人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定点観測 東京スカイツリー現在497mです!今朝の青空風景

定点観測 東京スカイツリー現在497mです!今朝の青空風景_d0152261_905310.jpg

今朝の撮れたてほやほやフォトです~♪
ビューティフルモーニング~☆
まさしくそんな気持ちのいい青空が広がっている朝です!
空気がクリアでくっきりと東京スカイツリーがベランダから見えました!
定点観測 東京スカイツリー現在497mです!今朝の青空風景_d0152261_925612.jpg

鳥さんたちが飛び立った編。
定点観測 東京スカイツリー現在497mです!今朝の青空風景_d0152261_932071.jpg

富士山も今日はくっきりクリアに見えました~^^
前の建物が邪魔してますが。。。我が家から見える富士山風景です。

今日も素敵な1日になりますように~~~☆
by kyonshogo | 2010-11-02 09:04 | 東京スカイツリー | Comments(20)
Commented by tetsu at 2010-11-02 10:27 x
こんにちは!

これから寒くなって来る替わりに
空気が澄んで、遠くまでキレイに見渡せるようになりますね!
と言っても、さすがにコチラからは富士山やスカイツリーは見えませんので(笑)
今後も定点観測を楽しみにさせて頂きますね!

一見、鳥さんがスカイツリーに纏わりついているように見えましたが・・・
これ、ずっと手前を飛んでるんですよね!?
Commented by farfarsideK at 2010-11-02 10:50

空気が澄んでるのでしょうか。雲が一つもなさそうですね。いい天気
になりそうな朝の空ですね。気持ちい清々しい感じ。富士山、こんな
に綺麗に見えるんですね。すごーい!

Commented by meteortrain at 2010-11-02 11:48
ごぶさたしておりま〜す
東京スカイツリー、とうとう497メートルになったのですね。
今度はアンテナ塔がゆっくりと伸びる(笑)番です。これからの定点観測が楽しみです。

kyonshogoさん家のベランダがうらやましい〜(富士山もスカイツリーもベランダから見られるなんて!)
Commented by エルキチ at 2010-11-02 13:08 x
富士山クッキリ見えてますね~

今度ゴジラが日本に上陸しらた、前の建物壊して
くれるよ祈りましょう^^

勝手なこと言ってゴメンナサイ前の建物の関係者
の方々●┓
Commented by xxhappyx at 2010-11-02 13:46
すごいですねー☆
500メートルもの建物がこけずにいるのがすごいです。
高いところが苦手な人は働けないでしょうね(*´艸`*)
Commented by desire_san at 2010-11-02 16:58
こんにちは。時々訪問させていただき、記事と写真を楽しく拝見しています。
スカイツリーがどんどんできていますね。富士山も見えるのですね。スカイツリーが完成したら、スカイツリーと富士山の組み合わせた写真はどんな写真になるか楽しみです。
私は川村記念美術館に行って、現代アートを鑑賞してきた記録をブログに書きました
http://desireart.exblog.jp/11510840/
またブログに書き込みをしてくださると嬉しいです。
Commented by nagomuyoshi at 2010-11-02 23:33
しかし、考えてみればすごい。
こんな塔が建つんやから、びっくり。
もうすぐ完成ですね。
あとは、この頭に角がニョキっとでてくるんでしょ・・・^^;
右に曲がって・・・もうエエって。


Commented by photomo018 at 2010-11-03 03:00
スカイツリーに富士山。
いいないいな!
それにしてもスカイツリーの成長は早いですね〜。
Commented by 凛々 at 2010-11-03 10:07 x
凛とした空気が伝わってきます。
気持ちいいですねぇ~~・・・
おぉ~!成長を続けるスカイツリー、ますます空に近づいてますやん、

富士さんもくっきり・・・これからの季節、見逃せない風景が
いっぱいありそうで、それらをベランダからみれるなんて
    ・・・贅沢~~(爆
Commented by cattle at 2010-11-03 12:48 x
こんにちは.
鮮やかな富士山ですね〜
ところで,スカイツリー完成後はゴジラにモスラにキングギドラにガメラにゴアゴンゴン(笑)に壊されていくんでしょうね.
Commented by kyonshogo at 2010-11-04 15:17
★tetsuさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m

寒いと空気がクリア、クリアだと寒い。。。
これから冬に向かって寒いけど綺麗な風景が見れますね!
定点観測は、できあがるまで続けたいと思っています。
気長にお付き合いくださいね^^

鳥さん、そうそう、これは手前を飛んでいますね。
遠近法?(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-11-04 15:19
★ farfarsideK さん
冷え込んだので、空気もクリアな日でしたね。
いいお天気でした!
朝から気持ちいいと、1日しゃきっとしますね^^
富士山は、これからの時期、毎朝うまくいけば
見れますよ~!
Commented by kyonshogo at 2010-11-04 15:24
★ meteortrain さん
こちらこそ、お久しぶりです~^^
634mで完成だから、後もう少しですね!
定点観測、できあがるまで、
見守ってくださいね~~^^
よろしくです♪
Commented by kyonshogo at 2010-11-04 15:26
★エルキチさん
富士山、空気がクリアだとこれからの季節
毎日のようにみえますよ~!

>今度ゴジラが日本に上陸しらた、前の建物壊して
くれるよ祈りましょう
それは、嬉しいな~^^ゴジラによろしく言っておいてください(笑)
前の建物関係者さんには、目を瞑ってもらってね^^;
Commented by kyonshogo at 2010-11-04 15:27
★アネモネさん
毎日少しずつ大きくなって、ここまで来た!って感じですよね。
いつも思いますが、
建築関係の方々、高いところ大丈夫なのかしら。。。とね。
最後まで見守りますね!^^
Commented by kyonshogo at 2010-11-04 15:28
★ desire_san さん
訪問ありがとうございます!
スカイツリー、わが子のように毎日見ては、
成長を観察しております。

川村美術館、拝見しました。
素敵なところですよね!
行きたいと思いつつ・・・まだ訪れてません~
是非今度行って見たいです~!
Commented by kyonshogo at 2010-11-04 15:29
★nagomuyoshiさん
ホント、この塔の高さを考えたら・・・
すごいですよね!
アンテナ塔が、これからぐんぐんと。。。

右曲がり、そうそう~気になりますね(笑)
なかなか三脚立てて撮影できず、すんません~^^;
Commented by kyonshogo at 2010-11-04 15:33
★すずさん
我が家のベランダからのお馴染みの風景となりました!
スカイツリーは、
本当に見るたびに伸びているような。。。
完成が楽しみですね!
展望台からの眺めもどんな風になるのか、
かなり楽しみです~^^(高いところ好きでw)
Commented by kyonshogo at 2010-11-04 15:35
★凛々さん
空気がクリアだと、遠くまで見えるので、
気持ちいいですよね~!
スカイツリー、わが子のように見守っていますからね^^

富士山、雪がかなり積もってきましたよね。
日本人として気持ちが落ち着きます。
凛々さん、おいでやす~~♪^^
Commented by kyonshogo at 2010-11-04 15:36
★cattleさん
お天気がよかったので、
富士山もくっきりとすっきりと見えました!

>ところで,スカイツリー完成後はゴジラにモスラにキングギドラにガメラにゴアゴンゴン(笑)に壊されていくんでしょうね.
はい!↑エルキチさんがゴジラにお願いしてくださった
ようですので。。。(笑)


<< 足長影長おねぇーーーさん♪ 11月スタートですね♪ご近所の... >>