人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお疲れさまでした!夕景マジックタイム☆

今日もお疲れさまでした!夕景マジックタイム☆_d0152261_1714995.jpg

つい先ほどのベランダからの夕景、
空気がクリアで冷たいけど、綺麗なマジックタイムに遭遇です!
富士山と東京スカイツリーの共演。
この風景も少しずつ毎日変化しているから、
二度と同じ光景は見れない。。。そう思うと目に、カメラに焼き付けておこう!
そう思いつつ、シャッターを切ります。

師走、年末まで残り少ない日々で
色々と忙しくされていることだと思います。
今日もお疲れさまでした!
皆様に。。。少しばかり和めるひとときを~☆

明日もいい日になりますように~♪
by kyonshogo | 2010-12-18 17:05 | 夕焼け | Comments(6)
Commented by yokko at 2010-12-18 21:42 x
わ~~~~きれいだ~~~

富士山が見える~~~!!
スカイツリーが見える~~~♪

きょんもお疲れ様でした♪
(ひょっとして、このコメントの上。1つコメントが削除って表示されていませんか?
もし、そうなら、犯人はアタシです。。間違えてしまい、削除しました。
きょんのブログを汚してしまい、ごめんね)
Commented by tetsu at 2010-12-18 22:40 x
こんばんは!

素晴らしいですね~
もうずっと何時間でも見ていたくなる景色・・・
現実にはあっという間に消えてしまいますが
こうして写真に残せるってことはありがたいことです!
そして自分では中々見ることのできないものですから
こうして拝見させて頂けることにも感謝です!

今日も癒されました~
ありがとうございます!
Commented by moric at 2010-12-20 00:59 x
すんごくきれい!━━━(゚∀゚)━━━!
こんな夕焼けは最近見てない。。。
大自然のご褒美ですね!
Commented by kyonshogo at 2010-12-20 17:37
★yokkoさん
ベランダからのいつもの風景だけど、
富士山と東京スカイツリーが一緒に見える日は
限られるのです!
そして、大きさも変わるから、このフォトは
今の記念。。。だったりね^^

削除、残ってなかったよ~大丈夫です!
お気遣いありがとね^^

よっこも色々とお忙しそうで、
ゆっくりとおしゃべりもしたいね~^^
また連絡します!
Commented by kyonshogo at 2010-12-20 17:38
★tetsuさん
いつもありがとうございます!
本州からしか見れない富士山ですものね!

ベランダからの風景、
これからの季節は、空気もクリアに
マジックタイムが楽しみになります~!
Commented by kyonshogo at 2010-12-20 17:39
★moricさん
喜んでいただけて、よかったです~!
夕焼けって、綺麗だと1日頑張ってよかったなぁ~って
自分へのご褒美のようで、
嬉しくなりますよね^^

今日は暖かかったので、少しもやってしてました^^;


<< もうすぐクリスマス~☆やること... お日様たっぷり今日も晴れ♪シク... >>