人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDSのクリスマス~☆ 2

TDSのクリスマス~☆ 2_d0152261_1365958.jpg

TDSのクリスマスツリー☆
バックには人気アトラクションの(TOT=タワーオブテラー)が。
今回はパスして乗らず・・・(やはり、ちょっと怖いですw)

そして、東京ディズニーシーなのに、
異国へ行ってる気分になれるのが、建物の素敵なこと~にありますよね^^

少したくさんありますが・・・続きをご覧下さいね~♪↓



TDSのクリスマス~☆ 2_d0152261_1374777.jpg

青空の中、異国へ行ったような気分を味わいながら。。。
ほんのりクリスマスのデコレーションされた建物をお楽しみください~☆
TDSのクリスマス~☆ 2_d0152261_1391140.jpg
TDSのクリスマス~☆ 2_d0152261_1392151.jpg
TDSのクリスマス~☆ 2_d0152261_1394187.jpg

ホテルミラコスタは、よーく見たら、壁面アートなんですねぇ^^
TDSのクリスマス~☆ 2_d0152261_13102582.jpg
TDSのクリスマス~☆ 2_d0152261_1311971.jpg
TDSのクリスマス~☆ 2_d0152261_13111792.jpg
TDSのクリスマス~☆ 2_d0152261_13112951.jpg

アラビアへ~いざ~♪
TDSのクリスマス~☆ 2_d0152261_13115955.jpg
TDSのクリスマス~☆ 2_d0152261_1313060.jpg
TDSのクリスマス~☆ 2_d0152261_13131149.jpg
TDSのクリスマス~☆ 2_d0152261_13132666.jpg

ドナルドもクリスマス~☆
TDSのクリスマス~☆ 2_d0152261_13135383.jpg
TDSのクリスマス~☆ 2_d0152261_1314440.jpg
TDSのクリスマス~☆ 2_d0152261_13181696.jpg

そうそう。。。クリスマス限定のショー「クリスマス・ウィッシュ」の
抽選が当たりまして。。。^^
座席にてゆったりと見ることができました!ラッキー☆
TDSのクリスマス~☆ 2_d0152261_13265260.jpg


東京ディズニーシーのクリスマス☆たっぷりと満喫~♪
長々とお付き合いありがとうございました(*^-゜)v

クリスマスまであと12日ですね~^^
きっとあっという間ですよ~楽しいクリスマスを~☆(気が早いかな?!)
by kyonshogo | 2010-12-13 13:33 | 季節もの | Comments(10)
Commented by tetsu at 2010-12-13 22:27 x
こんばんは!

こうして色々と素敵な場面を見せて頂くと
TDSにももっと行っとけば良かったな~と悔やんでいます(涙)

そう言えば・・・
先日TVを見ていた母娘の口から聞き捨てならぬ言葉が!
「シーも行きたいよね!」
「受験終わったら、春休みに行くか~」
ってそれ、その時期だったら仕事忙しいので・・・
父は留守番かっ!?(涙)
Commented by kyonshogo at 2010-12-13 23:15
★tetsuさん
こんばんは!

春休み、意外と夏よりも混み合うといわれてますよね。
でもきっと楽しいので~お子さんは楽しみかも!
え?tetsuさんは??
お仕事なんとかして一緒にいらしてください~!
なんてね^^
Commented by photomo018 at 2010-12-14 01:21
私の知らないセカイ・・・。
行ったことないんです。実は(笑)
季節を感じますね。クリスマス!
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-14 02:23
いつもながら晴れ晴れで、
うらやましいこと・・・^^;
しかし、ここはどこの国や・・・というほど、
日本を感じさせない。
いいところですね・・・。

Commented by farfarsideK at 2010-12-14 11:12

わーさすが晴れ女のキョンサン。
見事な青空。
気持ちよさそうな行楽日和になっていますね。
昼間見る素敵な飾り付け。
夜はきっときらきら夢心地の様な美しさなのでしょうね。

Commented by kyonshogo at 2010-12-15 00:25
★すずさん
お~っと、すずさんは、いらっしゃったことないですか?
クリスマス時期のTDSは、本当に楽しめますよ^^
気分はウキウキします~♪
少し混んでいるのが。。。大変ですが、
機会があれば是非とも~~♪彼さまとご一緒に^^
Commented by kyonshogo at 2010-12-15 00:33
★nagomuyoshiさん
出かけるというと晴れるのは、
本当に嬉しい限りで^^

異国情緒たっぷりのTDS、
建物を見てると、どこの国にきたの~?って感じですよね。
また行きたい・・・って思うのが
不思議な魔法の王国の魅力なんですよね~♪
Commented by kyonshogo at 2010-12-15 00:39
★ farfarsideK さん
クリスマスのTDSは、楽しめますよ~^^
お子さんといらっしゃっても、
きっと昼間も夜も、満喫間違いなしです^^
夜は、早めに帰ってきましたが、
キラキラな雰囲気でまた楽しめます♪
Commented by makochi09 at 2010-12-17 18:06
こんばんは・・クリスマスのTDSいってきたんですねぇ
いいなぁ・・・建物がアラビアンな感じで素敵
2枚目の写真・・橋の下ではゴンドラが走ってるのね
あー乗りたいなぁ・・
外国へ行かなくても十分行った気分になれますねぇ・・
いつかいきたいと思っても子供たちやパパはランドの方が
いいみたいで・・付き合ってくれないのよね
Commented by kyonshogo at 2010-12-18 07:52
★ makochi09 さん
おはようございます!

クリスマスのTDSは大人の雰囲気でいいですよ^^
異国へ行った様な気分になれるのもいいですね~♪

ゴンドラは、ホントにベネチアのようです。
外国行くこと思ったら近し、
手軽に行けるので是非~~!
ランドの方がアトラクションはやはり人気なのかなぁ。。


<< やっぱ青空がいいよね♪~映り込... 2010年12月11日振り返り... >>