人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月20日、Father's Day

青空が恋しい。。。どんより梅雨空続きなので、
気持ちだけでも爽やかに~!
ポップアートなブルースカイ♪を~☆ 東の窓からの眺め。。。
6月20日、Father\'s Day_d0152261_10145065.jpg


本日6月20日、父の日、日ごろ頑張ってくれている全国のお父さんに
感謝の気持ちをたっぷり込めて。。。
この歌を捧げます!
この歌聴いて、元気だしてくださーーーい♪

そして、去年の6月20日・・・ふと振り返ったら、
ものすごくドキドキの1日でした。。。あれからもう1年なのですねぇ・・・。
そろそろ禁断症状現れてますぅ・・・。
来年は再会できますよーに☆
by kyonshogo | 2010-06-20 10:21 | | Comments(24)
Commented by desire_san at 2010-06-20 12:12
こんにちは。時々訪問させていただき、記事や写真を楽しく拝見させていただいています。カラフルな町並みと青空の美しさが際立った写真ですね。
私は、最近行った六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーで開催されていた「ボストン美術館展 西洋絵画の巨匠たち」の美術展の感想をブログに書いてみましたので、読んでいただけると嬉しいです。
http://desireart.exblog.jp/10840918/
よろしかったらブログの中に書き込みして下さい。
何でも気軽に書き込んでください。

Commented by げん at 2010-06-20 12:28 x
きょん♪こんちはぁー、おじゃましまーす(*^-^)とっても青空綺麗ですね、心が澄み渡ります(*'▽'*)♪浜省。。あさからPV観て「(T-T) ウルウル」きちゃいました(^_^;)お父さんの役割ってなんだろう?って改めて考えさせられました。今日は浜省ダウンロードしてちょっと聞いてみよう♪と思いました(*´∇`*)
Commented by yokko at 2010-06-20 13:42 x
禁断症状ってなにかな?(笑)

母の日にくらべ知名度の低い父の日だけど
感謝していることには違いないね~♪

アタシは先日はやばやと渡しました(笑)

あと何回プレゼントできるかしら~なんて
近頃思うこともあります
Commented by saunterA at 2010-06-20 15:29
青空とオレンジ色の建物が外国のような感じですね。
きょんさん、ステキな「恋人」さんがいらっしゃったのですね。
コンサートにでかける前の服選びも、楽しいときですね。
お互いに、いろんな事に いつまでもドキドキときめきましょうね~♪
Commented by kyonshogo at 2010-06-20 17:34
★ desire_san さん
こんばんは!
ボストン美術館展、行ってみたかったので、
興味深く見せていただきました。
私は今、オルセー美術館展に行きたくて・・・^^

コメントありがとうございました♪
Commented by kyonshogo at 2010-06-20 17:37
★yokkoさん
>禁断症状ってなにかな?(笑)
ふっふっふ~もちろん私の本命さま、彼と。。。
今年は会えてないから・・・寂しくてね~(笑)

父の日、お父さんには一生懸命働いてもらっている
その気持ちを伝える日、感謝しなくてはね~。

>あと何回プレゼントできるかしら~なんて
近頃思うこともあります
そうね・・・そういうことも考えなくてはいけない年頃
なのかもしれないね。。。
Commented by kyonshogo at 2010-06-20 17:39
★げんさん
レスの順番逆になっちゃった。。。ごめんなさいね^^;

省吾のPV見て、聴いてくれたのね~♪
この歌、毎年父の日には必ず聴くの!心に沁みるでしょ。。。
お父さんの応援歌、元気が出る歌です!
げんさん、省吾の歌じっくりと聞いてみてね~嬉しいな♪^^
Commented by kyonshogo at 2010-06-20 17:41
★ saunterA さん
我が家から見える風景なんですよ!
少しポップアートにしたら、色とりどりになりました^^

>きょんさん、ステキな「恋人」さんがいらっしゃったのですね。
妄想しながらでも夢見れる永遠の恋人♪です^^
なんせ四半世紀のお付き合いですからね~(笑)

ときめきは大切♪いくつになっても、どきどき、
ときめく気持ち忘れたくないですよね♪
Commented by nagomuyoshi at 2010-06-20 19:03
うらやましような青空に、
綿菓子のような白い雲・・・ステキ。
ステキといえば、
去年のドキドキの日の勝負服(勝手に決めてる)姿、
他の姿も、もーっと載っけてくださいな・・・^^;


Commented by 凛々 at 2010-06-20 19:35 x
近頃の私のドキドキは
蝶や綺麗な花、お馬さん・・・etc・・・
素敵なモデル達に逢えたときかしら・・・
あれ?色気も何も無い話しですね。ヤバイ・・・
いくつになってもときめいていたい・・・永久の(とわの)願いです。
スカッと晴れたポップな今日の画像・・・いいですね
梅雨のうっとおしさなんて、くそくらえ~
(ときめいてる女性の使う言葉ではありませんねぇ~~。イカン!)
Commented by 茜未 at 2010-06-20 19:54 x
そう、青空♪聞きたい~(^o^)
もう一年経つのですね。
本当なら私も行けていたかもしれないあの日
次こそ行けるように頑張るぞっ、とね(^_-)-☆

青空が綺麗だね~♪
Commented by an-chie at 2010-06-20 22:36
あぁ・・・青空が恋しいですね。。
わが家は洗濯ジャングル(>_<)

こうなったら雨ならではの楽しみを見つけて
楽しむしかないですね(●^o^●)
Commented by yozora_nagameyou at 2010-06-20 22:38
こんばんは。
昨年の記事覚えてますよ~きょんさんワクワクでしたよね♪♪♪
親父には父の日は何もあげませんが、その少し後に両親に小遣い渡します。
親父には小さい頃からいっぱい心配や迷惑かけてきたなぁ、って思います。
PVの時又三郎が頭を下げてるところ、親父にもいっぱい頭下げさせたなぁって
じーんときました。反省。
Commented by tetsu at 2010-06-20 23:13 x
ありがとうございます!
とても元気が出て来ました。
おまけにブルースカイで気分上々ですよ~
おかげで、明日は気分良く出勤できそうです(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-06-21 11:06
★nagomuyoshiさん
梅雨時に見たいもの~青空ですよね~^^
なかなかお目にかかれないから、
気持ちだけでも~っと♪

>去年のドキドキの日の勝負服(勝手に決めてる)姿、
去年は久しぶりの彼との再会だったので、
気合入っておりました!(笑)
いやいや~これ以上は。。。妄想しておくんなさいまし~♪
Commented by kyonshogo at 2010-06-21 11:10
★凛々さん
蝶々や綺麗なお花、ステキなモデルさん、
ステキなドキドキじゃないですか~♪
カメラしていると、そーいうどきどきも大切って思っていますもん~♪

色々などきどき。。。プラス思考に行けば嬉しいですよね^^
乙女のときめき、いつまでも大切よね~^^

ところで、雨は大丈夫でしょうか。。。
警報が出てたので・・心配です。
Commented by kyonshogo at 2010-06-21 11:14
★茜未さん
♪青空、聞くと、2001年のライブ思い出します。。。
もくもく・・・っと出てきたアレをね!

そーでしたよね、茜未さんは残念でしたが、
来年あたりからツアー始まらないかな~~なんて
もくろんでますが。。。どーだろ、
そろそろ逢いたいーーーー!ですよね♪^^

Commented by kyonshogo at 2010-06-21 11:15
★ an-chie さん
青空ホント恋しいでしょ~~^^
今日は少し晴れ間も見えるとか。。。
選択ジャングル抜け出せるでしょうか~??!!
頑張ってくださいねーー!
という私も朝から洗濯ババア頑張りました~!^^
Commented by kyonshogo at 2010-06-21 11:18
★yozoraさん
覚えてくださっていたんですね!ありがとうございます^^
yozoraさんはご両親孝行ですよね。
一緒にご旅行行かれたり、きっとご両親感謝されていると
思いますよ。
お父さんの心情を描いているPVでしょ。。。
yozoraさんの気持ちはお父様にも通じていると思います~!
Commented by kyonshogo at 2010-06-21 11:20
★tetsuさん
元気が出てきてよかったです~!!!
北の大地のように、からっとすっきり青空が
少ない本州。。。気持ちだけでもクリアで行きたいですね!
今日もお仕事頑張ってくださいね!
Commented by moric at 2010-06-21 21:12 x
浜省 僕も二十代の頃よ~く聞いてました! 青春の思い出です。
でも、最近きいてなかったなぁ。
ごめんなさい、この曲初めて聞きました。
いい曲ですね♪ PVもじ~んときます。
Commented by kyonshogo at 2010-06-21 21:26
★moricさん
おぉ~!moricさんも聴かれてたんですね!
嬉しいな~♪青春の思い出、ってその歌を聴くと、
思い出がフラッシュバックしたりして、いいですよね。

この曲は2005年なので比較的最近だから、
聴かれてなかったのかもしれないですね。
いい曲でしょ~♪お父さんには特に。。。なのですよ^^
Commented at 2010-06-22 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonshogo at 2010-06-22 21:42
★鍵コメ at 2010-06-22 11:11 さん
ご丁寧にありがとうございました!

私も読んで感動・・・きっとお空の上から読んでくださっていると思います。
きっかけとなったのは、本当に光栄です。

こちらこそ、すごくステキな気持ちになれました。
ありがとうございましたm(_ _)m


<< 大賀ハス。。。つぼみできた! ガクアジサイ。。。梅雨ですね >>