人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の中から天使が。。。

お日様の光☆ありがたい光・・・そう感じる場所で。。。
天使が降りてきそうな・・・そんな雰囲気でした^^
光の中から天使が。。。_d0152261_694614.jpg

少しずつ自分の中でスタートのスイッチを入れて、
始動しようと思っている、変わろうと思っている、2010年。
温かい光、明るい兆しが見えますように~☆


今朝は4時20分起床。。。まだ外は真っ暗~日の出前だし当たり前~ですねぇ^^;
息子が部活の遠征練習試合で館山まで出かけるためのお弁当作りで、
早起き~朝は結構得意だけど、
やはり真っ暗の時間の起床は、冬を感じますね。。。
さほどの冷え込みでもなかったのが幸いでした^^

今日も1日、頑張りすぎず、頑張りましょう~ね(^_^)v
by kyonshogo | 2010-01-05 06:21 | いろいろ | Comments(24)
Commented by biigle at 2010-01-05 07:58
この光景はほんとに天使が降りてくるような雰囲気ですね!
今日も適当にやる事にします・・・(^^♪
Commented by マルコビッチ at 2010-01-05 08:05 x
今年もよろしくお願いします~
窓から希望の光がさしてきているような!
頑張りすぎずに、今年もマイペースで行きましょう~(*´Д`)
Commented by yhei_boogie at 2010-01-05 08:06
おはようございますっ
冬の寒さと光の暖かさを感じれる素敵な写真ですねっ

早起き得意なんですね、、うらやましい笑
ここのところの朝はほんと冷え込みますよね~
末端冷え性の僕には堪える毎日です笑
Commented by TAKA at 2010-01-05 11:25 x
きょんさん♪
新年スタートしましたね♪
自分も、今日から仕事始めです。。(なのに、仕事中コメ入れちゃってますが・・・^^;;)
鈍った体にムチ入れて頑張んないと♪
自分も、今年はいろいろ変われそうな気がしてます♪
お互い、いい年になるように頑張りましょうね♪

今回の写真は・・・
一言・・・すご~い!^^
何処なんだろう・・・
光を凄く上手に捉えて・・・めちゃ素敵な感じ。。。
きっと何気ない場所なんでしょうけど、とっても素晴らしい一枚に・・・
思わず感動です^^v
Commented by チョッコ at 2010-01-05 12:10 x
早朝4時20分は、厳しいですね。
うちも昨日から夫の仕事は始まったのですが、私のお弁当作りは
今日開始。

私も明日から仕事です~

ちょっと郵便局で振り込みをと思ったら、暗証番号を変更したのを
忘れ、以前の番号で振り込みをしたら、ロックがかかってしまいました。

年々、物忘れがひどくなります。
今年あたりから気合を入れて、筆ペンで字を書くことやウィーのヨガを
続けようと思っていますが、続くかどうか。

いつも大河ドラマを見るのと一緒で、良く続いて3月ぐらいまでだから。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by rinrin-607 at 2010-01-05 16:05
早朝4時20分ですか・・・・
その2時間前に就寝・・・夢見の真っ最中の凛々ですわ。
子育てママって、ほんと早起きですね(尊敬の眼差し・・・ジ~~ィッ

ほんと、天使が降りてきそうな素敵な一枚です。
きょんさんのお写真、今年も絶好調ですよん
Commented by kyonshogo at 2010-01-05 17:02
★biigleさん
こんばんは!
お天気のいい日で、光が差し込んでステキでしたよ~^^
適当に、なるように。。。なる、というのが、
一番いいのかもしれないです!^^
Commented by kyonshogo at 2010-01-05 17:03
★マルコビッチさん
まさしく、希望の光だと、すごく嬉しいですね~♪
2010年の明るい光★なんて~^^

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お写真も楽しみにしていますね^^
Commented by kyonshogo at 2010-01-05 17:06
★ yhei_boogieさん
お引越しのお疲れは出てませんか~?!
冬の寒さの中の温かい光って、ステキですよね♪

はっ。。。私も末端冷え性なんですよ。。。^^;;
手先足先が、すごく冷えてしまって~
靴下も分厚いの履いて寒さしのいでますぅ~(^^ゞ
yhei_boogieさんも、暖かくしてお片付けしてくださいね!
Commented by kyonshogo at 2010-01-05 17:09
★TAKAさん
新年スタートして、お仕事お疲れ様です!
お互いに、いい年になるといいですね^^
きっと、なりますよ~♪信じることも大切だと☆

頭の中ではスタートしているのですが、
なかなか思うように進まず・・・でも、マイペースなりに、
今日はやろうと思っていたことができました!
新年早々いい感じ~ですぅ~いつまで続くか。。。ですが(笑)

うわぁ~めちゃ褒めていただき、
ありがとうございますぅ~~~(^^*)
お褒めのお言葉に感激ですよぉ♪
こちらも、実は、某所なのですぅ。。。^^
Commented by kyonshogo at 2010-01-05 17:15
★チョッコさん
こちらにも~コメントありがとうございます!!嬉しいなぁ~♪^^

チョッコさんは、毎朝お弁当作りなのですね。。。
すごいです~!
私はイベントごとがあるときだけ、なので、
明日は始業式で、午後練習があるらしく、またまたお弁当作り待ってますが。。。^^;

今日は遠出の練習試合で、朝早かったので、
4時20分起き・・・でした~さすがに、早起き得意でも辛かったです^^;

郵便局とか銀行の口座の暗証番号、
この頃変更してください。。。となっているから、
皆さん変更したものの、忘れちゃったり~ってよくあるみたい。
私は、以前、息子の通帳の暗証番号を勘違いして、
ロックかかってしまったことありました。。。難儀なんですよねぇ~^^;
物忘れは・・・同じくですよ~
この頃段々と激しくなってきています。。。危険です~(笑)

チョッコさんは、何にでもチャレンジ精神旺盛だから、
素晴らしいですよ~^^
無理なく続けてくださいね!

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by kyonshogo at 2010-01-05 17:18
★凛々さん
お風邪はどうですか。。。?!
ゆっくりとして、治りますように。。。お大事にしてくださいね^^

遅くまで起きてらっしゃるんですね。。。お疲れ様です!
また、明日から学校始まるし、早起き生活スタートです・・・^^;
普段は4時には、起きませんけどね~。

お褒めのお言葉、嬉しくちょうだいいたします~♪
ありがとうございますぅ~(^_^)v
Commented by tetsu at 2010-01-05 17:24 x
こんばんは~

早朝から、おつかれさまでした。
4時20分なんて・・・
自分なら、楽しい遊びの予定が無い限り、深い夢の中ですよ~
やっぱり母は偉大です!

お写真もとても素敵ですね~
光と影、特に光が強調されて
とても明るい未来が訪れそうな雰囲気です!
Commented by snatchshot at 2010-01-05 18:22
お!このロケいいですねーw
撮ってみたいっすw
Commented by fuuten at 2010-01-05 19:39 x
お弁当造りご苦労さん
愛情いっぱいのお弁当、さぞかし美味しいでしょうね♪

このタイトル、いいですね
まさに天使が日差しの滑り台に乗って降りてきろう(^_-)-☆

↑チョッコさん、懐かしいHNです
Commented by nagomuyoshi at 2010-01-05 19:41
ありがたい光・・・後光が射してます。
あやかりたいです・・・。
しかし、超前向きで見習いたいです。
あやかりたいですね・・・^^;

Commented by doronko-tonchan at 2010-01-05 20:49
こんにちは。
日本の新年が光ある明るい年になるよう望みますが
たぶん無理でしょう・・・
凄いデザインの建物ですね、いったい何なのでしょうか?・・・
Commented by kyonshogo at 2010-01-05 21:25
★tetsuさん
こんばんは!
普段はもう少し眠れるんですけど、
今日は特別早起きでした。。。すでに眠気が(笑)

嬉しいお言葉もありがとうございます^^
明るい光が未来が~見えてきますように。。。★と祈っておきます^^
Commented by kyonshogo at 2010-01-05 21:27
★snatchshotさん
自然の光が差し込むステキな場所でした^^
スナッチさんなら、どんな風に撮られるか~見てみたいです^^
Commented by kyonshogo at 2010-01-05 21:29
★fuutenさん
明日もお弁当作り。。。あるんですよぉ~
明日は、始業式で、午後の練習のためのお弁当。
愛情は、はいはい~もちろん息子へ・・・たっぷりですよ(笑)

チョッコさん、懐かしいでしょ~♪^^
そーいえば、fuutenさんとも長いお付き合いですね(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2010-01-05 21:31
★nagomuyoshiさん
後光が差していますね。。。あやかってください~^^
前向き思考は・・・そういう風に自分を仕向けているんですよ~!
でないと、へこたれそうだから。。。^^
Commented by kyonshogo at 2010-01-05 21:33
★doronko-tonchanさん
こんばんは!
日本の未来、明るくなってほしいですよね。。。
色々とチェンジすれば、変わってくるかも・・・^^;

こちら、以前にアップしました教会の中なんですよ。
自然光が美しかったので~♪^^
Commented by mino_rin at 2010-01-05 23:32
kyonさん お久しぶりです^^
早起きなさって お弁当作られたんですね!
わたしも 明日から仕事初め、お弁当作っての通勤です^^
今年も よろしくです^0^
Commented by kyonshogo at 2010-01-06 09:16
★ mino_rinさん
おはようございます!お久しぶりでした~^^
今日からお仕事開始なんですね!
お弁当作りもお疲れ様ですぅ~!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m


<< 赤い雲 青空に~ひこうき雲 >>