人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑段々と。。。深まっていく。。。そして2年。

新緑段々と。。。深まっていく。。。そして2年。_d0152261_8531848.jpg

6月となり緑も段々と濃く深まってきました。
新緑段々と。。。深まっていく。。。そして2年。_d0152261_8544239.jpg
新緑段々と。。。深まっていく。。。そして2年。_d0152261_855087.jpg


新緑の色が段々と深まっていき、
時は流れ・・・そして今日で手術をしてからまる2年経ちました。。。
よかったら、こちらをご覧下さい。

色々なことがあった2年でしたが、
初心に戻って、自分自身気を引き締めて、一歩一歩ゆっくりと
歩いていくことができたらいいな。
焦らずマイペースで!^^
感謝の気持ちは忘れずに。。。☆
by kyonshogo | 2010-06-11 09:00 | 花・植物 | Comments(22)
Commented by snatchshot at 2010-06-11 09:15
あれから、もう2年ですか・・・・・・・

病気が病気ですからね・・・大変だとは思いますが、「うまく病気と付き合う」
ことでしょうかね・・・
Commented by saunterA at 2010-06-11 10:05
きょんさんのブログを読んでると、私も一歩一歩ゆっくりと丁寧にいこう、と前向きになるんです。
今日も焦らずマイペースでいきまっしょい!です。
Commented by farfarsideK at 2010-06-11 10:08

例年7月の20日ころに九州は梅雨明けするのですけども、もう6月に入
って今日は11日ですが全然雨が降る気配はありません。今年の梅雨は
空梅雨かも。新緑が綺麗な時期が過ぎて、最近は何だかすごく暑くなっ
てきました。すでに30度近い気温です(笑)

Commented by halfmonth at 2010-06-11 15:44
こんばんは。
もう2年ですか。
きょんさんが入院してて参加できなっかたオフ会のときを
思い出します。 これからもボチボチやっていきましょう。
私も最近精神的な病気が改善しはじめて、仕事に本気で
打ち込めるようになりました。
メインブログ記事はずいぶん減ってしまいましたが・・・。
一緒に頑張りましょう!!
Commented by yokko at 2010-06-11 16:43 x
もう2年たったのね?
ほんと、たいへんだったわね。

でも、それがあるから
いまの素敵なきょんがいるとアタシは思ってるわ。。

ゆっくりとマイペースでこれからも歩いていってね。
離れていても、いつも応援してるからね
Commented by 凛々 at 2010-06-11 16:51 x
もう、2年ですか??
色々な事ありましたねぇ~~
人生、順風満帆にはいかないという事をお互いに認識してた頃ですよね。
でも、色々な方に助けられ、感謝、感謝の気持ちを認識できた頃でもありました。
昨日はハッピーだったのに、きょうは凹んで・・・そんな日々ですが
生きて好きな事を出来る幸せに感謝して日々を過ごしたい・・・
きょんさん、これからもよろしくね
Commented by nagomuyoshi at 2010-06-11 19:08
晴れ女パワーで、
ガンバロー・・・おーっ・・・^^;
はは、梅雨とも仲良くですが。

Commented by みるく at 2010-06-11 21:03 x
もう2年・・たったんだね。。頑張ったね^^
リハビリっていって 暑い夏でも 歩いてたものね・・

手術終わったばかりにもかかわらず 
手術成功の
あまりにも明るいメールに きょんちゃん すごい!って
思ったの はっきり覚えています!

お友達もおっしゃるように それがあったから
今の・・きょんちゃん だと私も思う。

人生に 無駄な時間はないと思うし
自分にも言い聞かせます^^;

写真の 緑 素敵ね~
この世にたった一人の自分  お互いに大切にしよ♪
友達だからこそ ゆるりと それぞれの道を~
そんな中にも 少しでも多く 共有できる時間があることに
感謝します。
ちょっこし 固くなりましたが いつもの@Mでっせ~(笑)





Commented by kyonshogo at 2010-06-11 22:27
★ snatchshot さん
あれから2年・・・なんですよ。
入院中もスナッチさんには
毎日励ましのコメントいただいたり、元気をいただいてありがたかったです!

一生のお付き合い・・・うまく病気と付き合う、
本当にそうですよね。
マイペースで、ぼちぼち~お付き合いしていきます。
Commented by kyonshogo at 2010-06-11 22:29
★ saunterA さん
いつもありがとうございます!
どん底から上向きに。。。そう思うと、
なんでもできますよ!
マイペースでゆっくりでいいんだ・・・そう思ったら
気持ちも楽になりました。
私もいつも、暖かいコメントにホッとさせていただき、
ありがとうございます(*^-゜)v
Commented by kyonshogo at 2010-06-11 22:31
★ farfarsideK さん
今年はどの地方も梅雨入りが遅れているようですね。。。
雨もあまり降らないと、
梅雨明けした後の夏が大変なことになるので、
やはり雨はある程度降ってもらわないと。。。ですよね。
こちら、今日は思ったよりも蒸し暑くならず、でしたよ。
Commented by kyonshogo at 2010-06-11 22:35
★ halfmonth さん
こんばんは!
2年経ちました。。。
2年前のこと、私もいまだにはっきりと覚えていますよ。
退院後、秋に企画してくださったオフ会にて
元気に歩けたことも・・・昨日のようですよね^^

halfmonth さんもお仕事に打ち込めるということは、
写真にもいい影響が出てきますね、きっと♪
何事もポジで考えましょうね。
私もぼちぼちマイペースで焦らずいきますね!
ありがとうございます(*^-^*)
Commented by kyonshogo at 2010-06-11 22:42
★yokkoさん
そう、もう2年前のことなのよ。。。手術。
長期間の入院も手術も初めてのことだったので、
色々と心の準備も大変でした。

でも、今こうやって私がいる、
よっこのいうとおり、色々なことがあったから、
こうやって今の自分でいるのよね、出会いもね。

これからも無理なくマイペースでのんびりといくので
見守ってね^^
遠く離れてても、そんな気がしないの~
毎日会話しているからかな^^いつもありがとね♪
Commented by kyonshogo at 2010-06-11 22:51
★凛々さん
2年前の日記を読み返してたら、
凛々さんも大変な時期だったのに
いつも気にかけてくださってコメントいただいてて、
本当にありがたく。。心強かったですm(_ _)m

人生本当に色々なことがあって当たり前ですものね。
でも、たくさんの人に助けられ人の温かさを知ったり、
プラスになることもたくさん。。。
日々アップダウン、楽しいことを考えて、
笑顔で過ごせる日があれば幸せ。。。そう思って、ね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
Commented by kyonshogo at 2010-06-11 22:57
★nagomuyoshiさん
はーい!
晴れ女パワー持続させて、元気もりもりで
いきまっせ~!
でもスローペースマイペースでね^^
梅雨もなくてはならないので、仲良く。。。ですね^^
Commented by kyonshogo at 2010-06-11 23:17
★みるくちゃん
思い出すとね、2年前色々なこと思い出して、
頭の中でぐるぐると~回って。。。そして今こうやって
自分がいるんだ・・・そう思うと不思議な気がしてね。

心細い入院中も、メールやコメントや
お見舞いでもみんなの笑顔と大笑いしたことで
すご~~く元気もらったなぁ。。。とか、
思い出して感謝してたのでした。

乗り越えたことで強くなれたし、
それで今の自分・・なのかもしれないね。
一人ではなく、支えられてたから・・・
こうやって今の私なのよ、本当にありがとう!

これからも楽しい時間を共有していきたいね♪
ちょっこし固いMちゃん(笑)感謝ですぅm(_ _)m
Commented by tetsu at 2010-06-11 23:46 x
こんばんは~

2年ですか、早いものですねェ
この間、決して順風満帆では無かったと思いますが
それを感じさせない、いつも明るく前向きな姿勢には
とても尊敬しています!

これから梅雨を迎えるということで
環境的にはあまり良くないのかもしれませんが
明るく楽しく、のんびりとやっていきましょう!
Commented by moric at 2010-06-12 00:31 x
きょんさん♪
写真、深呼吸したくなる緑です!

気持ちいい・・・マイナスイオンが出てきそう!(^∇^)


ブログを拝見させてもらいました。
丁寧な文章で、一文字一文字に気持ちがこもってて。

きょんさんはいろんなことがあった分、
他の人より、幸せをいっぱい感じる力を持ってるんですね!

それはとても素晴らしいことだと思います。

これからも、無理せず焦らず
『Let's Enjoy Everyday!』ですね♪
Commented by crystal_sky3 at 2010-06-12 03:25
きょんさん、こんにちは♪
そうですか・・・もうあれから2年、経つんですね。
周りの皆さんの支えと、そしてなによりもご自分の努力があってこそ、
今のきょんさんがあるのですよね!
普段当たり前だと思うこと、それは本当は物凄くありがたいことで、
感謝の気持ちを忘れてはいけないんだって、今日改めてきょんさんの
日記も読ませて頂いて感じました。
ありがとう!!

爽やかなお写真にきょんさんの意気込みと、心の中を感じたような
気がしました♪
Commented by kyonshogo at 2010-06-12 08:24
★tetsuさん
おはようございます!
色々とあった2年でしたが、
やはり周りの皆さんの支えあってこそ。。。
今の自分がある、のだと思っています。
これからも感謝の気持ちを忘れずに
マイペースでぼちぼちいきます!

来週は雨マークびっしりでした。
梅雨にめげずに、気持ちはゆったりといきますね。
いつもありがとうございます♪
Commented by kyonshogo at 2010-06-12 08:27
★moricさん
マイナスイオン吸っていただけましたか~?!^^

ブログ見ていただいたんですね!
ありがとうございます。
出会えた人に、周りの支えてくださっている方々に
本当に感謝いっぱいなのです。
辛い場面になって、日常のなんでもないことが
こんなに幸せなこと・・・って実感できた、
これは私にとても大きなプラスだったと思っています。

いつもステキなコメントありがとうございます!元気もりもり~ですよ^^
Commented by kyonshogo at 2010-06-12 08:31
★ crystal_sky3 さん
入院中も手術のときも、
クリスタルさんにもたくさんエールを送っていただき、
本当にありがたかったのですよ~^^
ついこの前のことのように、思い出したり。。。

普段何気なく当たり前に過ごしていることで、
できることも、
できなくなったときに、感じる幸せ、
これも体験してみて感じることができて。。。
今の自分がいる、
人の痛みもわかることができたので、
今のできることの喜びも人一倍なのでしょうね^^

ありがとうございました(*^-゜)v


<< 蓮の花は、まだかいな~ ぷかぷか睡蓮 >>