人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大賀ハス。。。希望の膨らみ♪やったー!サムライジャパン!

大賀ハス。。。膨らんで咲こうとしているつぼみ♪
まさしく希望の膨らみ♪♪♪
サムライジャパン希望どんどん膨らませてくれます~!
大賀ハス。。。希望の膨らみ♪やったー!サムライジャパン!_d0152261_731998.jpg

もぉ~~~朝からテンションマックス↑↑↑
真夜中に起きてリアルタイムに日本vsデンマーク戦 観戦しておりました!!!
いや~やってくれましたね!
サムライジャパン決勝進出おめでとうーーー!!!
今日は日本中歓喜の渦でぐるぐる~~~大騒ぎですね^^

さてさてテンション↑↑のまま~
本日久しぶりに夢と魔法の王国へ。。。行ってきます~♪るん~♪
by kyonshogo | 2010-06-25 07:53 | 花・植物 | Comments(18)
Commented by moric at 2010-06-25 10:05 x
ほんと良かった!v(*^▽^*)/
あんなに頼もしい日本代表を見たのははじめてかも!

次も是非頑張って、日本を元気モリモリにしてほしいです!

TDLいいなぁ。僕も大好きですが何年も行ってない。。。(^^;
楽しんできてくださいね♪
Commented by snatchshot at 2010-06-25 10:39
フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
いいなー、近くてw
暑いので気をつけてねw
Commented by rinrin-607 at 2010-06-25 10:40
サッカ-の前にウインブルドンを観てたので、ほぼ徹夜状態・・・
一言・・・眠い(=_ヾ) ネムネムゥ
勝つと、次の楽しみがあるもんね。楽しみ何度でも欲しいわ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
サムライジャパン、おめでとねぇ~~!!
Commented by えこ at 2010-06-25 11:53 x
え!!すご〜い!
私なんて全く起きれず^^;
でも起きてすぐテレビ!!感動しました♡
Commented by エルキチ at 2010-06-25 13:44 x
美味しそうなつぼみ(。・ω・)
最近何を見ても美味しそうに見えてきますw

サスガは晴れ女!
今日は天気良さそうですね(v^ー°)
Commented by farfarsidek at 2010-06-25 14:12

この三試合は日本は凄く良く頑張っていますね。今日は少し睡眠不足
気味で今の時間はすごく眠く感じます(笑)。さてこれからがホントの
頑張りどころですね。

Commented by nagomuyoshi at 2010-06-25 19:41
ニッポンやりましたね・・・絶対見るー・・・
っていうことではなかったんですが、
きっちり見てしまいました・・・でも見てよかった。
けど、眠い・・・^^;

で、夢と魔法の王国・・・元気ですね・・・。

Commented by minpal at 2010-06-25 21:25
起きれない・・・いや起きる気なかった(汗)
今度は見るぞ~!!
Commented by halfmonth at 2010-06-25 22:58
こんばんは。
朝3時に眠って5時に起きて仕事に行きました。
見えなかったけど、朝からテンション高かったです。(^_^)
Commented by kyonshogo at 2010-06-26 10:46
★moricさん
頼もしい日本代表たちでしたね!
気分晴れ晴れ、うきうきしながら、TDLへ行って来ましたよ!

私も久しぶりだったので、
た~っぷりと満喫楽しんできました~^^
平日なのに、人が意外と多かったのも。。。やはりTDLだな~っと再認識したり^^;
Commented by kyonshogo at 2010-06-26 10:47
★ snatchshot さん
体調はいかがですか。。。?!

昨日は本当に暑かったです!!!
汗だくで、気持ちも熱かったので余計かな。。^^;;
楽しんできました~♪ありがとです^^
Commented by kyonshogo at 2010-06-26 10:49
★凛々さん
おぉーーー!スポーツ観戦三昧の昨日深夜だったのですね!
ウィンブルドン気になってたのですが、
サッカーの時間に起きていたかったので断念しました^^;;

よかったですよねー!
日本中が元気になれた。。。なりましたよね~!
Commented by kyonshogo at 2010-06-26 10:50
★えこさん
夜も遅く寝たので起きれるか。。。ちょっと自信なかったのですが
やはり気になってたから、目が覚めましたよ^^

リアル観戦かなりエキサイティングしちゃいました(*≧m≦*)
ダイジェストでもすごく興奮しますよねー!
ホントよかったです!
Commented by kyonshogo at 2010-06-26 10:51
★エルキチさん
美味しそうでしょぉ~~^^
食べたらダメよ~(@_@;)

晴れ女パワー発揮しすぎて、
昨日は暑すぎましたよーーーー^^;;;
Commented by kyonshogo at 2010-06-26 10:53
★ farfarsidek さん
サムライジャパン、本当によく頑張っていますよね!
日本中に感動をくれて・・感謝でもあります!

これからが決勝リーグ、
確かに頑張りどころ!頑張ってほしいものです!
Commented by kyonshogo at 2010-06-26 10:54
★nagomuyoshiさん
やはり。。。ちゃんと見てたんですね!
私もTDLへ行く予定あったので、
断念。。。しようかと思ってたのですが、
やはり起きて観戦してよかったーーーー!っとしみじみ^^
Commented by kyonshogo at 2010-06-26 10:55
★minちゃん
決勝リーグ、次は起きていられる時間だし、
一緒に応援しようねーー!!
頑張れ日本!!!
Commented by kyonshogo at 2010-06-26 10:56
★ halfmonthさん
お仕事お忙しそうですね。。。
3時に就寝とは・・・それは寝なくては体持ちませんものね。
テンション↑でよかったです~!
きっとサムライジャパンは次もやってくれると、
信じて。。。応援頑張ります~!


<< 久しぶりに夢と魔法の王国へ。。... 大賀ハス。。。ピンクの妖精♪ ... >>