人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海・・・水平線はどこまでも~

海・・・水平線はどこまでも~_d0152261_818195.jpg

海は広くて大きいから大好き^^
爽やかなお天気いい青空の中、水平線はどこまで続くんだろ。。。
ぼぉ~っと眺めていると時間が経つのも忘れてしまいそうな、
心を無にして見つめていられる、そんな時間もいい。

心に余裕、なかなかもてないかもしれないけど、
少し気持ちを切り替えてみたりするのもいいかなぁ~と
この頃焦らずゆっくりまったりマイペースでぼちぼち。。。
できればいい、そう思うようになって、
結構心が広がった気がします。

なんだか朝から自分の世界に・・・(すんません~^^;;)
爽やかな青空の朝なので、気持ちリフレッシュしていきまっしょい♪^^
by kyonshogo | 2010-05-28 08:23 | | Comments(16)
Commented by snatchshot at 2010-05-28 09:03
よく見れば、飛行機も飛んでるハケ-ン!!(o・ω『+』
Commented by てっど at 2010-05-28 09:16 x
おはようございます♬
あらまぁ、素敵な風景。おもわず仕事さぼりたくなりますね( *`ω´)
Commented by nagomuyoshi at 2010-05-28 18:03
海の上に遮るもの、陸などがなければ、
船がまーっすぐ進めば、元の位置に戻ってくるのかな・・・。
などと、くだらないことを考えてしましました・・・^^;

Commented by fuuten at 2010-05-28 19:05 x
海はいいなァ~でっかくってさ、綺麗だ!!

立ち止まることも必要でだよね
撮影してる時って気持ちに余裕みたいなものがあるのかも(^_-)-☆

Commented by kyonshogo at 2010-05-28 20:34
★ snatchshot さん
よく見つけてくださいましたー!
そう、遠くに小さく飛行機飛んでるんですよ~
お天気がいい日だったので、見えました^^
Commented by kyonshogo at 2010-05-28 20:35
★てっどさん
こんばんは~!
海は広いから気持ちよさそうでしょ~~~^^
お仕事サボってたまには海の空気吸いに~いけないよね。。。
ま、息抜きに休日にでもおでかけしてね~♪
Commented by kyonshogo at 2010-05-28 20:36
★nagomuyoshiさん
確かに。。。海の上に障害物なければ、
きっとぐるり~~っと回ってもどってきそうですよね。
不思議なことは、海が塩っ辛いこと・・・
これは日本昔話でやっていましたが、いまだに不思議だな~って思います^^;
Commented by kyonshogo at 2010-05-28 20:38
★fuutenさん
千葉へ引っ越す前は海無し県の埼玉県だったので、
憧れもあり、海は特別な存在だったりします^^

そうそう。。。
立ち止まってときどき我を振り返ったりすることも
大切ですよね。
確かに、撮影しているときって、無になってしているし、
かなりゆったりした気分でしていますよね。
余裕ないとできません~いいことなのかもですね♪
Commented by Ton-ke at 2010-05-28 21:41
海は・・・
水着のおねいさんいるから好き・・・(。-_-。)ポッ
Commented by yozora_nagameyou at 2010-05-28 22:37
こんばんは。
以前、ハワイに2回一緒に行った先輩が不安障害なので、いろいろ説得
していますが、中々本人の気持ちは良くならずどうしたらいいものかと思っています。
私も思いふけることは以前はよくありましたが、最近は眠るときに考えることが
あってもマイナス思考になりません。 何故か・・・。
ブログで書く記事も淡々としてます。 最近、あまり感情が出ないのが不思議です。

お写真、以前私が撮ったもので似た写真がありましたので、
それだけでTBいただいて行きました。 すみません。
Commented by doronko-tonchan at 2010-05-29 06:27
波頭が陽光にキラキラ煌めいて、のどかさを感じます。
春の海 ひねもすのたりのたりかな・・・
Commented by kyonshogo at 2010-05-30 00:21
★トンケ
そーよね、夏の海には。。。
肌露出したおねぇーさんいっぱいいるもんね。。。
夏の海はうじゃうじゃだから、ちょっと苦手だわさ~(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-05-30 00:22
★yozoraさん
こんばんは!
物事をプラス思考に考えることはいいことですね!
何事もいいように考えること、大切だと思います。
淡々と。。。それもいいのでは~

TBありがとうございました!
私もさせていただきましたので~^^
Commented by kyonshogo at 2010-05-30 00:23
★ doronko-tonchan さん
のどかな海、まさしくそんな感じでした。
人も少なくて、お散歩されている人が少しだけ・・・

春の海、のんびりとした風景が好きです♪^^
Commented by yokko at 2010-05-31 15:21 x
いつのまに・・・アップしたのかな~ww

いつも、まとめてのコメントで
ほんと
ごめんね~~
Commented by kyonshogo at 2010-06-01 00:24
★yokkoちゃん
コメント見落としてたよぉ。。。ごめんなさいね。

いつも気にかけてくれてありがとです!
嬉しいのよ~ホント♪
いえいえ~感謝なのです~^^


<< 青空~Come back~~! 水上バスも堪能~♪大阪にて。。。 >>