人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並んだ~並んだ~カモメさん♪in 横浜

並んだ~並んだ~カモメさん♪in 横浜_d0152261_22545757.jpg

山下公園にて。。。
氷川丸に並んで整列してとまっているカモメさん♪
横浜のカモメさん、やっぱ浜っ子なんかなぁ~^^

遠目から。。。ずらり~~っと氷川丸と一心同体ね^^
並んだ~並んだ~カモメさん♪in 横浜_d0152261_2259339.jpg



横浜スナップ。。。まだまだ続く☆
by kyonshogo | 2010-10-13 22:59 | おでかけ・横浜 | Comments(16)
Commented by nagomuyoshi at 2010-10-13 23:08
鎖まですっかり白くなって・・・^^;
カモメの並び方に順番ってあるんかな。
変なこと考えちゃいますね。

Commented by yokko at 2010-10-14 00:10 x
わ~
すごいかもめだ~~

ジョナサンいるかしら~ww
Commented by にんじん at 2010-10-14 01:19 x
琵琶湖ならカワ鵜とおんなじですねっ
波止場のカモメって聞こえはいいけど
イタズラしないのかなぁ
しかし青に映えますねぇ
Commented by エルキチ at 2010-10-14 08:59 x
出席番号3番のカモメはちょっとズレたところに立っていますね~

6番のカモメさんは欠席かな?
Commented by farfarsidek at 2010-10-14 09:34

横浜散策の定番スポットですね。この停泊してる船を見ながらベンチ
でホッとするのが好きです(笑)。この港の後ろになる道路の向こう側
のホテル、横浜を散策するにはベストですね。見事にカモネがずらり
(笑)

Commented by bobo4195 at 2010-10-14 15:35
ここはいつも連なってますよね~。
空きが出来るとすぐに次のが飛んできたり。
人にとってもカモメにとっても人気スポットですよね!!
Commented by cattle at 2010-10-14 18:34 x
こんばんは.
並んでますね〜
思わず,昔の童謡を口ずさみそうな光景です (^_^)
Commented by tetsu at 2010-10-14 20:20 x
こんばんは~

そうそう!
ここはいつもたくさん並んでますよね~
自分も行く度に良く遊んでもらいました!
Commented by kyonshogo at 2010-10-14 20:46
★nagomuyoshiさん
ホント、鎖まで白い。。ですね^^;
カモメにももしかしたら、定位置があったりしてね。
あまり頻繁には来れないからわかりませんが~
見ていると楽しかったです^^
Commented by kyonshogo at 2010-10-14 20:47
★yokkoさん
カモメのジョナサン、きっといるのでは~
なんて思ったり。。。

横浜のカモメさんたちは、お行儀いいような~気がします^^
Commented by kyonshogo at 2010-10-14 20:48
★にんじんさん
かわ鵜、琵琶湖では有名ですよね。
横浜といえば、カモメ、のイメージがありますね^^
いたずらは・・・
あまり聴いたことありませんね~^^;
Commented by kyonshogo at 2010-10-14 20:50
★エルキチさん
じーーっと見たら、本当に、3番目ずれてるし、
6番は欠席ですね。
みんなちゃんと出欠とるときは、
いてくれなくちゃ~~~(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-10-14 20:51
★ farfarsidek さん
山下公園内の氷川丸にとまっていたカモメさんなので、
観光スポットとしては、定番かもしれませんね。
お天気よかったので、たくさんの人がいましたよ!
気持ちよかったです~~^^
Commented by kyonshogo at 2010-10-14 20:52
★boboさん
よくいらっしゃいますよね?!
そうそう。。。飛んだらまた次のカモメが飛んできて、
いつも満員御礼状態ですよね!
みていても楽しかったです^^
お天気よかったから、観光客もたくさん~いましたよ♪
Commented by kyonshogo at 2010-10-14 20:53
★cattleさん
並んでましたよ~!
いつもこちらは並んでいるそうです。

昔の童謡、どーぞ、大きな声で歌ってください~♪^^
ご遠慮なく^^
Commented by kyonshogo at 2010-10-14 20:55
★tetsuさん
横浜へ行かれたら、やはりよく行かれる場所ですよね。
並んでいましたか~^^

カモメさんたち見ていても、
次から次へと飛んできてとまっては遊んでるので、
飽きずに楽しませていただきました^^



<< 横浜メルヘンスイーツ♪ お日柄もよく~♪教会の昼と夜☆... >>