人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の梯子

天使の梯子_d0152261_1464510.jpg

昨日、夕方お洗濯ものを取り入れようとベランダへ出たら、
雲の切れ間から光が~★天使の梯子♪
明日への希望の光のような。。。気持ち上向きになれました~!よっしゃ♪^^

今日は半年ぶりの通院日にて、某大学病院へ早朝から行ってきました。
またまた冬の気温に逆戻りして猛烈に寒かったので、
しっかりと防寒して・・・
少しずつ膨らんできた桜のつぼみもまたちょっと足踏み。。かなぁ。。。
気温の変化に体調崩しませんよーに!ね♪
by kyonshogo | 2010-03-09 14:13 | | Comments(20)
Commented by 帝王 at 2010-03-09 14:36 x
こんち♪
いいね~。俺も天使の梯子大好きだよー♪
青空も星空も、空を見ているだけでず~っと時を過ごせるんだ。
夜景を見に行こうか?って言ったら、俺は星空なのさ♪

でも、雲のほうがもっと好き♪
2度と同じ形になることのない雲を見ていると、
今この時間を大切にしなきゃって思う。

天使の梯子も雲があるからこそ、
澄んだ光を注いでるんだし♪

俺のキャラじゃないって?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Commented by snatchshot at 2010-03-09 14:41
こっちは今ガンガン雪降ってます(´-∀-`;)
Commented by yokko at 2010-03-09 15:46 x
今日は寒いね~
また冬に逆戻りかな?

『厳しい冬があるから春が待ち遠しい』・・・
凹んだときに、いつも思い浮かべる言葉です
今日のお天気を見ていると、この言葉がまたピッタリ来ます

関係ないかな?・・(笑)

病院はどうでしたか?
定期的に通院されているようですね・・

気温の差がこんなに激しいと
元気な人でも、体調壊しやすくなるし
まして、受験って言う大きな壁を乗り越えて
ほっとしているときだと思うので
身体には気をつけて下さいね

春はもうきていますよ。。。
Commented by sen626 at 2010-03-09 16:38
こんにちは~
梯子の下に行ってみたいな~っていつも思う・・
無理だけどね^^;

こちらは冷たい雨。。 止んだみたい
寒いです
春 どこかに寄り道してるんでしょうか・・^^
Commented by みるく at 2010-03-09 19:51 x
通院おつかれさま~♪
寒いね・・寒かったでしょ。。

天使の梯子 いいね~

人は~一瞬の刹那に生きる~♪♪♪

って なぜかこの歌がうかんだ^^

卒業シーズンでもあるね~
(今 テレビでも 特集やってて 3月9日が~♪)
 今日の体育館はさぞ冷えただろうと思います。

きょんちゃんも体調管理に気をつけて
卒業にそなえてね~もちろん お嬢ちゃまの^^
Commented by 凛々 at 2010-03-09 20:22 x
寒い中、通院御苦労さま!!
急な寒の戻りで一日中寒かった~~!

明日への希望の光・・・ですか?
凛々もいま、凄く欲しい・・・
なので、きょんさんとこの天使の梯子にお願いを・・・・
ムニャ、ムニャ・・・
よしっ!!頑張るどぉ~~(爆
Commented by cattle at 2010-03-09 20:27 x
こんばんは.

今日は寒かったですね〜
こちらは朝からミゾレ混じりの雨でした.

通院,ご苦労様でした.
Commented by kyonshogo at 2010-03-09 20:27
★帝王
こんばんは!
天使の梯子、空から本当に天使が舞い降りてきそうだよね^^
帝王は意外とロマンチストだったんだねぇ♪
違った一面、それもよしーね(*^^)v

私も空を眺めるの大好き、
もちろん、雲も~見ていて飽きない~
二度と同じ形にならない雲、見ながらたそがれて、
のんびり考え事するのも好きだなぁ♪
あ、妄想も。。。ね(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2010-03-09 20:29
今日は朝からミゾレです・・・さぶー・・・。
天使の梯子、なんかうれしいですね。
うまくいけば、登れるかも・・・^^;
よーく見たら、虹色が見えるかも知れませんよ。


Commented by kyonshogo at 2010-03-09 20:29
★ snatchshot さん
今日は本当にものすごい寒さ。。。でした。
雪降ってますか~?!
千葉はみぞれ交じりの雨ですが、やはり寒いです(>_<)
Commented by kyonshogo at 2010-03-09 20:39
★yokkoちゃん
冬に逆戻りの本当に寒い1日だったね。。。
卒業式も寒かったでしょう・・・!
通院の電車の駅で卒業式らしき袴のお嬢さんたちを見かけました。
今日は多かったのかしら^^

>『厳しい冬があるから春が待ち遠しい』・・・
いい言葉ですね!心に焼き付けて、春を待ちます^^

通院は、手術後の検診なので、
今は少し間あけて、定期的に診てもらってるの。
ご近所の病院へは、もう少し頻繁に行ってますけどね。

ご心配お心遣いもありがとです~!
いつも優しいお言葉にホッとさせてもらってます♪感謝☆
Commented by kyonshogo at 2010-03-09 20:42
★senさん
ホント、梯子の光の下へ行って、
上を眺めてみたいですよね!
何が見えるかしら~♪

こちらもみぞれ交じりの雨、
かなり冷え込んだ1日でした。。。
今年は寒さが体に応えます・・・
春、少し寄り道ですね~まもなくやってくるかな^^
Commented by kyonshogo at 2010-03-09 20:49
★みるくちゃん
寒さ対策万全にして、真冬の恰好ででかけました!
ホント寒かったぁ。。。
でも、院内は、暖房でぬくぬくだったけどね^^

>人は~一瞬の刹那に生きる~♪♪♪
君を守りたい~ただひとりの~♪
君を守りたい~この手で~♪

久しぶりに、「僕と彼女と週末に♪」聴きたくなったよ~
今日は浮気してせっちゃんづくしだったから、余計にかな^^;

まだまだ、って思ってたら、卒業ももう間近だわ。。。
ありがとね~体調管理気をつけまっす!^^

Commented by kyonshogo at 2010-03-09 20:51
★凛々さん
南のそちらも寒かったんですね!
本当に春は一休みして、冬に逆戻りの1日でした。。。

はいは~い♪ムニャムニャおまじない。。。唱えましたか?!
きっと大丈夫♪
お願い届きましたよーー★^^
Commented by kyonshogo at 2010-03-09 20:53
★ cattle さん
こんばんは!
本当に寒かったですよね!
通院時には、幸い雨にもあわず(帰りに降り始め~)
大丈夫でしたが、
雨とともに、気温もどんどん下がっていったような。。。
今夜はぬくぬくしておやすみくださいね~☆
Commented by kyonshogo at 2010-03-09 20:55
★ nagomuyoshi さん
関西は朝からみぞれですか?!寒いはずですよね(>_<)

天使の梯子、登ってみたいですよねぇ♪
虹色、見てみたいーーー!
いいことありそうですものね~^^
Commented by photomo018 at 2010-03-10 01:19
天使の梯子、いいことありますよ!
このところ、毎晩いいことがあるのはコレの効果?!
早く寒さが落ち着くとよいですねぇ。
Commented by kyonshogo at 2010-03-10 07:13
★すずさん
おはようございます!
>このところ、毎晩いいことがあるのはコレの効果?!
はっ!そうかもしれませんねぇ!!!(笑)
ちょっと癖になっている、喜びかもしれません~♪^^

今日は午後から関東は晴れの予報・・・
寒さは、もうさよなら~だといいのですが^^
明日は卒業式なんですよ、春らしい日となりますように~☆
Commented by みかん at 2010-03-10 10:22 x
通院お疲れさまです <(_ _)>

まとめて レスします~~ 猫ちゃん 可愛い~~
千葉淑女連合の写真 おいちそ~~(笑)
ナビゲーター ありがとうございました

明日が卒業式なの? おめでとうございます
晴れマークがついてたよね~~@お天気予報 良かった~
入学式まで ○○○ちゃん のんびりするのかな? 
うちの姪っ子は 今日が受験なの(遅いよね)(^_^;)
桜咲く~~~あやかりたいですわん 

天使の梯子 綺麗ですね

Commented by kyonshogo at 2010-03-10 14:48
★みかんちゃん
今日は朝から張り切ってお洗濯~でも、その割に意外と寒いような。。。気が。。。^^;

おまとめレスありがとうー!!
千葉淑女連合のおでかけは、ずっとずっとmust go on!だからね~楽しく続けようね♪
たよりないナビゲーターでして・・・^^;
でも、楽しかったかったから、いいとしてねぇ~^^

今、すごく風邪が強いけど、
明日はおさまるかなぁ・・・晴れ女パワーできっと大丈夫かな?!
明日の卒業式終わったらいよいよ、実感湧いてくるかな、
高校生のね。。
姪っ子ちゃん、今まさしくなのね~がんばれー!

天使の梯子にて、いいことあり~って信じてる★^^


<< カンヒザクラ咲きました♪ 千葉淑女連合おでかけは~^^ >>