人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンバスフラワー♪

キャンバスフラワー♪_d0152261_17233095.jpg

芸術作品のひとつ。。。かな♪
ちょっとしたアイデアで、かわいい小さな春を感じていました♪

東京都庭園美術館にて。。。☆

あーー今日はバタバタ出たり入ったりの慌ただしい日でした。。。
通院のため朝早くから出かけて~
寄り道して帰宅、またまた出かけて帰宅したらもう風が冷たい時間でした。
ふぅ~すぅ~~
と、深呼吸してみよーーーっと^^


コメントありがとうございますm(__)m↓
ちょっぴりバタバタにつき、後ほどお返事させていただきますね^^
by kyonshogo | 2010-03-18 17:27 | PEN E-P1スナップ | Comments(8)
Commented by nagomuyoshi at 2010-03-18 20:37
さりげないアートですね・・・。
植物を交換すれば、いろいろ楽しめそうですね。

Commented by 帝王 at 2010-03-18 21:23 x
今日はほんとバタバタドタドタお疲れ様でした~♪
通院は良い感じだったのかな?
体は癒してあげられないけど、
笑いたい時にはHな場所で、いつでも待ってるよん♪

今さらだけど、俺もカメラ好き♪
きょんみたいないいカメラじゃないけど、いろいろな写真見て
勉強してます。
低いものを撮る時は、自分のほうが被写体よりも低くなって、
できるだけローアングルから撮るとまた一味違った
いい写真になるね~♪
ただし、無理な態勢にならないように注意ですwww
Commented by snatchshot at 2010-03-18 22:33
うーん、かわいいなw
Commented by tetsu at 2010-03-18 22:59 x
こんばんは~
今日はおつかれさまでした。
しっかりと休んでくださいね。

かわいらしくて、とても素敵なアートですね。
小さな春に癒されました~
Commented by kyonshogo at 2010-03-19 01:22
★ nagomuyoshi さん
なるほど~中のお花を交換、
それはナイスアイデアですね~♪
あちらこちらに、小さな春みつけると、嬉しくなりますよね^^
Commented by kyonshogo at 2010-03-19 01:27
★帝王
コメントありがとう~!
通院は、久しぶりの診察日で、
体調的にはいいんだけど、色々と問題点もあり、
長い目でみていかなくては~なのよ。
いつもお気遣いありがとね。

癒しの空間、憩いの場でもあるあの場所で、
毎日笑わせてもらって、元気パワー注入していまっす!
ありがとう~♪

カメラ好き、楽しいよね~^^
色々な人のお写真見るのもすごく楽しいしお勉強になります!
私もまだまだお勉強したいことたくさん。。。
帝王のフォトも見てみたいな~今度見せてちょ♪^^
Commented by kyonshogo at 2010-03-19 01:28
★ snatchshot さん
でしょ(*^^)v
さりげなく、飾ってあって、
かわいらしかったのですぅ~♪
Commented by kyonshogo at 2010-03-19 01:30
★ tetsu さん
お気遣いありがとうございます!
ちょっぴり疲れてうとうとと。。。してたら
こんな時間に目が冴えてます(汗)

庭園内には、お花も少しずつ咲いていて、
小さな春、たっぷりと癒されてきました♪


<< ふたりで。。。楽しかったね♪ お庭をお散歩してみましょ♪~東... >>