人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人不在(笑)のお誕生会~今年も終わりました^^

本人不在(笑)のお誕生会~今年も終わりました^^_d0152261_12151730.jpg

ケーキの上にキャンドル~年の数だけ灯して~♪♪
本人不在(笑)のお誕生会~今年も終わりました^^_d0152261_12173041.jpg

点火前。。。↓(笑)
本人不在(笑)のお誕生会~今年も終わりました^^_d0152261_12174957.jpg

さてさて~みんなでご本人代理で、57本のキャンドルをふぅ~~~~~しますよぉ~!!!
本人不在(笑)のお誕生会~今年も終わりました^^_d0152261_12175456.jpg

パチパチパチ~☆お誕生日おめでとう~(^_^)v
本人不在(笑)のお誕生会~今年も終わりました^^_d0152261_121812.jpg

お誕生会、今年もおひさしぶりの再会となった仲間と、
楽しく賑やかに笑いが絶えず~楽しいひとときを過ごしました!^^

年内行事が終了~(笑)
年末やり残した片付けと、年始の準備にとりかからなくては~
皆様のところへのご訪問、少し待っててくださいねm(_ _)m後ほど~~~~^^
by kyonshogo | 2009-12-30 12:23 | 記念日 | Comments(14)
Commented by nagomuyoshi at 2009-12-30 17:32
筋金入りのファンなんですね・・・。
最後はやはり、食い気・・・でしたね・・・^^;

Commented by snatchshot at 2009-12-30 17:51
なごみよしさんがおっしゃてますが・・・・・ここまでのファンは・・あまり、いないかと・・Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
Commented at 2009-12-30 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu at 2009-12-30 20:57 x
こんばんは~

素晴らしいですね~
自分もこうして祝ってもらえるようになりたいけど・・・
まあ、それは有り得ないですけどね(笑)

それにしても
実際の数だけのキャンドルは豪華ですね~
火をつけるのも大変そう!
Commented by an-chie at 2009-12-30 21:02
kyonさん、こんばんわ~!
こんなに皆さんにお祝いしてもらって、ご本人が知ったら
きっと大喜びでしょうね(●^o^●)

今年もkyonさんとお話できて嬉しかったです!
初めてお会いしたのが今年の1月・・・ってことは約1年前?!
は、早い~(>_<)
2010年もkyonさんにとってよい1年になりますように。
来年もいっぱいお話させてくださいね~♪
Commented by 凛々 at 2009-12-30 21:09 x
省吾様、命ですか??
旦那様への愛、家族への愛とはまた違うのでしょうねぇ~~
楽しい時間をもててよかったですね。

2009年も一日と少し・・・・
早かったぁ~~!お互いに無事年を越せそうで・・・爆
来年も素敵なお写真を見せてくださいね。

新しい年がいい年になりますようにお祈りいたします。
末永くよろしくね(^^*)
Commented by kyonshogo at 2009-12-30 22:41
★nagomuyoshiさん
なんせ、四半世紀一緒ですから~~(笑)
省吾さんなしでは・・・考えられない私です^^;;

でも、やっぱ食い気は~~やめられまへん~(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-12-30 22:42
★ snatchshotさん
はい!おっしゃるとおりです~(笑)
かなりだと自分でも思っております。。^^;
バカがつくほど~(笑)
集まるお仲間たちも、かなり濃い~~~~集団だったりします(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2009-12-30 22:45
★鍵コメat 2009-12-30 18:31 さん
こんばんは!
まさしく~その通りでした^^大当たりです!
声がもれていましたね(笑)

明日、楽しみに待っていることにします~♪
ありがとうございますm(_ _)m
年末年始と、お仕事なのですね。。お疲れ様です!
寒くなりそうですので、お体もお気をつけてくださいね^^
よいお年を~☆
Commented by kyonshogo at 2009-12-30 22:47
★tetsuさん
いやいや~tetsuさんも、きっと感謝いっぱいされていると
思われますから~お祝いしてもらえますよ^^
お嬢さんに、なんてどーかしら~^^

キャンドルに火をつけるのは、
チャッカマンで、やはり命がけ~ですね(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-12-30 22:50
★ an-chieさん
こんばんは!
ご本人は、意外と質素なお誕生日を過ごされているのかなぁ~
なんて思いながら、昨日はみんなで楽しくお祝いしていました^^

そーいえば、あんこさんとお初でお逢いしたのが、
今年の1月寒いときでしたね^^
もう1年近く経ってしまったなんて・・・早いですね~!
私もいつも楽しくお話できて、共感できることもたくさんで~
ありがとうございました^^
また、来年もたくさんおしゃべりしましょうね(^^*)
よいお年を~~☆
Commented by kyonshogo at 2009-12-30 22:53
★凛々さん
はい!!!ダンナさんよりも長いお付き合いですから。。。ね(笑)
特別な愛、って感じですねぇ~^^

2009年、自分自身色々とありすぎて、
凛々さんにも、たくさん励ましていただいたり~
すごく感謝しておりますm(_ _)m

来年も、こちらこそ~どうぞよろしくです^^
ステキなお写真楽しみにしていますね♪
よいお年をお迎えください~☆
Commented by bobo4195 at 2009-12-30 23:39
いやいや、凄いですね!
ご本人もこれ見たら、サプライズで現れてくれるかも!?

今年も沢山お世話になりました(^O^)
また来年も息子共々よろしくお願いしま~す!
それでは、良いお年をお迎え下さいね(^^♪
Commented by kyonshogo at 2009-12-30 23:49
★boboさん
こんばんは!
キャンドルが年の数あると、さすがに~迫力ありましたねぇ!^^
サプライズで、現れてくれたら。。。。もう~~~考えただけで
興奮状態ですぅ(笑)

こちらこそ、今年もたくさんお世話になり、ありがとうございました!
来年もステキなお写真、息子くんの笑顔もいっぱい楽しみにしていますね^^
よいお年を。。。☆


<< 年末のご挨拶。。。お祈りしなが... Happy birthday☆... >>