人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が来る前の・・・夕景、雲の流れ

台風が来る前の・・・夕景、雲の流れ_d0152261_1817740.jpg

昨日の夕景・・・台風の風の影響で、
雲の流れが激しかったです。。。
そして空の色も幻想的で、これもまた一期一会の夕景。
台風が来る前の・・・夕景、雲の流れ_d0152261_18175128.jpg



今朝は早くからPEN E-P1と一緒におでかけしてきました。
後日、その様子を。。。☆
ステキなお方ともお会いできて、嬉しいひとときでした~♪
by kyonshogo | 2010-08-12 18:20 | 夕焼け | Comments(14)
Commented by nagomuyoshi at 2010-08-12 19:41
夏と秋が一緒にいるみたいですね。
不思議な雲たち・・・。
ん、スカイツリー、やっぱ傾いてませんか・・・^^;

Commented by tetsu at 2010-08-12 23:58 x
こんばんは~

そう言えば、コチラでも今日の夕方は
これに近い空だったような気がします。
それにしても不思議な風景ですよね~
空の高い所には青空があって、手前には黄金色の雲が・・・
まさに一期一会の夕景だったのでしょうね。

今回の雨・・・
北海道でも道南地方を中心に結構な被害が出ていましたが
幸い札幌は特に大きな影響は無かったようです。

強いて言えば・・・
自分が水たまりにハマってしまい
足をビショビショにしてしまったくらいかな~
Commented by つぐみ at 2010-08-13 09:50 x
きょんちゃんおはよう夏を楽しんでますね 携帯からこちらのサイトを見られるように入力したのでこれからは簡単にお写真見られて幸せ でも新しい携帯なのでなかなか慣れなくて 旦那さんが帰ったらまた集まりたいです~しばし主婦モードになります。
Commented by エルキチ at 2010-08-13 10:17 x
ワォ~3Dみたい♪
雲が目の前に迫って来るようですね。

ステキなお方ともお会いできたって気になりますね♪
僕ではない事は確実ですけどw

Commented by kyonshogo at 2010-08-13 11:37
★nagomuyoshiさん
今は丁度季節の入れ替わりの時期で、
空の雲も悩んでいるところ。。。なのかもしれないですね~

そうそう。。。やはり、傾いてますよね?!
スカイツリー^^;;
Commented by kyonshogo at 2010-08-13 11:39
★tetsuさん
空を見ていると、毎日違った景色、色、
そのときそのときの一瞬、
やはり一期一会ですよね!

札幌は被害なくてよかったです。
水溜り・・・私もよく、うっかりはまります(笑)
夏だから濡れてもまだ平気だったかしら~?!^^
Commented by anemona at 2010-08-13 11:40
きょんちゃん、おはよう〜!
うわ!また同じ空とってる〜(*^.^*)♪
なんだかとっても嬉しい。本当にあうから(笑)

2枚目なんかとくに面白い!
空マニアにはたまらない写真ですよ♪

ん?どこにいって来たのかな?
私はいまからいってこようかなって^^

誰にあったのかな?!
私でない事も確実です(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-08-13 11:43
★つぐみさん
ちょっぴりお久しぶりな気が。。。^^;
あちらもちらちらと足跡だけつけて
失礼しちゃってて、ごめんねぇm(_ _)m
携帯、やっぱ新しくなったのね~いいな~♪

楽しそうでお元気そうでなによりよ~♪
CDも少しずつ聴いてます!予習~~~ね(*^-^*)

だんな様今、帰ってこられてるのね。
主婦モードファイトよ~!
8月下旬に集まりたいね~♪また連絡しますね~^^
Commented by kyonshogo at 2010-08-13 11:45
★エルキチさん
なんだか面白い空だったので、嬉しくなってカメラ構えてました!

そうですね~エルキチさんではないのは確か(笑)
少しの時間でしたが、楽しいひとときでした☆^^
Commented by kyonshogo at 2010-08-13 11:57
★かおりん
気が合うね~♪
空フェチでもあるから、面白い空を見たら、
ついつい撮っちゃうね~!

市ヶ谷駅プロムナードの写真展を
見に行ってきたのよ~^^
よかったよ~♪

さてさて~誰にあったのでしょうか~^^
お楽しみに~~~☆
Commented by yokko at 2010-08-13 21:06 x
すごいね~~
こんな空があったんだね~

夏から一気に秋になった感じがするのはアタシだけかな~??

ず~~っと遠くまで雲が見えて
空が世界に広がっている感じがします。

アタシは写真のことはよくわからないけど
きょんの写真の撮り方も
凄く上手になったきている気がするわ

何も知らないアタシが生意気なこと言ったかも。。

素敵な空の写真をありがと~☆
Commented by kyonshogo at 2010-08-14 12:26
★yokkoさん
ありがとう~~~!
いつも見てくれているよっこに褒められるのは、
すごく嬉しいです!^^

夏から秋の空に。。ホント変わってきたよね~
やはり秋は確実に近づいている。。。そんな気持ちとともに
おセンチにもなっちゃうね(*´▽`*)
Commented by にんじん at 2010-08-15 22:16 x
こばわっ、きょんさん
念願の夕日?
やっとっうか
久しぶりに見られましたぁ

感動しました
やはりフイルターかまさないと
ハレーションおきますねぇ
フイルター取りに帰ってる間に
沈んじゃうから
断念してハレーション効果で撮影しました

やはり最高っすねぇ

琵琶湖の夕日
Commented by kyonshogo at 2010-08-15 22:28
★にんじんさん
こんばんは!
夕日見れましたか~?
こちらは雲ってて見れず・・・

感動を呼ぶ夕日っていいですね!
フィルター私はあまりつけていないかも。。。

琵琶湖の夕日はステキでしょうね~♪
よかったですね^^


<< 市ヶ谷写真展へ。。。 せみ~~~!大合唱していましたっ! >>