人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪苗代の空♪

猪苗代の空♪_d0152261_191988.jpg

昨日から一泊家族旅行へ。まだ帰り道です(^-^ゞ

猪苗代への旅、今朝の猪苗代、福島の空です。
東京では今日は37度越えたとかで…
福島は日差しは厳しかったものの、風が涼しくて、思い切り避暑してきました。
帰り道、栃木通過中にものすごい雷雨に遭遇しましたが、
今、家路へ向かっています!

車内、携帯より(^-^)/
by kyonshogo | 2010-08-17 19:01 | 旅行 | Comments(12)
Commented by nagomuyoshi at 2010-08-17 20:43
おっ、避暑ですね・・・秘所へ・・・^^;
ゆっくりできましたか。
気をつけて、お帰りなさい・・・。

Commented by tetsu at 2010-08-17 22:07 x
おつかれさまでした!
久々の家族旅行、楽しめましたか~
今度はもうちょっと距離を伸ばして・・・北の大地へぜひ!
も~っと避暑できると思いますよ~(笑)

東京の猛暑、テレビで盛んにやってましたね~
まだまだ猛暑厳しい中、引き続き体調崩さぬよう気をつけてくださいね。
Commented by にんじん at 2010-08-18 00:43 x
こんばんは、はい!
どうでした家族旅行
いくらなんでも
もう、お家ですよねっ
おつかれさまでした
こちらは、来週、
週中から
学校がはじまります
あは、どこもいけなかったなぜか忙しいが
理由になっちゃうんですけど
どこでもいいから行きてぇなぁ
Commented by 凛々 at 2010-08-18 06:53 x
残暑お見舞い 申し上げます。

涼を求めての家族旅行、さぞいい思い出が出来た事でしょう?!
お写真が楽しみです。

それにしても、残暑が厳しいです。
お体ご自愛くださいませ
Commented at 2010-08-18 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farfarsideK at 2010-08-18 11:23

東京は暑いですよ。特に練馬付近は尋常ではない暑さになってるとニュ
ースで報じていました。39℃です(笑)。もう少し気温が上がってきた
ら、何処かにほんとに避難したくなりますね。一年に1度くらい気温が
上がってきてるとか!?

Commented by kyonshogo at 2010-08-18 14:29
★nagomuyoshiさん
避暑しながら秘所へ。。。こそっと^^;
いえいえ~全然こそっとしてないですが、
楽しめましたよ~~^^
やはり涼しいところはいいですね~~!
昨日が東京が全国一の暑さと聴いて、少しラッキーな気分になったのでした^^
Commented by kyonshogo at 2010-08-18 14:31
★tetsuさん
無事帰ってきました~!ただいまです~!
帰りにものすごい雷雨で、
かなり気温が下がってすずしく帰って来れました・・が、
自宅近郊は暑くて(>_<)

今度はもっと距離伸ばして本当に行きたいな~
北海道でっかいどう~☆

今日も暑さまたまた厳しいですよ~
朝からへとへとです。。。(>_<)
Commented by kyonshogo at 2010-08-18 14:33
★にんじんさん
は~い、だたいまです~!
帰ってきたら疲れがどっと出たのか、
バンキューで早寝しちゃいましたよ^^;;

夏休みそちらは早くおしまいなのですね!
8月の下旬にもう始まるのですか~?!
宿題大変ですね。。。ウチの息子は全くやってない~どーするんだか^^;;

まだまだ残暑厳しいですので、
ご自愛くださいね!
Commented by kyonshogo at 2010-08-18 14:35
★凛々さん
今年の暑さは、いつまで続くの・・・というくらい
毎日暑くて暑くて、かなりへとへとになっている人多数だと。。。
凛々さん、大丈夫ですか?!
無理なさらないでくださいね!

1泊ですが、涼しい地域に避暑できて、
たっぷりと食べて飲んで楽しんできましたよ~♪
帰ってきてからの家事も。。てんこもりですが^^;;
Commented by kyonshogo at 2010-08-18 14:35
★鍵コメさん
了解です~!
ホント暑いですね~へとへとですよ~(>_<)
Commented by kyonshogo at 2010-08-18 14:36
★ farfarsideK さん
ヒートアイランド化していますよね!
いつまでこの暑さが続くのかしら。。。
暑さには慣れていますが、もうそろそろ秋の涼しい風が恋しいですよね~
関東は今年は3年ぶりに猛暑・・・だそうです^^;


<< ホテルの窓から。。。いい眺めでした♪ 夏休み。。。1泊旅行へ行ってきます♪ >>