人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chu~☆(^^*)

Chu~☆(^^*)_d0152261_8425696.jpg

ん~Chu~♪じゃない?^^;
でも、Chu~☆♪してる~♪ってことで(笑)
平和に。。。いきまっしょ~♪

バンクーバーオリンピック熱、ヒートアップしてますよぉ!
スポーツしたいしたい。。。そんな気持ちにも。。。
ということで、今日は、なまっている体の運動も兼ねて、
某所へ書類提出がてら、久しぶりにウォーキングの旅へ。。。
by kyonshogo | 2010-02-23 08:50 | 動物・鳥 | Comments(14)
Commented by snatchshot at 2010-02-23 10:37
ペンギンもコミュニケーションww
Commented by xxhappyx at 2010-02-23 12:23
こんにちは~☆
顎?喉?にChu~♪ですね(*´艸`*)
かわいいです
Commented by nagomuyoshi at 2010-02-23 20:18
何事もコミュニケーションが大切ですね・・・。
夫婦も・・・(>_<)

Commented by saunterA at 2010-02-23 21:07 x
ペンギンちゃん、堂々と胸張って、かわいいな~。
メダルをかけてあげたい気持ちになりました~。(笑
Commented by kyonshogo at 2010-02-23 22:48
★ snatchshotさん
そうそう~動物も人間もコミュニケーションが大切!
仲良しは、ほのぼの~します~♪
Commented by kyonshogo at 2010-02-23 22:49
★アネモネさん
こんばんは!
顎にChu~♪でもかわいい~でしょぉ~^^
見ていると朗らかな気持ちになれますよね!
なんとな~く癒されたくて、在庫から持ってきました^^
Commented by kyonshogo at 2010-02-23 22:50
★nagomuyoshiさん
コミュニケーション大切でっせ~!!
動物も人間も。。。夫婦。。。ふぅ~ふ?!(笑)
いえいえ・・・ノーコメントとしておきますσ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2010-02-23 22:52
★ saunterA さん
ペンギンちゃん、歩き方も見ているとかわいくて~
飽きませんよね!
金メダル~♪かけてあげてください^^
明日・・・ドキドキしてきました・・・(^^ゞ
Commented by sen626 at 2010-02-24 01:13
こんばんは
ぺんぎんちゃん とろけ過ぎて後ろに落っこちないでね~^^
かわい~ね~♪

雫ちゃん かわいっ 空気が入ってるんですか
やさし~雰囲気のお写真憧れます・・
Commented by cattle at 2010-02-24 07:49 x
おはようございます.
絶妙なシャッターチャンスですね〜

↑ え,ノーコメント? (笑)
Commented by みるく at 2010-02-24 07:52 x
おはよ~♪
暖かい朝だね~^^

ぺんちゃん(笑)の写真みたら もっとhotな気分に~!

後ろにいるペンちゃんも かわいい~♪三角関係?^^;
Commented by kyonshogo at 2010-02-24 08:52
★senさん
おはようございます!
ほのぼの~ぺんぎんちゃんって歩く姿もかわいいですよね^^

雫ちゃん、マクロレンズで撮りだしたら、
楽しくてはまりますよぉ~~(^^*)
ありがとうございます♪
Commented by kyonshogo at 2010-02-24 08:53
★cattleさん
おはようございます!
そうそう!Chu♪の瞬間は一瞬でした!(笑)

はい!大きな声で、ノーコメントですぅ~~^^;;;
Commented by kyonshogo at 2010-02-24 08:57
★みるくちゃん
おはよう~♪
お日様ぽかぽか、春の日差し気持ちいいね^^
暖かいと体も動きやすくて嬉しい~の♪

ぺんぎんちゃんたち、ほのぼのするでしょ(^^*)
しぐさも可愛くて~ずっと見てても飽きないのよ~

今日ね、フィギア、日本の3選手登場時間は、午後からみたいだよ!見れればいいね!
で、朝から母のような気持ちで・・・ドキドキ・・・
テレビの前から固まって動かなくなるかも~(笑)


<< 枝垂れ梅~ぼんぼりカーテン♪ 簡単レシピで生チョコケーキ♪ >>