人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりで。。。楽しかったね♪

ふたりで。。。楽しかったね♪_d0152261_819476.jpg

東京都庭園美術館、ふたりで。。。楽しかった~ね♪
サプライズな出会いもあり、
一期一会の出会い。。。あの日にあの瞬間に、不思議な出会い、
ふたり一緒におでかけしたから?サプライズ天使が下りてきた?のかも~ね^^
ふたりで。。。楽しかったね♪_d0152261_8213685.jpg

マッキアイオーリ展、私の心に胸に熱く残りました。。。


朝起きたら雨上がり、これから晴れの予報で、
お日様が出てきましたー!
週末は疲れが少しずつたまってきて。。。しんどいフライディですが、
明日からは世間では3連休、
さてさて、踏ん張っていきまっしょい~!
今日もHappy dayで~~☆
by kyonshogo | 2010-03-19 08:25 | 美術館・博物館・建物 | Comments(14)
Commented by snatchshot at 2010-03-19 08:35
3連休、日曜日は天気悪そうですが・・・
晴れ女パワーでお願いしますw
Commented by 凛々 at 2010-03-19 09:10 x
綺麗なお姉さんがおっしゃるには
連休はお天気下り坂とか・・・・
きょんさんの晴れ女パワーでなんとか出来ないでしょうか??

わたしも、いま、何もしたくない症候群(仕事に関して)で自身を
持て余しているところ・・・
>>さてさて、踏ん張っていきまっしょい~!
了解!!   ため込んだ仕事、整理に取り掛かりまっす(爆

Commented by seqtaxus08 at 2010-03-19 09:26
庭園美術館〜で検索して、立ち寄らせて頂きました。
素敵な冩眞がいっぱいですね。
またよろしく〜§
Commented by nagomuyoshi at 2010-03-19 20:28
>ふたりで。。。楽しかった~ね♪
で、よくしゃべった~ね・・・^^;
でしょ。
3連休は天気がめまぐるしく変わるようですが、
雨さえなければ、それで良し。

Commented by tetsu at 2010-03-19 23:16 x
こんばんは~

良かったですね!
どんな素敵なことがあったのかと、とても気になりますが・・・(笑)

3連休も天候に恵まれるとイイですね~
ソメイヨシノの開花ももうそろそろだとかで
これから益々楽しみになって来ますね!
Commented by kyonshogo at 2010-03-20 00:48
★ snatchshot さん
3連休、どうやら荒れ模様になるような。。。
明日はなんとか晴れ女パワー発揮できそうですよ!
おでかけは明日に~(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-03-20 00:50
★凛々さん
そう・・・どうやら下り坂、春の嵐とかで・・・
困りましたよね~(-"-)
>きょんさんの晴れ女パワーでなんとか出来ないでしょうか??
よし!パワー発揮できるよう、気合い入れておきます!(どんな気合いや~)

ためこんだお仕事終わりましたか~?
私も何もしたくないとき。。。無になりたいとき。。
ありますよ~凛々さんご無理のないようにね^^
Commented by kyonshogo at 2010-03-20 00:52
★ seqtaxus08 さん
はじめまして!お立ちよりいただき、ありがとうございます!
同じ場所へ同じくらいの時期に行かれてたなんて、
びっくりですよね!
こちら、ステキな場所でお気に入りです^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by kyonshogo at 2010-03-20 00:53
★ nagomuyoshi さん
そうそ。。。よーしゃべりました!(笑)
よくご存じで~(^^ゞ

雨。。。降らないで欲しいですが、
春の嵐ということで、なんとか、免れたいですよねぇ~
お出かけの日だけでも雨降らないでおくれ。。。祈っておきます!
Commented by kyonshogo at 2010-03-20 00:55
★tetsuさん
こんばんは!
ステキなことは、二人の胸にずっとしまって
よき想い出として、温めておきますね^^

ソメイヨシノの開花日、東京は25日となっていましたが、
今後のお天気でどうなるでしょうかね。。。
入学式まで持って欲しい・・・のですが~無理かなぁ。。^^;
Commented by M at 2010-03-20 07:14 x
きょんちゃん~おはよう!

やさしい写真をありがとう^^(はぁと)
ほんと 春の日の いい思い出になりました♪

今日から3連休~
ゆっくりと無理せず身体を労わって
過ごしてね^^
Commented by kyonshogo at 2010-03-20 09:07
★Mちゃん
おはよう!
今日もお仕事かな~?
ふたりでいたから、出会えた喜びも大きかったのかなぁ~
なんて思ったりしています。
春の日のいい思い出になったね♪きっと忘れない。。。^^

3連休、ちょっとお天気は荒れそうな感じだけど、
Mちゃんもゆっくりゆったりと過ごしてね♪
ありがとう~^^
Commented by fuuten at 2010-03-20 10:42 x
きょんさん、おっはよう(^^♪
週末になれば雨予報ですね
今のところ大阪はいい天気です♪
このお二人の影も春らしいですね
「光を描いた近代画家たち」・・・写真にも通じますね(^_-)-☆
Commented by kyonshogo at 2010-03-20 15:46
★fuutenさん
こんにちは~!
今日はこちらも晴れ、ですが、風がすごくて。。。
飛ばされそうですよー!マジで(笑)
大阪もお天気よくてよかったぁ~どこかへおでかけでしょうか?

>「光を描いた近代画家たち」・・・写真にも通じますね(^_-)-☆
ありがとうございます^^
光と影、本当に素晴らしい作品ばかりでした~♪


<< 青空と河津桜 キャンバスフラワー♪ >>