人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の銀座なう!

ある日の銀座なう!_d0152261_14123936.jpg

ある日の銀座、ぶらぶらり~
銀ブラスナップです~♪
ある日の銀座なう!_d0152261_14132817.jpg

こんなにコスモスが。。。!街中に~~~って思うでしょ~?^^
実は。。。


ある日の銀座なう!_d0152261_1414042.jpg

ここでした(笑)

ある日の銀座なう!_d0152261_14142223.jpg

Mちゃんとお茶した不二家のビルディング。
実は初めて入ったのでした^^

青空の暑い暑い真夏日のつい最近の銀ブラ。。。
今は涼しいというよりも、もう寒いくらいの気候になってしまいました。
季節の移り変わりは早すぎて・・・
もう少し秋を満喫させてくださーーーい☆
by kyonshogo | 2010-09-28 14:16 | PEN E-P1スナップ | Comments(19)
Commented by えこ at 2010-09-28 16:51 x
街角のちょっとした場所で、秋を感じるって、都会にいると
嬉しいですよね^^
Commented by にんじん at 2010-09-28 19:42 x
こんばんは、きょんさん
都会に秋っうか、お江戸も広いから
こう言うのもありですねっ
いろいろな秋見つけてくださいねっ

素敵な写真ありがとう♪
Commented by kyonshogo at 2010-09-28 20:11
★えこさん
銀座の街はいつでも季節感ありなので、
楽しいですね~^^
クリスマスもキラキラだし、夏もお花があるし
田舎モノバンザイで、スナップしてました~(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-09-28 20:12
★にんじんさん
お江戸は広いですからね~
それぞれの場所で楽しめますよ。

小さな秋、見つけると嬉しいです。
今日は秋より寒い感じでしたが・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2010-09-28 20:17
銀座ブラでコスモスですか。
東京はいいな・・・^^;
秋だ。

Commented by tetsu at 2010-09-29 00:12 x
こんばんは!

銀座懐かしい~
季節毎にお店のディスプレーなども演出されて
撮り歩きもとても楽しかったですね~

もう10月ですもんねェ
そう考えると、もうあっという間に冬が来そう・・・
それはそれで楽しみもあるのですが
やはり、もうちょっと秋を楽しんでおきたいですね~
Commented by にんじん at 2010-09-29 06:16 x
おはよ♪きょんさん(*^^*)ようやく秋物が着れるって感じで
お店もやっと秋物が売れるって感じ
富士山も白くなったらしいです

今年の冬は、わかりませんよ
暖冬外れて大雪かも?
まぁそう言っといて外れて
暖冬だったらうれしいんですけどねっ

きょうも素敵な1日を穏やかに
お過ごしください

そして素敵な1枚
いゃ何枚でも写真撮って
アップしてくださいねっ
いつも素敵な写真楽しみにしてます
千葉のお空は、どうかなっ?
Commented by cattle at 2010-09-29 07:00 x
おはようございます.

うう,銀ブラが羨ましい.
しばらく,アルコールもなしで駕籠の鳥状態デス (^_^;
Commented by エルキチ at 2010-09-29 10:25 x
銀座にコスコス畑がと思ったら、花壇でしたか。
オイラの地方は田んぼ1面にコスモスが咲いていますよ

やっぱり、花より団子だなぁ~
不二家のビルヂングの写真だけでヨダレが出てきましたw
Commented by farfarsideK at 2010-09-29 11:26

しばらく都会に行っていません。
今年の年末年始は久しぶりの東京です。
楽しみです。
多分、夕食の一回は数寄屋橋交差点近くにある竹葉亭です。
僕はこのお店の鯛茶漬けが大好きです(笑)

Commented by にんじん at 2010-09-29 13:50 x
こんちわん きょんさん♪
すごい何がすごいって?
うん・・これだけのスペースに
コスモスが栽培されてて
しかも草丈も揃っていて
花も彩り考えて
なかなか簡単に出来る
もんでもないんですょ

たぶん移植なんでしょうが
手がかかってますねぇ

人をあっと言わしたりする
こと好きなほうだから
関心ありますねぇ

きょうはでっかい素敵に出会えましたかぁ?
えっ、出会ってる・・・
それはそれは、楽しいですねぇ
いろいろ写真でご紹介ください

ではでは・・・・


Commented by kyonshogo at 2010-09-30 21:34
★nagomuyoshiさん
銀ブラでまさかこんなにたくさんの
コスモスに会えるとは。。。
びっくりでした~^^
華やかで綺麗でしたよ~♪
Commented by kyonshogo at 2010-09-30 21:36
★tetsuさん
銀座の街も日々変化しています。
行くたびに違うビルやお店が立ってたり、
チェンジしてたり、
街並みも随分と変わったかもしれないですね。

秋通り越して寒いですよね。
こちら今日は雨の1日で肌寒かったですよ(>_<)
Commented by kyonshogo at 2010-09-30 21:46
★cattleさん
銀ブラ、久しぶりでしたが、
楽しかったですよ~^^
随分様変わりした場所もありますが。

駕籠の鳥ですか??!!
もう落ち着かれましたでしょうか~?!
アルコール抜きなんて・・・cattleさん、お疲れさまでした!

彼岸花・・・そーいえば、まだ今年は見かけてないです^^;
早くしないと終わっちゃいますよね。
Commented by kyonshogo at 2010-09-30 21:47
★エルキチさん
一面のコスモス畑いいな~~
大好きなお花なので、囲まれてみたい~^^

花より団子は同じくですよ!
不二家のビルディング、上の方は食べ物では
ないかもしれませぬ~^^;
昔ながらのケーキをいただきました★^^
Commented by kyonshogo at 2010-09-30 21:50
★ farfarsideK さん
都会ってたまに行くほうがいいのかもしれないですね。
銀座も変わってきていますよ。

数寄屋橋の竹葉亭、有名ですよね。
入ったことありませんが、美味しそうです~^^
年末、楽しんでいらしてくださいね。
Commented by kyonshogo at 2010-09-30 21:51
★にんじんさん
移植ですが、ステキに咲いていましたよ^^
お花って人の心を癒しますよね。
きっと通りかかったみなさんを癒したことでしょう~

いいこと、楽しいことたくさんの
週末でしたよ~^^
Commented by moric at 2010-10-01 20:25 x
コスモスシーズンですね♪
綺麗だけど、意外と毛虫が多い!(^▽^;;

先日行った阿蘇は、去年のこの時期たくさん咲いてたのに今年はまだでした。今からが本番かな?
Commented by kyonshogo at 2010-10-01 20:33
★moricさん
コスモス今年は少しどちらも遅い咲きみたいですね。
都会の中に、華やかで綺麗でしたよ~^^
毛虫・・確かに、いそうですねぇ(*≧m≦*)

阿蘇は、標高高い分少し遅いのかしら?
これから楽しみですね~^^


<< 秋空♪爽やかですね~^^ 名古屋名物。。。ナナちゃん >>