人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪へ。。堂島川、中之島でのイベント♪

22日から1泊で大阪へ。
どうしようか、色々と考えて強行スケジュールだけど、
行くことができる土日はこの日しかない!
そう決まったら、どんどんと色々なことが決まっていき、
懐かしい大阪の地にて、大好きな彼のイベント「浜田島Ⅱ」
見に行くことができたこと、見に行けて本当によかった。。。☆
お世話になった方々、出会えた方々、出かけることを承諾してくれた家族に
感謝いっぱいです!m(_ _)m

大阪へ。。堂島川、中之島でのイベント♪_d0152261_9433592.jpg

堂島川、川沿いの中之島というエリアにある中之島バンクスにて開催でした。
堂島川見ると懐かしい気持ちに。。。左側遠目に見えるんです~^^
大阪へ。。堂島川、中之島でのイベント♪_d0152261_946771.jpg

こちらへ。。。期間限定なので、強行で行った甲斐あり!でした!
大阪へ。。堂島川、中之島でのイベント♪_d0152261_9462991.jpg


続く。。。☆

本日土砂降りの雨・・・朝から降り続いています。。。
テンション下がり気味ですが、こういう日はまったりといきましょ。。ね^^
by kyonshogo | 2010-05-24 09:49 | おでかけ | Comments(12)
Commented at 2010-05-24 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomuyoshi at 2010-05-24 19:31
来てはりましたか。
知らせてくれれば、リムジンでお迎えに行きましたのに・・・。
って、土日と仕事でしたんや・・・^^;
楽しまれましたね・・・。

Commented by tetsu at 2010-05-24 22:49 x
こんばんは~

西は、大阪だったのですね。
お目当てのイベントへということでしたか~

たっぷりとエネルギーを補給されたようですので
これから、何かと大変な季節を迎えるにあたり
元気に頑張ってくださいね!
Commented by Sen at 2010-05-25 01:24 x
お天気は大丈夫でしたか?
日曜すごい雨風だったんちゃうかな・・
ず~っと南のこちらすごかったから

あ~ん次が早く見たいよん♪
Commented by bobo4195 at 2010-05-25 01:56
こんばんは!
お~、大阪に行ってたんですね!
お土産写真楽しみです(^○^)

雨が続くと憂鬱ですよね・・・
気温も下がるし、何かもがマイナス要因(^^ゞ
早く晴れないかなぁ・・・
Commented by crystal_sky3 at 2010-05-25 02:45
こんにちは♪
大阪遠征してらしたんですね!
そのきょんさんのパワーに脱帽です^^
でも、いっぱいパワーもらってきたみたいでよかった♪

雨はあがったかな?
こちらは最近雨とは全く無縁なので、ちょびっと恋しい気もします^^
人間って、矛盾してますよね^^;
Commented by kyonshogo at 2010-05-26 09:23
★鍵コメ at 2010-05-24 15:35 さん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
惜しかったっすね。。。^^;ホント!
Commented by kyonshogo at 2010-05-26 09:25
★nagomuyoshiさん
あらら~ん!リムジンお迎え!!!
事前にお伝えしておけばよかったですねぇ~(笑)
次回は、是非~よろしゅーお願いしまっすぅ!

そうそうイカ焼き、たこ焼きはしっかりと食べましたよ^^
Commented by kyonshogo at 2010-05-26 09:27
★tetsuさん
そーなんですよ!西は懐かしの大阪でした!
彼の某イベント目当てに・・
た~っぷりと楽しめましたよ^^
あっという間ですね。。。

今度はゆっくりと北方面にも行きたいです~!
Commented by kyonshogo at 2010-05-26 09:32
★Senさん
土曜日はね午後から怪しいお天気といわれてたけど、
1日雨にあわず、いいお天気でしたよ!
日曜日は朝からかなり激しい雨。。。でも、
浜田島Ⅱ会場そばにて(某ホテル)ブランチしながら
の~んびりと外を見ていたので、大丈夫でした♪
お久しぶりの友人とも再会できたし、
すご~く内容の濃い2日間でした^^

Senさんももうじきかな~お天気いいといいね^^
たっぷりと癒しの空間にて、癒されてきてね♪
Commented by kyonshogo at 2010-05-26 09:35
★boboさん
は~い、久しぶりの大阪へ。。。あっという間の2日間でしたが
たっぷりと楽しめましたよ^^

雨降り。。。気分も少し沈みがちですよね・・
晴耕雨読、本なんか読んでいるとしっとりと
そういう日もいいかな~なんて思いますが。。。
やはり、晴れが好き♪かなぁ~
Commented by kyonshogo at 2010-05-26 09:38
★ crystal_sky3 さん
計画はお友達と急に決まってそこからは早かったです!(笑)
自分の体調と日程と家のことと。。。
色々なことがいける要因となり、ありがたかったです~^^
動けるっていいですね!

雨、そちらは、あまり降らないのですね。。。
降らないと時々雨も恋しくなる・・・わかりますよ~
今日はこちら午後から雨の予報です^^;


<< 大阪へ。。浜田島Ⅱ 大阪へ行って来ました♪ >>