人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ~春爛漫~♪

いよいよ~春爛漫~♪_d0152261_88547.jpg

寒暖の差が激しくて、ずっと冬物を着たり脱いだりの日々が
しばらく続きましたが、
ようやく春爛漫の日差しが舞い戻ってきて、
春らしい日が続きそうな・・・予報ですが。。。いかに~^^;

今日は貴重な晴れの1日となりそう。。。(明日からまた雨が・・・)
なので、晴れの日を有効活用~♪
片付き次第でかけようかと。。。考え中~~♪



★★★余談ですが・・・★★★
昨日、うきうきどきどきお出かけから帰ってきて(大好きな人をばっちり眺めることできました!)
お買い物へ行って、抽選会にて、くじ引きしたら、
な~~んと2等賞が当たったんですよぉ!!!
景品は「サーロインステーキ2枚」もちろん国産!
夕食メニューが急に変更なり~(笑)美味しくいただきました。
珍しく当たると嬉しいものですねぇ~いいこともたまには、あるあるある~♪
捨てたもんじゃない~かもねぇ~^^

今日もHappyday~ステキな1日になりますよーに☆

↓コメントありがとうございます!後ほど。。。ゆっくりとお返事させていただきますね^^(ぺこり)
by kyonshogo | 2010-04-26 08:15 | 花・植物 | Comments(16)
Commented by snatchshot at 2010-04-26 08:43
>景品は「サーロインステーキ2枚」もちろん国産

・・・・・・ウラヤマシイ・・・・・・・・・w
Commented by yokko at 2010-04-26 14:03 x
くじ運、いい方なの?

昨日はいいことばっかで、思い出に残る日だったかもね~
やっぱり、都会に近いといいね~ww
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-26 19:39
>景品は「サーロインステーキ2枚」もちろん国産!
こいつあ春から、縁起がええな~・・・^^;


Commented by fuuten at 2010-04-26 20:00 x
>景品は「サーロインステーキ2枚」もちろん国産!
これも浜省効果なのでしょうか(笑)

どう味の方は・・変に気になります

きょんさんの好きなチューリップが咲き出していますね
Commented by kyonshogo at 2010-04-26 23:18
★ snatchshot さん
うっふっふ~欲がないと、当たるみたいですよ^^
まさか当たるとは。。。!
でもラッキーでした~♪
Commented by kyonshogo at 2010-04-26 23:20
★yokko
くじ運はね。。。そんなにいい方ではないと思うんだけど~
たまたま当たったのよね~
ホントびっくりしたよ!^^

昨日は大好きな人を間近でまじまじと眺めることが
できたし、それでパワーもらったのかも~ねぇ~(笑)
いい日でした♪
yokkoも飛んでおいで~~~~^^いつでも待ってるよん♪
Commented by kyonshogo at 2010-04-26 23:20
★nagomuyoshiさん
春ですもんねぇ~
縁起がいいのはええですわ~~~^^
幸先いいかな。。。続くかどうかは。。。?ですが^^
Commented by kyonshogo at 2010-04-26 23:22
★fuutenさん
>これも浜省効果なのでしょうか(笑)
昨日は、せっちゃん効果だったのかもしれません~(笑)
なーんてね^^
昼間にラジオの公開生放送見てきたので^^


お味はもちろ~ん、ジューシーでやわらかくて、
GOODでしたよ~~♪

チューリップ、あちらこちらで咲き始めましたね!
たくさん咲いているところへ行ってみたいのですが、
終わっちゃいそう。。。かな。
Commented by crystal_sky3 at 2010-04-26 23:59
きょんさん、こんばんは~♪
そしてただいま~^^
長い間お休みいただきましたが、今日から復活、またよろしくお願いしますね~^^

ついに春爛漫ですね^^
毎日20度を越す温かなフロリダから帰国した両親は日本の寒さに
びっくりしていましたよ^^
もう初夏なのにね~^^でも天気が続くと伺って私も安心しました^^

いいこと尽くめで私までハッピーな気持ち頂きました!
思わぬところで嬉しいことが舞い降りてきてくれると、幸先いいですね!

またどうぞよろしくお願いします♪
Commented by kyonshogo at 2010-04-27 00:24
★ crystal_sky3 さん
おかえりなさい~!
お元気そうでなによりです~♪
ステキな思い出もたくさんできたかしら。。。
甘えることもできたかな~よかったですね♪

日本は気候が安定しなくて、
寒暖の差がすごくてね・・・
ようやく安定した温かさとなりそうなのですよ。
春爛漫なぽかぽかが続くと嬉しくなりますよね~♪

ハッピーのおすそ分けできてよかったです^^
またこちらこそ、どーぞよろしくお願いしますね!^^
Commented by deme at 2010-04-27 05:22 x
crystal_sky3 さんへ桜お兄さんより

記念樹の桜は、オカメと言う種類です。
ソメイヨシノよりも早く咲いて、カンヒザクラとマメザクラのかけあわせ
といわれています。あまり、花びらが開かないですが、花はよくつきます。
新宿御苑には、一本あります。

これは、イギリスのイングラムという人が造った桜でして日本には
逆輸入というかたちですね。最近だとけっこういろいろな場所に
樹高があまり高くならないので(3mぐらい)マンションの植え込み
などで目にしているかとおもいます。

アメリカで生まれた、ソメイヨシノに似ているのをそちらでは
アケボノという種類があります。日本だと、アメリカと言います。
これは、栽培品種で、日本にはアケボノという名前がもう登録
されていたので、日本では、アメリカとよんでいます。
ソメイヨシノに比べて、ほんのりと赤みがつよいかんじですね。

記念樹、せっかくですので、大切に育ててあげてください。

crystal_sky3さんにも同じコメントを載せました。
だぶってしまうけど、許してね。
Commented by cattle at 2010-04-27 08:10 x
おはようございます.
今日はこちらは雨です.
かなりまとまった雨が降っています.
乗せて行けと,朝早くから起こされました.

サーロインステーキ.
ちゃんときょんさんのお口にも入りました? (^_^)
Commented by 茜未 at 2010-04-27 08:14 x

>大好きな人をばっちり眺めることできました

(・_・?)...ン? 大好きな人?誰誰?(^o^)
Commented by kyonshogo at 2010-04-27 08:51
★demeさんこと桜お兄さん
crystal_sky3 さんへご連絡ありがとうございます!
見ていただいてるかしら♪

お天気くだり坂で今日は午後から雨のようですね。。。
明後日からまた爽やかな晴れが戻ってくるという予報なので
きっと御苑も混雑するでしょうね^^
Commented by kyonshogo at 2010-04-27 08:53
★cattleさん
おはようございます!
そちらはもう雨が降り始めているんですね。。。
こちらはまだ曇り空、午後から本降りとなるらしいです。

朝からアッシーパパさんお疲れ様でした!!!^^

ステーキ、ほんの少しだけ~ですが^^;;;
ほとんど子供たちのお口へ(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-04-27 08:54
★茜未さん
おはようございます!

>(・_・?)...ン? 大好きな人?誰誰?(^o^)
本命さまではなくてね、斉藤和義さん(知ってますか?)が
スペイン坂スタジオに公開生ラジオ出演だったので、
見に行って来ちゃいました~^^
ちょっぴり浮気です(笑)


<< ん?カモメのオブジェ?! グリーン&レッド グリーン&ブルー >>