人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリーに雪降らし☆

クリスマスツリーに雪降らし☆_d0152261_034347.jpg

写真差し替えました。。。☆

クリスマスまで、いよいよカウントダウン!
今日は、冬至なので、恒例行事の
柚子湯、南瓜の煮物を食べました。
あー今日は、年賀状作成かなり
頑張りました〜!そして、肩こりデス(^^;;

なんだかすごく暖かくて
雪なんて、全然降る気配ないので、
iPhoneアプリにて、お遊びです!

iPhoneより投稿してみました。


クリスマスツリーに雪降らし☆_d0152261_0373653.jpg

by kyonshogo | 2010-12-22 23:58 | 季節もの | Comments(12)
Commented by bobo4195 at 2010-12-23 00:33
そういえば、今日は冬至でしたね~。
柚子湯忘れてました(>_<)
何だか暖かくて・・・なんて言い訳をしつつ明日入れようかな(^^ゞ
いよいよクリスマスですね~。
子供も大人もみんな楽しみですよね!
Commented by photomo018 at 2010-12-23 00:58
素敵!とても幻想的ですね。
今日は雪どころかポカポカ陽気でした。
年内は穏やかな日が続くことを祈ります。
Commented by sen626 at 2010-12-23 01:33
こんばんは
北は大荒れってニュースでちらっと見たから 
関東は雪か...と思っちゃったぞ^^;
クリスマスは寒くなるって予報言ってましたよ
雪かな(*゜▽゜*)
↓コメントした気になってました...
送信 押し忘れたもよう...
すみません (:_;)
Commented by kyonshogo at 2010-12-23 11:33
★boboさん
冬至の柚子湯は、ぬくもるので楽しみなので、
しっかりとぬくもりましたよ^^
暖かかったので、ぬくもるのを忘れた方も多かったのでは~

今日はイブイブですね^^
お子さんと何かパーティ行事されるのかな?
楽しみですよね~ワクワク★
Commented by kyonshogo at 2010-12-23 11:35
★すずさん
iPhone4撮影で、アプリでお遊びしてみました^^
色々なことが手軽にできるので楽しいですね♪

ポカポカ陽気、本当に暖かい冬至でしたね。
今日もイブイブはお日様たっぷり~暖かそうですよ!

きっと横浜もいいお天気ですよね^^
楽しんできてくださいね~♪
Commented by kyonshogo at 2010-12-23 11:37
★senさん
そうそう、北の地方は大荒れだそうで。。。
お天気なのは太平洋側だけ?
ふふふ~こそっと雪を降らしてみました^^
気分だけでもね~


クリスマスは寒くなるんですね。。。
このくらい穏やかなお天気だと楽なんですけどね。
楽しいイブイブを過ごしてくださいね~☆
Commented by にんじん at 2010-12-23 14:02 x
ほぉ、技ありなんですかぁ
この写真の実際って貼ってましたっけ

すごい魔法使いみたいに
出来ちゃうんですねぇ

遊び心も必要ぉ♪

きょんさん週末・・・どうやら
クリスマスの日寒波来るみたいですねぇ

寒すぎるのイヤです
ほどよくお願いしたいモンです

風邪のプレゼントはいりませんから(笑)

からだ労わり素敵にお過ごし下さい


Commented by tetsu at 2010-12-23 16:12 x
こんにちは!

え、そちらも雪降ったんだ!?
と思いましたが、ちょっと違ったのかな~
ホント最近は色々出来て楽しいですね!

そちらの天気予報見てみたら・・・
クリスマスはお日様がたくさん並んでいましたね~
せめてこの時くらいは、生活に影響ないくらいに降ってくれるとイイですよね!
Commented by moric at 2010-12-24 00:49 x
お~!雪!
って思ったら、アプリでのお遊びだったんですね・・・(^_^;

でもすごく雰囲気出てます。

よいクリスマスを~♪
Commented by kyonshogo at 2010-12-25 01:33
★にんじんさん
アプリで簡単にできるんですよ!
遊び心満載で~楽しめます^^

クリスマス寒波来たようですね!
今夜かなり冷え込んでいます。。。
風邪引かないように~暖かくしておやすみくださいね★
Commented by kyonshogo at 2010-12-25 01:35
★tetsuさん
妄想の雪~でした~☆
でも、雪が降りそうなくらい今夜は冷え込んでいます!

そちらは、ホワイトクリスマスでしょうか?
寒波がやってきた様子ですので
気をつけてくださいね~^^
Commented by kyonshogo at 2010-12-25 01:36
★moricさん
そうそう~アプリのお遊びでした。
色々なことができるので、
楽しんでいます!

九州も冷え込んでいるようですね。。。
暖かくして楽しいクリスマスを~☆


<< ふくろう・福楼、よるほー? 横浜ロマンチックナイト♪ >>