人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の渋谷なう!上から~どこから??

ある日の渋谷なう!上から~どこから??_d0152261_10424569.jpg

ある日といっても、あの日♪大好きな人を眺めに行った日、4月25日の渋谷!
上から見ています~!眺めはよいよい♪
ある日の渋谷なう!上から~どこから??_d0152261_10425195.jpg

午後の渋谷。。。

さてさて、クイズです!(笑)
上から撮影、眺めている私のいる場所は、どこだと思いますか~?
わかるかな~??ヒント。。。居心地はいいところでしたよ^^


今朝は7時ごろまで小康状態だった雨が
急激に風雨強く今もものすごく降っています!!!
日本列島晴れ青空の地域もあるとかで、広いんだ~っと実感です。。
関東は明日は晴れ♪きっと晴れ♪かな~
今日は荒れ模様の1日となりそう。。。
夕方には雨あがるかな~あがらないと困る人いるんだ・・・(息子が雨降ってないときに出かけて傘持たず・・・)
by kyonshogo | 2010-04-28 10:47 | PEN E-P1スナップ | Comments(18)
Commented by snatchshot at 2010-04-28 10:54
どこだー?w

今日は午後、ねーねの授業参観→PTA総会

そう、総会の司会進行はワタシ・・・・・・・・

夜は新旧役員教職員歓送迎会!帰りは明日の予感・・・・w
Commented by kyonshogo at 2010-04-28 11:04
★ snatchshot さん
みなさん必ず毎日行く場所、でもあります(笑)

>夜は新旧役員教職員歓送迎会!帰りは明日の予感・・・・w
役員活動お疲れ様です!!!
私も今年は高校で引き受けたので、来月いかねば。。。^^;;
夜の会、飲みすぎないよーに~!^^
Commented by yokko at 2010-04-28 15:17 x

さっぱりわかりません!(笑)

わかるとしたら、いつ行ったのか・・
誰に会いに行ったのだけ・・ww
Commented by cattle at 2010-04-28 16:19 x
きょんさんがカモメに乗り移って,上空でホバリングしている光景が
目に浮かびます (^_^)
Commented by saunterA at 2010-04-28 18:10
わ~、高いところは苦手です~~。(笑

夕方には雨があがりますように♪ 息子さんが濡れませんように!よろしくね、お天気の神様!

Commented by nagomuyoshi at 2010-04-28 20:15
東京の渋谷でつ・・・。
分からない。
天気が良くて気持ち良さそうということは分かりました。
さあ、いよいよGW・・・天気はどうですか・・・晴れ女さん・・・^^;

Commented by rinrin-607 at 2010-04-28 22:20
キッパリ、さっぱり分かりません!!?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
居心地がいいのですか?・・・・なおさら?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

さて、クイズです
きょんさんとこの息子さん、雨にたたられたのでしょうか??
≧(´▽`)≦アハハハ、きょんお母さんはもちろんご存知で・・・
Commented by tetsu at 2010-04-29 00:06 x
こんばんは~

みんな毎日行く所と言えば・・・
え、もしかして・・・!?
自分が毎日行く所を考えると、あの場所しか思い当たらないけど・・・
って、何のことを言ってるか全くわかりませんよねェ・・・
ちなみに一日に何回くら行くものですか!?(笑)

コチラは再び今日も強風が吹いていました
おまけに雨そして雪と・・・
せっかく咲いた小さな花たちも、ちょっとかわいそうでした。
Commented by minpal at 2010-04-29 02:06
ぜんぜんわかりましぇん。
Commented by seqtaxus08 at 2010-04-29 02:26
俯瞰の視点は面白いですね。
ケーキを食べて大きくなったアリスの様です。
…ここはどこ?雰囲気的には公園通りみたいですが、
下が見下ろせるテラスか、ガラス越しですか?
ギブアップです。§
Commented by kyonshogo at 2010-04-29 20:38
★yokko
お返事遅くなってごめんねぇ~~
今日もお仕事だったのよね、お疲れ様!

毎日行く場所、ひとりになれる場所おトイレでした~(笑)
いつ行ったか、誰に会ったかは、
しつこいくらい言ってたもんね^^;;;
Commented by kyonshogo at 2010-04-29 20:39
★cattleさん
そうなんですよ~!
実はカモメに乗って、上空を飛び回ってましたわ~~~
なんてことホントにしてみたい。。。
東京の街は渋滞多いし、人も多いから空だと
気持ちいいだろうな~なんて思っちゃいました^^;
Commented by kyonshogo at 2010-04-29 20:41
★ saunterA さん
あら、高いところ苦手でしたか~?
私は大好き!○○なので~~(笑)

ご心配いただき、ありがとです!
息子が帰宅する時間いつもより早くて・・・
雨に少し濡れたようでしたが、けろっとして帰ってきましたとさ~(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-04-29 20:43
★nagomuyoshiさん
渋谷・・・私も実は田舎者~なので
あまり詳しくないんですよぉ^^;;;

天気はよかったですよ~!
晴れ女バンザイのお出かけ日和なお天気でした!
GWスタートはいいお天気でしたが、
持ちますように。。。★
Commented by kyonshogo at 2010-04-29 20:44
★凛々さん
わかりませんでしたか~?!
居心地のいい、おトイレでした~♪
ひとりになれる場所、結構憩いの場所だったりしません?(笑)

凛々さんクイズのお答えです・・・
雨にたたられました。。。
小雨でしたが・・・少しいつもより帰りが早かったので
仕方ない~でも本人はけろっとして全然平気~でしたとさ^^
Commented by kyonshogo at 2010-04-29 20:47
★tetsuさん
こんばんは!
tetsuさんご想像どおり、正解だと思われます~!
1日普通の人は5~8回くらいでしょうかね。。。


そうで、おトイレでした(笑)
ガラス張りだけど、外だけですからね^^;

今日はこちらもかなりの強風でしたよ!
お天気はよかったのに風だけすごかったです!!!
雪。。。まだ降るんですね・・・
GWお天気安定しますように。。。☆
Commented by kyonshogo at 2010-04-29 20:48
★minちゃん
やっぱ~?
わからなかった??

いつも必ず行く場所・・・おトイレでした!(笑)
高いから眺めよかったよ~^^
Commented by kyonshogo at 2010-04-29 20:51
★ seqtaxus08 さん
アリス!そういえば、映画も見てみたいのです~!

見ていた場所はおトイレ♪ガラス張りで綺麗なところでしたよ!
通りはたぶん公園通りであってると思います。
まっすぐ行くと代々木公園方面、NHKホールの方向です!


<< 昭和の日、みどりの日、GWスタ... ん?カモメのオブジェ?! >>