人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り

ぎりぎりセーフで、出してあげることができました。ほっ♪
おひなさま☆待っててくれてありがと~^^
ひな祭り_d0152261_7283492.jpg

3月3日桃の節句、おひな祭り。
ひな祭りにふさわしいような春の日差しが朝から差し込んで
こちら千葉は、ぽかぽか春本番の陽気になるとか♪

今夜はおひなさまメニューにしようかなぁ~っと予定中♪
by kyonshogo | 2010-03-03 07:35 | 季節もの | Comments(12)
Commented by jaca-randa at 2010-03-03 07:43
素敵なおひな様ですね♪
間に合ってよかった(^_-)-☆

春ですね~。ウキウキします♪
Commented by saunterA at 2010-03-03 08:15
美しいお顔のお雛様です~♪
おひなさまメニューの晩御飯もいいですね~。
私も娘のお弁当にお雛様の絵のかまぼこ、いれましたよ~。(笑

Commented by snatchshot at 2010-03-03 09:26
うちは今年は、喪中なんで・・・
Commented by hh_k2 at 2010-03-03 10:57
きょんちゃん、こんにちは〜(^▽^)/

このソフトフォーカスがまたいい感じです。
素敵なおひな様だね!

きょんちゃんのことだから、またおいしそうなの作りそう♡
私は旦那さんだからな。。作る気が~(-゛-;)~

↓の写真かわいいね!
これポストカードとかにしたら絶対いいと思うな〜(^▽^)
Commented by 凛々 at 2010-03-03 11:42 x
綺麗なお雛様・・・・
ハンサムお内裏様・・・
凄くお気に入り画像です。
おひなさまメニューの画像、載せてくだされや・・・
我が家はとんと縁がなくなったので
せめて、きょんさんとこで味わいたい・・・あ、これって
プレッシャ-かけてる??(爆
Commented by nagomuyoshi at 2010-03-03 20:51
やっぱり女性は華やかでウラヤマシイ。
今夜のメニューはなんでしたか。
なーんか、楽しそうですね・・・^^;

Commented by kyonshogo at 2010-03-04 17:51
★ jaca-randa さん
お雛様、間に合ってホッ♪と思ったら~
またすぐに仕舞わないと。。。忙しい~^^;;

昨日はポカポカ春の陽気でしたが、
また今日は冬に戻って・・・もう少しですねぇ~
春すぐそこで、ウキウキします~♪
Commented by kyonshogo at 2010-03-04 17:54
★ saunterA さん
おひなさまのお顔って、本当に色々ですよね^^
おひなさまメニューの晩御飯に、
私もおひなさまのかまぼこをそっとちらし寿司の横に
添えましたよ~^^
娘ちゃんも大喜びだったのでは~^^
Commented by kyonshogo at 2010-03-04 17:55
★ snatchshot さん
そうでしたよね。。。
今年はお雛様も我慢して、きっと来年まで待ちに待ってますね^^
Commented by kyonshogo at 2010-03-04 17:57
★かおりん
ありがと~!
ちょっと優しい感じにしてみました^^

私も子供たちが喜んでくれるから、
おひなまつりメニュするけど、
大人だけだったら、なかなか~よね^^;

ポストカード♪いいかも~(^^*)
このはーと、お味もGOODでした!
Commented by kyonshogo at 2010-03-04 18:00
★凛々さん
毎年すごくお褒めいただいているような。。。
ありがとうございますぅ♪
我が家もいつまでお雛様出してあげれるかしら^^

おひなさまメニューご要望にお応えしました~!
喜んでいただける凛々さんに感謝ですよぉ♪
Commented by kyonshogo at 2010-03-04 18:02
★nagomuyoshiさん
桃の節句でしたものね!
女の子の節句、色々と女子力アップ?!(笑)

晩御飯メニュは、やはり~お雛様メニュで、
ちらし寿司でしたよ~♪


<< ひな祭りちらし寿司~ひし餅風♪ あったかハート(^^*) >>