人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーナイト キャッスル☆

サマーナイト キャッスル☆_d0152261_18403177.jpg

サマーナイト、夏の夜、楽しいことがたくさん~^^

今年も花火大会がぼちぼち始まってきていますね~♪
夏の夜空に~花火~♪
地元の花火楽しもう~て思っています^^

あ、これはTDLのシンデレラ城、キャッスルのネオン、
ブルーで少しでも涼しげかな~っと☆


明日は早朝からお出かけします。。。
もう何ヶ月も前からお楽しみにしていた某イベントがありまして。。。♪
ニヤリ(*^-^*)
また、ご報告させていただきますね~♪
by kyonshogo | 2010-07-30 18:44 | PEN E-P1スナップ | Comments(14)
Commented by にんじん at 2010-07-30 20:21 x
こんばんは、夜ですねぇ
きょうは、いちにちへんてこな空模様でした。夜、夏の夜は、楽しいょっ!花火ありぃの納涼祭ありぃのでねっ…ほう出っぱりですかぁ?楽しんでいってらっしゃぃ
Commented by moric at 2010-07-30 21:09 x
何処に行くのかな~(*^o^*)
楽しんで来てちょんまげ~~(≧▽≦)ノ【爆】
Commented by kyonshogo at 2010-07-30 21:49
★にんじんさん
こんばんは!
TDLの涼しげな夜を~☆^^

今日は朝こちらは雨、お昼前には少し日差しが出てきて
午後からは入道雲まで。。。
暑くなりましたよ~!
夏の夜は、イベント色々とあって楽しいですよね~
にんじんさんも満喫してくださいね^^
Commented by kyonshogo at 2010-07-30 21:50
★moricさん
どこだと思いますか~?
場所は横浜・・・なんですが、
某若手デュオと。。。むふふふ~~
これでもうお分かりですよねぇ~~~(笑)
楽しんできまっせ~~ww
終わったらしばらく手を洗えないかも(爆)
Commented by nagomuyoshi at 2010-07-30 22:49
やっぱ夏の夜は、花火。
地元でも楽しめますよね。
作品お待ちしております。
私は撮ったことはありません・・・たまや~、へたや~・・・^^;


Commented by kyonshogo at 2010-07-31 00:07
★nagomuyoshiさん
夏の夜空には花火が似合いますよね~^^

私も去年初、撮りましたが、
まだピントリング回し~とかできなかったし、
今年は再チャレンジしてみたいのです~

nagomuyoshiさんもやってみてくだされ~♪^^
Commented at 2010-07-31 05:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-07-31 08:52 x
楽しんでください^^
Commented by farfarsidek at 2010-07-31 10:21

夏の夜にディズニーなんて素敵な思い出が作れそう。田舎に住んでる
と東京に行くなんてことは我が家の大イベントになりそうです。また
涼しくなったら東京へ行きたいな。

Commented by Ninjin at 2010-07-31 18:45 x
いつも言ってますけど、デジいちマジ欲しい・・・
写真道楽にふたたび火がつきそう(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-07-31 21:01
★鍵コメさん
いえいえ~どーぞどーぞいいですよ^^

いつでもいらしてくださいね~OKですよ!
Commented by kyonshogo at 2010-07-31 21:01
★凪さん
ありがとうございます!
かなり楽しんできましたよ~
Commented by kyonshogo at 2010-07-31 21:07
★ farfarsidek さん
ディズニーの夏もいいですよ~^^
花火も綺麗ですし、水イベントもあるし、
是非~お子さんと一緒にお出かけください~♪
秋もハロウィンの時期とかいいかもしれないですね~^^
Commented by kyonshogo at 2010-07-31 21:08
★Ninjinさん
デジ一是非~検討してくださいませ~^^
楽しさ世界が広がりますよ!
ど素人の私でも大丈夫ですからwwOKですよ!


<< 横浜BLITZへ。。。癒しの空間☆ 今朝の朝焼け、焼けたんです! >>