人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単レシピで生チョコケーキ♪

久しぶりに、スイーツ作ってみました^^
というのも、ホットケーキミックスが、たくさん出てきて(笑)
ソレを使ったスイーツなにか。。。ということで、
簡単レシピありました~♪byクックパッド
簡単レシピで生チョコケーキ♪_d0152261_834254.jpg

ワンボールで混ぜるだけ~という超簡単レシピの生チョコレートケーキ♪
こちらです☆
簡単レシピで生チョコケーキ♪_d0152261_836768.jpg

ホットケーキミックスの粉が200g入りだったので、
全て2倍の分量で、2つ作って焼きましたとさ~♪


さてさて、オリンピック熱、私の中でかなり高まっています!
今週も応援頑張ろう^^
色々なシーンで、たくさんの感動を元気を勇気をもらっています!
一生懸命な姿っていい。。。(^_^)v
by kyonshogo | 2010-02-22 08:39 | スイーツ | Comments(20)
Commented by snatchshot at 2010-02-22 09:06
味見させて~♪
Commented by jaca-randa at 2010-02-22 10:05
美味しそうですね~♪
こちらはちょうどお昼時でお腹がすいてきたところなので、堪りません!
Commented by doronko-tonchan at 2010-02-22 10:15
まさか一人でペロリッ!って事は ないですよね?^^
そんな事したら 胃の中のペロリ菌がおイタをしますから。^^
Commented by Ton-ke at 2010-02-22 11:19
後で食いに行くからとっといてくれよな・・・(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2010-02-22 19:27
今日は宅配便の車、来ませんでしたが、
いつごろ到着するんでしょうか・・・。
おなかがグーッっと鳴ってます・・・^^;
おいしそうですね・・・(^^♪


Commented by kyonshogo at 2010-02-22 21:13
★ snatchshotさん
どーぞ、どーぞ~♪
といいつつ、もう食べ終わってしまいましたぁ~^^;
Commented by kyonshogo at 2010-02-22 21:15
★ jaca-randaさん
お昼時の誘惑。。。丁度タイミングよかったでしょうか~?!
ランチの後のスイーツもいいですよね♪
2つ作ったのに、もうすっかりなくなってしまいました^^;
Commented by kyonshogo at 2010-02-22 21:16
★ doronko-tonchanさん
ケーキワンホール食い、ってのを
一度してみたいのですが。。。
したことありませんよぉ~(笑)
家族みんなでいただきました~(^^*)
Commented by kyonshogo at 2010-02-22 21:16
★トンケ
あぁぁぁ~~~残念(>_<)
食べちゃったよぉ。。。
もっと早く飛んで来ないとーーー!(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-02-22 21:18
★nagomuyoshiさん
あら、宅配いきませんでしたぁ?!(笑)
いつの間にか、跡形もなく。。。なくなりましたとさ~♪
次は、ホットケーキミックス使ったチーズケーキ
やってみようと思ってます^^
Commented by xxhappyx at 2010-02-22 22:26
きょんさん、こんばんは~☆
すごーく美味しそうです(*´∇`*)
しっかりと膨らんでいてフワ~っとチョコの香りがしそうですね♪
クックパッド、私も便利に活用させてもらっています!
Commented by Sincre-Rou at 2010-02-22 22:29
夜食にちょっと紅茶で戴きたいです~
・・・ってもう全部食べられたのね(~_~;) 
Commented by kyonshogo at 2010-02-22 22:46
★アネモネさん
こんばんは!
お菓子作りお上手なアネモネさんに褒めていただき~
嬉しいです~♪^^
クックパッド、色々と面白いメニュやレシピ、
結構活用できますよね!
Commented by kyonshogo at 2010-02-22 22:47
★シンシアさん
こんばんは!
夜食にぴったりでしたが。。。紅茶にも。。。^^;
次は簡単チーズケーキを作ってみようかと~
減量しなくては・・・なのに、
お菓子作りばかり考えておりまする~いかんいかん^^;;;
Commented by bobo4195 at 2010-02-23 00:40
クックパッドって便利ですよね~。
うちの相方も愛用してますが、私もお菓子作るときに活用してます(^O^)

オリンピック、いよいよ女子フィギュアが近づいてきましたね!!
Commented by tetsu at 2010-02-23 00:53 x
こんばんは~

美味しそうだな~
こういうのは結構好きなので
1本そのまんま一気に食べてしまいそうです(笑)
そんな訳で、いつも「もっと味わって食べろ!」と怒られています・・・

オリンピック・・・
終わった後の葛西選手の笑顔・・・堪らなく最高でした!
もうメダルとか結果とかどうでもイイ!って気持ちになりましたね~
これから後半も、選手たちには輝いた姿、笑顔を期待したいです!
Commented by photomo018 at 2010-02-23 01:21
見に来ましたよ〜!
Twitterで見て、どんなケーキかしらぁ♪と
ワクワクしちゃいました。
フカフカで実に美味しそうです!!!
オリンピック、明日も緊張しそうですね。
Commented by kyonshogo at 2010-02-23 20:43
★boboさん
クックパッド、相方さんもboboさんも
活用されていますか~?
レシピも色々と豊富で、結構たくさんありますよね!
つくレポ見ててもおいしそうなのわかるし~いいですよね^^

いよいよ。。。明日ですね!女子フィギア!
テレビの前で緊張して見ます~(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2010-02-23 20:58
★tetsuさん
こんばんは!
甘いもの好きでしたよね~♪
きっとtetsuさんなら、1本でもいけちゃいそうですよね!^^

ジャンプ、すごく飛んだ・・・と思ったのですが、
レベル高すぎ?ではないでしょうか~っと。
気持ちいいジャンプだったので、よしですよね!
明日はいよいよ~ですよ~^^
なぜか私までドキドキ。。。☆
Commented by kyonshogo at 2010-02-23 21:00
★すずさん
見に来てくださって、ありがとです~♪
出来立てほやほやは、ふかふかで、
やわらかでしたよ~♪^^
冷めて翌日食べたら少し濃厚な感じで、
それもおいしかったです~^^
次はチーズケーキの予定(^^ゞ

今日もカーリング見てましたが、
声あげてました^^;;
明日は、テレビの前から離れられません~~~!


<< Chu~☆(^^*) 蕾膨らむ。。。カンヒザクラ >>