ(23時59分)に始まった毎年恒例の
お楽しみのテレビ「クリスマスの約束」を、最後までリアルタイムで最後まで見て、
私にしては、珍しく夜更かしした甲斐がありました。。。
ものすご~~く感動感激感涙。。。
音楽っていいなぁ~♪
見た方いるかしら~?!^^
小田さんの涙・・・見たの初めてだったかも~^^

ちょっぴりバタバタモードですので、
↓コメントお返事後ほど~させていただきますねm(_ _)m
by kyonshogo | 2009-12-26 17:19 | 夜景・イルミ | Comments(6)
Commented by nagomuyoshi at 2009-12-26 20:28
石垣に・・・ということは、皇居の石垣なんですね。
あちらことらでイルミネーションが大はやりで、
こういうシンプルなのも、またいいんじゃないでしょうかね・・・。
小田さん、今年は見なかった・・・残念・・・^^;


Commented by meteortrain at 2009-12-27 07:14
大変大変ごぶさたしております〜
きょんさん、いつも素敵な写真で感服しております♪

ようやく普段通りの更新が出来るようになりました。
私の写真は相変わらず稚拙な写真ばかりで
お目汚しになってしまいますが(お詫び)。

今度はバトンシリーズも出来そうです(謎:笑)

Commented by kyonshogo at 2009-12-27 22:23
★nagomuyoshiさん
そうそう~石垣は、皇居の石垣ですね。
緑もたくさんで、すごくいいところですよ!
シンプルでも、映り込みもあり~ステキでした^^

小田さん、今年は、結構頑張ってらしたんですよ!
感動モノでした。。。私も涙が止まらず~~~σ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2009-12-27 22:25
★ meteortrainさん
こちらこそ、ご無沙汰でごめんなさいね^^;
お忙しそうですが、ご無理なさらずに。。。ね!

コメントもなかなか~させていただけず、すみませんですm(_ _)m
バトンシリーズ、またまた楽しみにしていますね~♪
Commented by doronko-tonchan at 2009-12-27 23:07
こんばんは。
みなさん写真がおきれいだぁ・・・
日本は狭いのにこんなに広い
ほかの町の写真は
Commented by kyonshogo at 2009-12-28 08:10
★doronko-tonchanさん
はじめまして~ですよね?!
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
日本国内、まだまだ行ってみたい場所たくさんあります~!
素晴らしいところたくさんありますよね。


<< 有馬記念~生観戦!^^ 光都東京★LIGRTOPIA2... >>