人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月1日元旦に。。。

1月1日元旦の朝の空。
1月1日元旦に。。。_d0152261_18531148.jpg

2011年、初東京スカイツリー
1月1日元旦に。。。_d0152261_18534581.jpg

2011年、初富士山
1月1日元旦に。。。_d0152261_1854888.jpg

そして、おせち料理、今年はこじんまりと簡単に。。。
1月1日元旦に。。。_d0152261_1855530.jpg

1月1日元旦に。。。_d0152261_1961482.jpg


初詣も家族で元日の午前中に行って来ました。。。
青空でいいお天気だったので、歩いていても気持ちよかったです^^

2011年、今年は、穏やかなお正月、スタートしました。。。
ゆっくりした気持ちで楽しい1年となりますように。。。☆

1月1日元旦に。。。_d0152261_1991454.jpg

ヨコハマなう。グループ展に参加します♪
by kyonshogo | 2011-01-02 19:09 | 季節もの | Comments(16)
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-02 19:27
初東京スカイツリー、見せていただきました。
今年の春には、最高点まで届くようですが、工事はまだまだ。
監視をヨロシクですよ・・・^^;
で、富士山も見えて、おせちもいただいて、家族で初詣。
素晴らしいスタートですね・・・。
あとは、ヨコハマなう・・・この勢いで・・・(*^^)v

Commented by kyonshogo at 2011-01-02 20:29
★nagomuyoshiさん
1月1日、元旦になんでも初でめでたく見れてよかったです♪
初撃ちは、初日の出でしたが~^^

今年の春には最高点とは!早いですね。
これから急ピッチでしょうかね。
監視して見逃しませんよ~~~

お天気がいいと、本当に気持ちも↑になりますよね^^
楽しい1年、間違いなし~^^
ヨコハマなう。はいはい~了解です!
Commented by keystoy at 2011-01-02 20:42 x
スカイツリー
富士山

でも
おせち
美味しいそう
Commented by tetsu at 2011-01-02 21:16 x
こんばんは!

新春早々・・・
見事な初日の出に続き
スカイツリーに富士山、そしておせち料理と
素晴らしい絶景に感動させて頂きました!

写真展の準備もこれから本格化するのかな
頑張ってくださいね!
Commented by つぐみ at 2011-01-02 22:00 x
きょんちゃん 初コメです(^-^)/ 今年も素敵なお写真で私も行ったつもりにさせて下さいね(^^ゞ

おせちいいかんじに美味しそうですね 今宵は羽を伸ばして、夜ホかな~~ 楽しい夜を

私は正月アルコールいっぱい注入したし、まんまビール腹よっ( ̄▽ ̄)b 今年は、もっと飲みも増やしたいね

いろんな楽しい予感をかんじなから~今年もきょんちゃんよろしくね(^o^)/~~
Commented by kyonshogo at 2011-01-02 22:03
★keystoyさん
コメントありがとうございます。
お節、あっという間にお重からなくなりました。
スカイツリーも富士山も
元旦に見ると、なぜかすごくありがたい気分に。。。^^
Commented by kyonshogo at 2011-01-02 22:05
★tetsuさん
お正月こちらは、いいお天気に恵まれ、
穏やかです。
新春に見るものは何でもありがたく感じたり^^

ありがとうございます!
ぼちぼち頑張ります~^^
Commented by kyonshogo at 2011-01-02 22:07
★つぐみさん
あけましておめでとう!
PCどうなったかな。。。?!

お節、母から送ってもらったものに少し足して
詰めただけ~簡単なのでした^^;

私もお正月はアルコールでできているお腹になってるよww
元旦は日本酒だったし・・・
やばいお腹になってるし~^^;;;
でも、楽しいお酒はいいよね!
今年は楽しみもあるし~また飲みも行こう~♪
いっぱい楽しみ作ってご一緒しようね^^

こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします^^
Commented by Inazuka at 2011-01-03 00:29 x
あけましておめでとうございます!
今日、関東地方はすっごくよいお天気でしたねー!
富士山見えたんだ!スゴい!
今年も何卒よろしくです。
取り敢えずはヨコハマなう。で( ´ ▽` )ノ
Commented by kyonshogo at 2011-01-03 01:38
★Inazukaさん
あけましておめでとうございます!
関東地方だけいいお天気だったようで、
青空で穏やかでしたね。
ベランダから富士山は、お天気さえよければ見えるんですよ!

今年もヨロシクお願いします。
ヨコハマなう。言ってる間にすぐですよね~^^
頑張りましょうね~(*^-゜)v
Commented by photomo018 at 2011-01-03 02:03
きょんさん、出来る女ですね。
写真も撮れるし、お節も作る。憧れます。
今年は穏やかな天候に恵まれたお正月ですね。
でも横浜は雲が多く、富士山には恵まれず・・・。
Commented by kyonshogo at 2011-01-03 11:52
★すずさん
うわぁ~~~お褒めいただき、嬉しい限りです!
写真は楽しく撮ることをすずさんや、みなさんから学んだ気がします。
本当に感謝なのですよ~^^
おせち料理も、かなり母からの。。。ものもあり~
出来る限りのことです^^

今日もいいお天気ですよ~♪でも富士山は少し隠れています。
横浜はどうですか~?
Commented by yokko at 2011-01-04 17:10 x
先ほどはどうも~☆

おいしそうなお節ね~
今度たべさせて~~~ww

それにしても、いいお天気ね~
青空いっぱい!!
富士山に、スカイツリーに・・いろんなものが見えるなんて
いいな~

こちらは大荒れでした!!
Commented by kyonshogo at 2011-01-04 18:28
★yokkoさん
先ほどはこちらこそ、ありがとう~^^
なんだかホッとした気持ち、安心感っていうのかしら^^

お節、コレ本当に簡単なものばかりで。。。
よっこのところのお節もすごく美味しそうだったわ~!

お天気だけはこちらずっとよかったよ!
日本海側は大荒れみたいで、大変ね。。。
寒くなるみたいだし、風邪ひかないよいーにね!
Commented by makochi09 at 2011-01-06 18:44
こんばんは・・だいぶ遅くなりましたけど
あけましておめでとうございます
旧年中はコメントたくさんありがとう
今年もどうぞよろしくね

重箱につめたおせち・・おいしそうですね
色とりどりでどれから食べようってかんじ。
しかしネットでねぇ注文したら・・スカスカな御節が届いた
ってニュースでみたけどぉ・・
あれは可哀想だよねぇ・・

やっぱり手がこんだもの作らなくても
自分で作る・・それが一番安全で確実!
ってニュース見て思った。
でも私は毎年煮物ぐらいは作るけど
ちゃんと重箱につめたおせち自分でまだ作ったことないです。
Commented by kyonshogo at 2011-01-07 21:30
★ makochi09 さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、旧年中はありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします♪

お節料理、私もきちんと自分で全部は作ったことないのですよ!
母から荷物で送ってもらったものを
詰めて、少しだけ自分で足す(煮ものとかね)
そんな感じですから^^;

スカスカお節、あれはないですよね!
本当にがっかり。。。新年早々ねぇ~~

手作り、少しでも気持ちこめて、
ってのがいいのかもしれないですね^^


<< 穏やかなお天気の中、元旦に初詣 2011年の初日の出!あけまし... >>