人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉淑女連合で大人の遠足、秋の深大寺へ。。。その4、神代植物公園

千葉淑女連合で大人の遠足、秋の深大寺へ。。。その4、神代植物公園_d0152261_8501268.jpg

影遊び(笑)
誰ですか~~?!シェーーとかしてるの( ゚∀゚)o彡
千葉連、4人での大人の遠足、神代植物公園へ。。。
続きをどーぞご覧下さい~♪



千葉淑女連合で大人の遠足、秋の深大寺へ。。。その4、神代植物公園_d0152261_853396.jpg

植物公園の中も綺麗に紅葉していて、まだ見ごろの木もたくさん~
秋色の風景の見納めです!
千葉淑女連合で大人の遠足、秋の深大寺へ。。。その4、神代植物公園_d0152261_855142.jpg

この日、感激のもみじに出会いました♪
千葉淑女連合で大人の遠足、秋の深大寺へ。。。その4、神代植物公園_d0152261_856346.jpg

黄色のもみじ、紅葉ではなく黄葉して綺麗でした!こうゆう種類だそうです。
千葉淑女連合で大人の遠足、秋の深大寺へ。。。その4、神代植物公園_d0152261_8572881.jpg
千葉淑女連合で大人の遠足、秋の深大寺へ。。。その4、神代植物公園_d0152261_858650.jpg
千葉淑女連合で大人の遠足、秋の深大寺へ。。。その4、神代植物公園_d0152261_8591832.jpg

青空にパンパスグラス(パンパースちゃうよw)が輝いていました!
千葉淑女連合で大人の遠足、秋の深大寺へ。。。その4、神代植物公園_d0152261_901544.jpg

4人集合~!!!!
千葉淑女連合で大人の遠足、秋の深大寺へ。。。その4、神代植物公園_d0152261_903771.jpg


女4人そろうと姦しいからやかましい?楽しい~~大人の遠足でした。
長らくお付き合いありがとうございました^^

秋もそろそろおしまい。。。冬到来ですね。。。
今朝も冷え込んで、寒くてお布団から出るのにすごく勇気がいりました^^;;
もうそんな季節なのですねぇ。。。

今年は紅葉をたっぷり満喫できたかしら~♪
by kyonshogo | 2010-12-09 09:05 | おでかけ | Comments(18)
Commented by farfarsideK at 2010-12-09 10:25

楽しそうな写真ですね。
それにしても空が真っ青。
これはもしかしたらキョンサン一人だけのちから
ではないかも。
ほかに晴れ女さんが紛れてるのかも(笑)

Commented by エルキチ at 2010-12-09 10:30 x
黄色のもみじは我慢強い子なのかと思ってま
した。
そうゆう種類だったのかぁ~^^

最近、朝布団から出るのが辛くて遅刻ギリギリ
の時間に起きてますw
Commented by kyonshogo at 2010-12-09 13:38
★ farfarsideK さん
大当たりです~!
実は強烈な晴れ女さんが、もう一人いました!
ダブルでのパワーだと思われます~^^
間違いないですね!^^
Commented by kyonshogo at 2010-12-09 13:40
★エルキチさん
私もね、まだこれから赤くなるのかと思っていたら・・・
黄色い種類があるなんて!
それも周りが赤いから、際立って綺麗でした^^
ちょっとお気に入り~です♪

目覚ましをかけて、なんどもスヌーズで
ならしながら。。。もう少しもう少しで
ギリギリの時間に起き上がる・・・なかなか勇気がいりますよね^^;
Commented by にんじん at 2010-12-09 15:20 x
今日は、すごく寒く冷たい日です。雷が急に鳴り出し大雨が降ってます。雪起こしですかねぇ~(本来なら寒波がきて大雪) これからつらい?冬がきます。「タマランなぁ…」ばかりじやないですけど、きょんさんもホットな気持ちでいられます様にとお祈り申し上げます。「追伸」そそかなりのフォトのストックに今年もなったんでは、おもいで整理が大変だけど今年のいちのお気に入り教えてくださいねっ(ブログUP希望ぉ)
Commented by みるく at 2010-12-09 20:20 x
写真 一枚一枚 思い出しながら観ました。

いつまでも みんな元気でしあわせでいられますよーに♪
4つの影をみて ほんとにそう思いました^^

毎朝感動をもらった ゲゲゲ・・にも感謝だけど
みんなにも ほんとに感謝よ~
いつもありがとうございます!
いつも素敵な写真をありがとう~@きょんちゃん
Commented by kyonshogo at 2010-12-09 20:53
★にんじんさん
今朝は冷え込みましたね。
雨が少し降ってたから余計に寒かったです。
雷なったら、寒波が来るんでしょうか・・・
いよいよ冬将軍到来ですね。。。気をつけてくださいね。
今年の一のお気に入り、なかなか決めるのが難しいですねぇ~
少し悩んでみます^^;
Commented by kyonshogo at 2010-12-09 20:56
★みるくちゃん
ご一緒して、どこを歩いてどんな話をして、
笑って~食べて、色々なことを
写真を見て思い出してもらえたら光栄です!

きっと何年か経ってから見直しても
いい思い出となり、おもしろいだろうな~なんて思います^^

ゲゲゲに毎朝感動もらって、
元気になれる瞬間だったよね!
私もいつも、さりげなくお気遣いしてくださる
みんなに感謝^^
すご~~く素敵な友にめぐり合えて幸せだな~って思ってます。
こちらこそ、ありがとう~♪
これからもよろしくね^^
Commented by tetsu at 2010-12-09 20:58 x
こんばんは!

カラフルな紅葉がとてもキレイですね~
青空に映えるパンパスグラスも凄くイイ!

クリスマスも近くなって来ましたし
そちらもやはり冬の到来ですよね~
これから寒く、そして空気も乾燥して来ますから
お身体のケアを入念にですね!
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-09 23:02
青空のパンパスグラス、いいですね・・・。
女三人寄ったら、なんとか・・・といいますが、
四人となると、想像できん・・・^^;



Commented by photomo018 at 2010-12-10 00:18
楽しそう!
光がとてもいいですね。
写欲がわきます。うん、わきます。
Commented by にんじん at 2010-12-10 10:17 x
「みてみてほらぁ・・・」なぁ~んて
何かすごく楽しいひと時が伺えます
笑い声がしてくる様な
素敵な写真ですねぇ

きょんさんのお決まり定番影写真ん
ほら4びょうで撮るから・・・ねぇ
沖縄の民宿・夢来人(むらびと)の島田紳助プロデュース
に出ておられましたねぇ
4びょうで撮りますからが笑えました
そそ渡部陽一さんですかぁ
きょんさんわぁ・・あははは
でも渡部さん38には見えない喋り口調ですねぇ
いまなぜか大人気『戦場カメラマン」


今日も天気は、晴れてますけど寒いです
元気にお過ごし下さいねぇ・・・・
workingwalking
Commented by kyonshogo at 2010-12-10 18:08
★tetsuさん
お天気がよかったので、
青空にキラキラとパンパスグラス輝いて綺麗でした!
やはり青空が似合いますyね^^
紅葉も見納めということで、
しっかり堪能してきました!

乾燥していますよね。。。
お部屋はカラカラですよ~
お肌ケアしてないかも、しなくちゃ^^;;;
Commented by kyonshogo at 2010-12-10 18:09
★nagomuyoshiさん
青空にパンパース、じゃないパンパスグラス
これ、大きくて見ごたえもありでしたよ!

女は4人集まると何て言うんでしょうか。。。
姦しいこえて、うむぅ~~
やはりやかましいでしょうかね(笑)
楽しいですよ~♪
Commented by kyonshogo at 2010-12-10 18:11
★すずさん
やはり女子4人集まると、わいわいと。。。
楽しかったですよ~♪
光は、晴れ女パワー効果で^^ありがとうございます!

お天気がいいと、景色がいいと、
やはり写欲わきますよね~
お天気がいいと、でかけたくてむずむずするのと
似ていますよね^^

明日、楽しみにしています~よろしくお願いします^^
Commented by kyonshogo at 2010-12-10 18:13
★にんじんさん
戦場のカメラマンさん、38なんですか?
TV見てなくて。。。わからず、すみません^^;

何事も楽しく撮影できるのがいいことかと♪
笑顔になれる撮影がうれしいですよね^^
明日もいいお天気になりそうで嬉しいです~!
Commented by moric at 2010-12-10 18:18 x
楽しそう!v(*^▽^*)/
いい写真がいっぱいですね!

4人並んだ影。。。おそらく右端がきょんさんでは?(^ー^)゛
Commented by kyonshogo at 2010-12-10 18:21
★moricさん
みんな集合すると、話もつきず、
本当に楽しかったですよ~♪

>4人並んだ影。。。おそらく右端がきょんさんでは?(^ー^)゛
すごい~!!!大当たり!
モリックさん、1度しかお会いしてないのに、さすがですぅ~~^^


<< TDSのクリスマス~☆ 1 千葉淑女連合で大人の遠足、秋の... >>