人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出前。。。ブルーモメント

日の出前。。。ブルーモメント_d0152261_22351826.jpg

今朝の日の出前の空。
青の時、ブルーモメント☆大好きな時間帯の空です。

今朝、息子が部活の遠征試合(マイクロバスにて館山方面へ)で
お弁当作り、学校までのお見送りがあったため
4時起き、外はまだ真っ暗で、
段々と明るくなってくる様子を青の時を久しぶりに見れて感激♪

一期一会の空、毎日眺めています^^

3連休スタートですが、
特に大きな予定はないので、なんら変わらないいつもの週末ですが、
秋も深まってきたので
爽やかなお天気とともに、どこかへ撮影散歩にでも行ってみようかな~。
みなさまも楽しい休日を~~☆
by kyonshogo | 2010-09-18 22:40 | 朝焼け・朝の空 | Comments(8)
Commented by cattle at 2010-09-19 09:47 x
おはようございます.

おかーさんは大変ですね.
ご苦労様です.

私は,今朝は次女の運転手役を免れたので,少しだけ朝寝できたのでした.
(先日は酔っぱらって約束を忘れて,ブツブツ文句言われました (^_^; )
Commented by kyonshogo at 2010-09-19 10:02
★cattleさん
おはようございます♪

3連休も、息子は部活三昧となりそうですよ^^
でも、朝早くても辛くても嫌とは言わず、
せっせと行くので、好きなんでしょうね。
打ち込めるものがあるってのは、いいことだと思っていますので
できる限り協力、ですね、母は^^

朝寝できてよかったですね♪
たまには、ゆっくりしないとね~^^
でも、酔っ払って約束忘れたら、そりゃー怒られますよ~お父さん!(笑)
Commented by 梨畑 at 2010-09-19 12:56 x
こんにちは。

素敵な写真ですね。
個人的に大好きな写真です。



お子さんの部活関係での早起きお疲れ様です。
お母さんの協力あってこそなんですけどね。
いつかわかってもらえたら嬉しいですね。


Commented by にんじん at 2010-09-19 19:12 x
いい朝むかえられましたかぁ~♪
あざやかないい感じに
出ましたねっ

やはりお空は最高
いちばん好きな素材です

ああ…十五夜は、22日だからねっ(^-^)
天気心配だけどお月見できるといいねっ
Commented by kyonshogo at 2010-09-19 22:38
★梨畑さん
こんばんは~

ありがとうございます♪^^
この時間の空、私も大好きなんですよ。


今はあまり感じてくれてなくても、
いつかわかってくれる日がくれば。。。嬉しいですね^^
できる限り協力はしようと思っています、
微々たるもんですけどね~^^
Commented by kyonshogo at 2010-09-19 22:42
★にんじんさん
早起きして本当に得をしましたよ!
美しい空が見れると1日楽しく始まりますね~

毎日違う空、眺めるのが楽しみです。
好きな被写体ですね!

十五夜は22日なのですね~
お月様見れますように★
Commented at 2010-09-20 05:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっこ at 2010-09-22 17:23 x
朝早くからご苦労様でした!

きょんは朝焼けと夕焼けとどっちが好き?
アタシは朝焼けがいいな~~
夕焼け見ると、せつなくなって
泣けてきちゃうんだよね・・・


<< 上野恩賜公園で。。。芸術の秋~♪ 中庭で。。。 東京都現代美術館 >>