人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出。。。そして夢になって?

7月31日横浜の某場所からの風景。
楽しい嬉しい日だったなぁ。。。なんて思い出しつつ。。。
夏の思い出。。。そして夢になって?_d0152261_10351275.jpg

この日、横浜でかわいい彼との握手会でした。
リアルで会ったからか?手の感触を思い出したかったからか?

昨日のお昼寝の夢の中に、出場してくれて。。。(かなり嬉しいーー♪)
夢になって出てきてくれたことで、
私の夏の思い出。。。またもや蘇る~♪(笑)
夏の思い出。。。そして夢になって?_d0152261_10395658.jpg

この場所を横目に並んでて。。。
夏の思い出。。。そして夢になって?_d0152261_10411231.jpg


夏の思い出、今年はいくつできたかな~って
思い出すのもよし♪

そして、嬉しいNEWSも飛び込んできて、
うきうきワクワク☆来年に向かってテンション上がり調子で元気で過ごせそう~!
幸せな気持ちって体も軽くさせてくれそうです~♪

暑いけど元気パワーもりもりあと少しファイトーーー(*^-゜)v
by kyonshogo | 2010-09-03 10:45 | PEN E-P1スナップ | Comments(14)
Commented by farfarsideK at 2010-09-03 11:55

暑くてうんざりしてばかりではなくて,何でも楽しいことを見つけて
たくさんやって,少しだけ幸せな時間に感じたいものですね。

Commented by moric at 2010-09-03 13:16 x
余韻に浸ってますね~ ^^
嬉しいニュース♪ 良かったですね!

パワーモリモリ、元気モッコリ!がんばりましょう!v(*^▽^*)/
Commented by エルキチ at 2010-09-03 14:47 x
ドキドキワクワクの夢を見ると、今日も夢で逢えるかなぁって
期待してしまいますよね~。
寝る前に気分が高まって眠れなくなってしまいませんか?

僕も、ギャラ無料のエキストラでいいので是非出演させて
下さい。
Commented by nagomuyoshi at 2010-09-03 20:08
乙女心に火がつきましたか・・・^^;
で、嬉しいNEWS・・・何ざんしょう。
とにかく、喜ばしいこと・・・。


Commented by 梨畑 at 2010-09-04 05:49 x
おはようございます。

夏の思い出ですか。

今年は長男の部活動のおっかけかな。
中学最後の総合体育大会。
地区予選から県大会まで、ずっと追いかけていましたよ。

決してずば抜けて強いわけではなかったけど、
長男なりに一生懸命やっていましたからね。

大会の後も、昇段審査があって結局八月中旬までしてましたね。

後は受験勉強、頑張って欲しいものです。
Commented by 凛々 at 2010-09-04 07:22 x
おはようございます!!
夏の想いで??・・・・
何時もの夏で終わったような・・・・爆
撮影しながら暑い、暑いと大粒の汗・・・が一番の思い出かなぁ~~・・
あ、今日は残暑の思いでになるかしら・・・
感謝の夕べの進行役を今年もする事になってるから
無事に終わればそれが一番のホッとした事になるのかもしれません。
自分にガンバ・・・です。

>>嬉しいNEWSも飛び込んできて
・・・・気になるなぁ~~
Commented by kyonshogo at 2010-09-06 10:09
★ farfarsideK さん
お返事遅くなりましたm(_ _)m

暑さはまだまだ。。しつこく続きますね!
そうそう~暑いばかり言ってないで、
たのしいことたくさん~考えて過ごすのが
一番だと思われます~♪
来年に私の気持ちは飛んでいますーーー☆
Commented by kyonshogo at 2010-09-06 10:11
★moricさん
はーーい♪たぶん、この地を訪れたら、
間違いなくくっきりと感動が蘇りますね~^^

パワーも元気もモリモリもっこり(笑)今日も暑いですが
頑張りましょうねーーー!
Commented by kyonshogo at 2010-09-06 10:13
★エルキチさん
そうそう。。。夢の続きがまた見れるかな~
なんて眠る前に期待したりしてね。。。
興奮して眠れないとき、あります^^;
そーいうときは、電話しておくれ~♪(彼の歌のように。。違?)

ギャラ無料ならOK!いつでも出演してくださいませ~
エキストラでいいのかしら??w遠慮がちね(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-09-06 10:15
★nagomuyoshiさん
乙女心は、ずっと持ち続けていますが、
火がついたみたいですね。。。この暑さですし~~ww

嬉しいNEWS★愛しの彼と来年逢えそうなのですよー!
やっとやっと。。。4年ぶりに本格的に、嬉しくて♪
Commented by kyonshogo at 2010-09-06 10:16
★梨畑さん
長男くんの部活のおっかけいいですね!
受験生は最後の夏ですものね。
ウチも来年はそうなるかしら・・・きっと^^

何事にも一生懸命取り組む姿は
観ていて気持ちいいですよね!
受験勉強も頑張ってくださいーー応援していますよ~!
Commented by kyonshogo at 2010-09-06 10:19
★凛々さん
暑い夏でしたものね。。。
それだけでも、今年の夏の思い出は一つ増えたような・・・

進行役お疲れさまです!
凛々さん、色々と役割頑張ってらっしゃいますよね。
ファイトですよ~!

嬉しいNEWSは・・・やっとやっと来年
本格的なツアーにて彼と再会できそうなのですよ^^
気持ちは来春に飛んでいますー★ワクワク☆
Commented by yokko at 2010-09-06 12:45 x
うふふ・・

彼って誰かしら~~♪

すっかりご無沙汰してしまって
ごめんね・・・

行こうと思いつつ、なかなかいけず
気になってました。。。(涙)

まだまだ、暑い日が続いているので
気をつけてね。

彼にヨロシクね~~~☆☆
Commented by kyonshogo at 2010-09-06 20:25
★yokkoさん
彼。。。若手のかわいい彼よ~~(笑)

よっこお忙しかったし、全然OKだからねぇ~
気にかけていただくだけで嬉しいの^^

いつまでも暑いね。。。
どーにかしてほしいこの暑さ、
夏の疲れ出てないかな~?お体無理しないで。。。ね!

彼、ふふふ~また会えるかな~^^


<< 夕景、富士山を見るとホッとする... 定点観測 東京スカイツリー現在... >>