人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隅田川、月島からの景色

5月15日の夕刻、月島から隅田川までぶらりと歩いて行って
浅草方面を眺めて。。。
隅田川、月島からの景色_d0152261_723668.jpg

そして。。。楽しい時間はあっという間に過ぎるのでした。。。☆
隅田川、月島からの景色_d0152261_711091.jpg

築地・銀座方面。


お天気下り坂のようですが、
こちら朝からお日様がまだ眩しい晴れ女バンザイのお天気です!
さすが~っと自画自賛^^;
今日はおでかけ、行ってきますぅ~♪
by kyonshogo | 2010-05-19 07:05 | PEN E-P1スナップ | Comments(14)
Commented by snatchshot at 2010-05-19 08:34
こっちは朝からかるい雨ですー。

でも、ちゃんと自転車乗ってきましたw
Commented by saunterA at 2010-05-19 09:53
私、きょんさんとお出かけする日をあわせとこうかな?
その日は傘がいらないもの。
晴れ女バンザイ~♪ (笑)
Commented by nagomuyoshi at 2010-05-19 11:17
昨夜から雨でつ・・・。
今日は休みなんでつ・・・。
家にいます。
ぜひ、こちらへお越しください・・・^^;

Commented by tetsu at 2010-05-19 12:26 x
こんにちは~

今日はどちらへお出かけかな~
きっと、晴れ女パワーを発揮されていることでしょうね!

↓千葉の海、どの辺りですか~?
それにしても、今の時点でこれだけ見えているってことは
完成時は、とてつもない高さになっちゃうんですね~
Commented by エルキチ at 2010-05-19 12:57 x
晴れ女パワー健在で羨ましいですね~。
こちらは朝からポツポツと雨が降ってきました。

実はそういう私も『晴れた時だけ男』なんです。
雨の休日は家でジッとしていますから^^
Commented by kyonshogo at 2010-05-19 21:11
★ snatchshot さん
朝から雨模様だったのに、
自転車通勤お疲れ様です~!
さすがスナッチさん、ですね~パワフルです~^^
雨。。。帰りに少しだけ降られましたが、
傘をさしている時間は、ほとんど無く、ラッキーでした~!
Commented by kyonshogo at 2010-05-19 21:13
★ saunterA さん
お出かけと決めた日、ほぼ雨ふったことないですねぇ~^^;
本日、帰りに少しだけ雨にあってしまいましたが、
あまり支障なくOKでしたし~^^
次のお出かけは土曜日、きっと晴れますよ~♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
Commented by kyonshogo at 2010-05-19 21:14
★nagomuyoshiさん
朝から雨でしたか。。。
折角のお休みなのに、残念でしたね。。。
ま、ゆっくりとしなさい。。。ちゅーことでしょう~^^
Commented by kyonshogo at 2010-05-19 21:16
★tetsuさん
今日は丸の内界隈をうろうろとしていました。
雨は・・・夕方から少し降ってきましたが
さほどさす時間も短くて、濡れず~ラッキーでしたよ。

千葉の海は、稲毛海岸です。
距離的にはかなりあるはずですが、結構見えるでしょ~!
完成時は、きっとどこからでも見えそうですよね^^
楽しみです~♪
Commented by kyonshogo at 2010-05-19 21:18
★エルキチさん
晴れ女パワー、夕方にはパワー切れで、少し雨に降られましたが、
地下での移動だったし、ほぼ大丈夫でしたよ!

>実はそういう私も『晴れた時だけ男』なんです
それいいですねぇ~!
ちょっと5時から男みたい(笑)
晴れたときだけ活動男ねぇ~~(*´▽`*)
Commented by rinrin-607 at 2010-05-20 00:03
本日、久しぶりにドシャ降りでした。
なんだか、今の宮崎、鹿児島を現してるようで切なくなりました。

晴れ女パワ-炸裂のきょんさん、どちらにお出かけでしたの??
田舎はぶらり歩けば田んぼと山ばかり・・・
ビルの大群に都会だなぁ~~って感じてます。
Commented by kyonshogo at 2010-05-20 08:33
★凛々さん
おはようございます!
土砂降りでしたか。。。
口蹄疫問題・・・まだまだ大変そうで。。。どげんかならんかなぁ。。。
祈るしかできず・・・もどかしいです。。。

晴れ女パワー夕方に少し切れかけました・・・が、
傘をさしている時間は数分、やはりあまり濡れずにすみました^^
昨日は東京駅近辺丸の内界隈をうろうろと~
美味しいランチビュッフェをいただいて、絵画展をゆったりと見てきました♪
ビルが立ち並ぶ都会の風景、実は私もあまり馴染まないのでした(笑)
Commented by yokko at 2010-05-21 08:22 x
わ!!あの日ね??
なんだか、思い出しちゃうわ。。
楽しい時間をありがとうございました。
いい思い出ができたわよん。
どうぞ、今後ともよろしゅうに・・・・♪
Commented by kyonshogo at 2010-05-21 08:48
★yokkoさん
おはよう~!
そうそうあの運命の日よ~♪(笑)
楽しかったね^^
こちらこそ、ありがとうございました!
思い出またひとつ。。。いつまでも思い出しますよん^^
また逢いましょうね~♪
こちらこそ、末永くどーぞよろしゅーに★^^


<< 千葉連5月のおでかけ♪~丸の内... 海は広いな大きいな♪ >>