人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年12月11日振り返り~1211展~せっちゃんライブ

昨日は、Myバースディ、お誕生日のお祝いメッセージ、コメント、メール
ありがとうございましたm(_ _)m
感謝感激、いくつになっても本当に嬉しくて感激です!
お返事は後ほどさせていただきますね^^

お誕生日は、その日はヒロイン、だからたっぷり楽しんで。。。
そういうお言葉に甘えて、昨日はた~っぷりと楽しませていただきました♪
昨日という日、1211を1日振り返ってみたいと思います。
お付き合いヨロシクです~♪

すべてiPhone4で撮影しました!
Let's go~!!!

2010年12月11日振り返り~1211展~せっちゃんライブ_d0152261_1230543.jpg

朝から素敵な空が見えました♪
あばら骨のような雲~1211の空~♪

続きをどーぞ♪↓




2010年12月11日振り返り~1211展~せっちゃんライブ_d0152261_12305746.jpg

午後から、ブログお友達の皆さんのグループ展1211展へ。
青空の中、渋谷へ繰り出しました。
去年も1212展へお邪魔したので、
場所はなんとな~くわかっていたので、今回は迷わずに行けました!
会場は、大賑わい、たくさんの人が楽しい空間にぎゅーっといらっしゃって、
素敵なお写真盛りだくさん見せていただきました。
時間がなく、バタバタとでしたが、楽しいひとときでした。
お誕生日ということで、すずさんに1杯ご馳走になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m
現地のお写真なくて。。。m(_ _)m

2010年12月11日振り返り~1211展~せっちゃんライブ_d0152261_12323134.jpg

こちら、渋谷マークシティ内のかわゆいオブジェ。
こっち向いて撮って欲しい・・・オーラだったので(笑)

そして、渋谷から今度は夕方からのお楽しみのお台場へ移動です~!
2010年12月11日振り返り~1211展~せっちゃんライブ_d0152261_12384778.jpg

埼京線にてなんと18分の移動時間、驚きの早い~!
会場はZEPP TOKYO なので、東京テレポート駅より。。。
おなじみのヴィーナスフォートの観覧車。
久しぶりのお台場だったかなぁ~♪
2010年12月11日振り返り~1211展~せっちゃんライブ_d0152261_12415371.jpg
2010年12月11日振り返り~1211展~せっちゃんライブ_d0152261_1242415.jpg
2010年12月11日振り返り~1211展~せっちゃんライブ_d0152261_12422243.jpg

スタンディングライブということで、ドキドキ。。。☆
でも意外と年齢的に同世代が多くてホッ(笑)
せっちゃん(斉藤和義)は、ロックしててかっこよかったです~!
やはり生はいい~そして、近い~!ライブハウスならでは、でしたね。
スタンディングは少しお疲れでしたが、意外と元気♪^^
2010年12月11日振り返り~1211展~せっちゃんライブ_d0152261_12441482.jpg

ツアトラもチラッと。

そして、お誕生日に毎年お祝いプレゼントをありがとうね~^^Tぐみさん♪
楽しい~~~1日満喫でした^^

長々、お付き合いありがとうございました^^
今日は、家族で色々なお祝いを兼ねて夕方からおでかけです~♪
楽しい休日を~☆
by kyonshogo | 2010-12-12 12:54 | 記念日 | Comments(16)
Commented by にんじん at 2010-12-12 17:27 x
素敵な最高の日となって
よかったですねぇ
しかしヒロインもハードなスケジュールぅ

今夜は、家族お酒要らず?
いや、みず要らずで
お祝いパーティーですかぁ
たのしく素敵に行って来て下さいねぇ

写真盛りだくさんありがとうございましたぁ
でっかいツリーもすごいですねぇ

また明日から幸せに満ちた日々を
お過ごし下さいねぇ
Commented by minpal at 2010-12-12 17:37
きょんちゃん、遅くなったけど
お誕生日おめでとう~(^ ▽ ^)
↓のピースの影の写真、
にっこり笑ってるきょんちゃんの顔が見えるよ~
ここもいつも人がいっぱいで 賑やかだわん☆
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-12 18:10
ハードでしたね・・・。
アートして、一杯引っ掛けて、ロックして。
素晴らしい誕生日プレゼントでしたね・・・^^;

Commented by snatchshot at 2010-12-12 18:29
どもw
昨日はお越しくださりありがとうございましたw
再会できてうれしかったです!
Commented by tetsu at 2010-12-12 23:07 x
こんばんは!

まさにお誕生日に相応しい青空で始まり
とても充実した一日を過ごされたようですね!
そして今日はご家族で一家団欒ということで
益々楽しく過ごされていることでしょう。

明日からもその楽しさを糧に
充実した日々をお過ごしくださいね!
Commented by photomo018 at 2010-12-13 01:17
昨日はご来場いただきアリガトウゴザイマシタ!
最近、お会い出来る機会が多く嬉しいです。
ライブも楽しめたようで良かった。
そしてあらためまして、お誕生日おめでとう〜♡
Commented by y_and_r_d at 2010-12-13 07:03
こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
いろいろと盛りだくさんの一日だったようで良かったですね。
11日は東京出張だったので1211展を見にいきたかったのですが
夜までスタジオで缶詰でした・・・。
Commented by farfarsideK at 2010-12-13 11:03

楽しい一日が凄くよく撮れていますね。
全部iPhone4での撮影!!
普通のコンデジと同じくらい普通に綺麗に撮れますね。
これからはコンデジは要らなくなる?
メインとサブ機にiPhone4?(笑)
今週もまたよろしくお願いいたします。

Commented by kyonshogo at 2010-12-13 22:56
★にんじんさん
た~っぷりと楽しい盛りだくさんの1日でしたよ!
昨日は、外食にて色々なお祝いを
いっぺんに、家族で楽しみましたよ~^^

にんじんさんも楽しくお過ごしくださいね~♪
Commented by kyonshogo at 2010-12-13 22:57
★minちゃん
ありがとう~!
もう随分前から何度も毎年お祝いしてもらっているよね。
minちゃんとはホント長いお付き合いですね!

ニコニコ笑顔でいれたらいいな~
楽しいこと考えて、これからも。。。よろしくね♪
Commented by kyonshogo at 2010-12-13 23:02
★nagomuyoshiさん
ハードでしたが、楽しい~~濃い~~1日でした!
また1年、楽しく過ごせたらいいな~
っと色々なことを考えながら。。。
きっとまたすぐに1年・・ですよね~^^
Commented by kyonshogo at 2010-12-13 23:04
★ snatchshot さん
昨日は、1年ぶりの再会嬉しかったです~^^
バタバタと短時間でしたが、
ホントお会いできてよかったです!
BDプレゼントまでいただき、ありがとうございました♪
大盛況で素晴らしかったですよ~!
Commented by kyonshogo at 2010-12-13 23:06
★tetsuさん
お誕生日当日が晴れ女バンザイのお天気で
本当にラッキーでした!

昨日は、外食にて、たっぷりと美味しいもの
いただきてきましたよ~^^
嬉しいプレゼントもありで★^^

楽しく元気で過ごせる幸せをかみしめながら、
また1年頑張ります~!
Commented by kyonshogo at 2010-12-13 23:09
★すずさん
昨日は、バタバタと短時間でしたが、
お会いできて、ご馳走にもなり、ありがとうございました♪
ホント、ここのところお会いできる機会が多くて
私もすごく嬉しいです~!

会場はすごい人で大盛況でしたね!
皆さん素敵な素晴らしい方々だからですよね^^

はい、ライブもサイコーに盛り上がり、
楽しい1日となりました~♪
Commented by kyonshogo at 2010-12-13 23:10
★ y_and_r_dさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!

東京にいらっしゃたんですね。
お忙しい様子で・・・大変ですね!
いつか、お会いできるときを楽しみにしています。
Commented by kyonshogo at 2010-12-13 23:12
★ farfarsideK さん
iPhone4は、本当にすぐれものですね!
コンデジとあまり変わらないかも?いえ、それ以上の威力あったりして。
この頃は、カメラもたずにいPhone4のカメラだけでOKだったり~
アプリも使うとかなり楽しめますしね。
益々はまってますよ~~^^


<< TDSのクリスマス~☆ 2 またひとつ。。。2010年12... >>