人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマなう。5日間を振り返り~さっ、ご一緒に♪

ヨコハマなう。5日間を振り返り~さっ、ご一緒に♪_d0152261_1417317.jpg

1月14日~18日 横浜山手234番館で開催、
終了しました写真展、グループ展 「ヨコハマなう。Twitterでつながる散歩道」
一緒に振り返って見てみましょうね~♪




ヨコハマなう。5日間を振り返り~さっ、ご一緒に♪_d0152261_14202153.jpg

山手234番館の階段を上り、2階での展示でした。
ヨコハマなう。5日間を振り返り~さっ、ご一緒に♪_d0152261_14285192.jpg

さぁ~どーぞ♪
ヨコハマなう。5日間を振り返り~さっ、ご一緒に♪_d0152261_14303155.jpg

ヨコハマなう。5日間を振り返り~さっ、ご一緒に♪_d0152261_14293473.jpg

23人の出展者メンバーです。
3グループとゲストからの構成となっておりました。
ヨコハマなう。5日間を振り返り~さっ、ご一緒に♪_d0152261_14305558.jpg

こちらには、フォトグラファーすずさんの想いが。。。


まずは・・・開催する前の搬入作業風景なんぞを。(1月13日)
皆さんと一緒に、まるで学生の時の学園祭のようなのりで、
楽しい準備、搬入作業でした!
ヨコハマなう。5日間を振り返り~さっ、ご一緒に♪_d0152261_14233134.jpg


続く。。。☆
by kyonshogo | 2011-01-20 14:53 | おでかけ・横浜 | Comments(18)
Commented by エルキチ at 2011-01-20 16:06 x
準備もワイワイガヤガヤと楽しかったようですね。
最後の写真は 「そこっ、写真撮ってないで真面目
に働きなさい!」 って注意されませんでしたか? 

会場でコーヒー飲みながら近代写真史について語り
合いたかったなぁ
Commented by farfarsidek at 2011-01-20 17:25

凄く素敵な暖かみのある雰囲気。出展者紹介名刺の左横にある挨拶の
文面にぬくもりを感じますね。写真は現実的には写真をやらない人か
ら見ると素特別なモノだけど、写真を通してお付き合いしてる友との
間では、カメラには付き合い方は決して特別なモノではなくてホット
な気持ちでゆっくり楽しく心地いい感じがありますね。ブログとTwi
tterと素敵な輪が繋がったという気がします。

Commented by にんじん at 2011-01-20 18:38 x
素敵な5日間の模様ここで再現ですねぇ
続たのしみにしてますょ・・・ぉ

もうそろっと黄昏に会いたいですねぇ
こちら最近天気悪くって会えないです
Commented by tetsu at 2011-01-20 20:50 x
こんばんは!

こうした準備作業もとても楽しいものですよね~
自分も結構そういうの好きなので
今度、準備のお手伝いだけでも混ぜて欲しいくらいです!(笑)
Commented by Danbe at 2011-01-20 21:21 x
いやもう楽しかったねえ。
そう言えば、初日は二人で当番でしたね。
なんだか、ほんの数日前の話なのに懐かしい。
またご一緒しましょうね。
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-20 21:27
いいなぁ・・・思い出すな・・・。
搬入や準備のときなんか、わくわくしますよね・・・^^;
で、次は。。。


Commented by TOMOWL at 2011-01-21 00:20 x
こんばんは。

一度行っただけなのに何故か懐かしく感じる光景。
最後の一枚はとても楽しそうです!
Commented by kyonshogo at 2011-01-22 10:41
★エルキチさん
準備から撤収まで、全てにおいて楽しい~~ヨコハマなう。でした!

>最後の写真は 「そこっ、写真撮ってないで真面目
に働きなさい!」 って注意されませんでしたか? 
ちゃんと働いてから撮影してましたから~~大丈夫でしたよ(笑)

会場へ行った気分で、↑にて、堪能くださいね^^
Commented by kyonshogo at 2011-01-22 10:43
★ farfarsidek さん
Twitter、ブログを通しての出逢い、
写真が好きという共有できるものがあるだけで
ステキな輪が広がりましたね!
楽しい思い出ができ、本当に光栄です^^
Commented by kyonshogo at 2011-01-22 10:45
★にんじんさん
今日もこちら青空でいいお天気ですよ!

5日間の再現を、こちらで少しでも。。。と。
楽しんでくださいね~♪^^
Commented by kyonshogo at 2011-01-22 10:46
★tetsuさん
準備も撤収も楽しかったです!
ワクワクする気持ち、撤収は少し寂しかったけど、
みなさんとの共同での作業、思い出を詰め込みました!
ありがとうございます~お手伝い次回は是非とも~^^なんて遠いですよね^^;
Commented by kyonshogo at 2011-01-22 10:48
★Danbeさん
お疲れさまでした!
ホント楽しい5日間でしたよね^^
初日は、2人でまったりと~お当番も楽しかったですね!
午後からはひっきりなしでしたしね。
次回もありますよ~!きっと^^
是非またご一緒しましょうね~ありがとうございました!
Commented by kyonshogo at 2011-01-22 10:49
★nagomuyoshiさん
思い出してもらえましたか~?!
数日前のことですが。。。
懐かしい気持ちさえも。。。

次、出ましたよ~!^^
Commented by kyonshogo at 2011-01-22 10:50
★TOMOWLさん
おはようございます!

懐かしく感じていただけて、思い出していただけたら。。。
楽しかった思い出を閉じ込めて残しておきたくて!
準備も、楽しかったのですよ~♪
Commented by makochi09 at 2011-01-25 18:21
こんばんはヨコハマなうの準備風景
これまたいい感じですね
自分達で搬入して写真を配置して本番を待つ
学生時代の手作りの学園祭を思い出してわくわくする気持ち
写真からも伝わってきました。
せっかく写真を通して繋がった仲間ですから
第二弾もまたぜひ行ってください
Commented by kyonshogo at 2011-01-26 08:20
★ makochi09 さん
おはようございます!
準備から撤収まで楽しい楽しいヨコハマなう。でした!

世界が広がり、皆さんとの交流も楽しくて、
本当にいい思い出深いものとなりました♪

はい!第二弾もやりたいです~やりますよ~きっと^^
ありがとうございます!
Commented by moric at 2011-01-30 23:33 x
いい感じ!
ワクワクしてきますね。
出展者紹介ボード、お洒落です~!(^o^)v
Commented by kyonshogo at 2011-02-01 16:47
★moricさん
この紹介ボードステキですよね!
色々なところにこだわりが感じられる
ヨコハマなう。なのでした!


<< ヨコハマなう。作品をぐるぐるりと~ ヨコハマなう。終了です!5日間... >>