人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅は咲いたか~桜はまだかいな~♪

久しぶりにお散歩スナップ♪
北風冷たかったけど、せっせと歩くと汗ばむくらいぬくぬくになりました!
いつものお散歩コースのお寺さん、初詣以来でしたが、
梅の花がたくさん咲きほころんでいました~♪
梅は咲いたか~桜はまだかいな~♪_d0152261_17591149.jpg
梅は咲いたか~桜はまだかいな~♪_d0152261_1759205.jpg
梅は咲いたか~桜はまだかいな~♪_d0152261_17593147.jpg

スケルトン花びらも好き~♪

春ももうすぐですよぉ。。。♪まだ、寒いけどね~(>_<)

今日は久しぶりにゆっくりと眠った気が。。。
夜のサッカー観戦に備えましょ♪♪♪
by kyonshogo | 2011-01-29 18:01 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-29 20:47
キレイに咲いてますね・・・気分は春かいな。
けど、現実は寒いよ~・・・^^;
なんとかならんかと思う毎日。
桜はまだかいな・・・。

Commented by tetsu at 2011-01-29 21:48 x
こんばんは!

梅のシーズンなんですね~
風はまだ冷たいのかもしれませんが
陽射しがとても暖かそうで、思わず手をかざしてしまいました!

やはり皆さん、今日はサッカー観戦に備えているのですね~
今夜は思いっきり応援して、明日はゆっくり休みましょう!
Commented by bobo4195 at 2011-01-29 21:57
こんばんは!
梅が結構咲いてきてますよね~。
2枚目の光が透けた感じ、こういう写真大好きです(^o^)
今日も風は冷たかったけど、こうやって梅の花見てると春が近づいてるなぁって気がしてきてうれしくなりますね!
Commented by にんじん at 2011-01-30 06:11 x
窓の外は見たくないですけど(雪積もって降ってるから)

でも、いっきに春をここで観ちゃいましたぁ
いい薫りがしそうですねぇ
早く春ぽかぽかの春きてくださいって
お祈りしたいょ~~ぉ
Commented by deme at 2011-01-30 09:04 x
横浜写真展お疲れ様でした。

宣伝になってしまいますが、私(deme)の桜講演会が開かれます。
詳しくは、
http://blog.livedoor.jp/shashinkosha/archives/55439603.html

です。もし、お時間とお金(有料ですので)と相談して興味
があればご参加ください。

桜は、ちらほら寒桜が咲き始めましたよ。
Commented by howdygoto2 at 2011-01-30 10:43
寒いの嫌いです。
春が待ちどうおしいです。
故郷高田は、雪が1m積っているようです。
Commented by moric at 2011-01-30 23:18 x
梅の花のように
ザックジャパン、見事に花咲かせました!
良かった~!ヾ(^0^)ゞ
Commented by kyonshogo at 2011-02-01 16:58
★nagomuyoshiさん
コメントお返事おそくなりました!

梅が咲いたからそろそろ。。
暖かくなってもらわないと、困りますよね~
もうすぐ立春ですしね!
Commented by kyonshogo at 2011-02-01 17:01
★tetsuさん
白梅は結構咲いていますね。
枝垂れ梅は、まだ蕾でした!
そちらは、雪に埋もれてまだお花は先ですよね!

サッカー観戦、燃えましたよ!
結局全部見て、興奮のあまりなかなか眠れずでしたw
優勝よかったですよね!
Commented by kyonshogo at 2011-02-01 17:02
★boboさん
梅は場所によれば、満開でした!
2枚目、ありがとうございます♪
もうすぐ立春、春はすぐそこのはずなんですけどね。。
Commented by kyonshogo at 2011-02-01 17:03
★にんじんさん
雪はどうですか?
梅はまさしく今真っ盛りですよ!
早く張るが来てほしいですよね^^
Commented by kyonshogo at 2011-02-01 17:04
★demeさん
初日にご来場ありがとうございました!

桜講演会、素晴らしいですね!
さすが桜お兄さんです^^
ご紹介ありがとうございました!
検討してみます♪
Commented by kyonshogo at 2011-02-01 17:06
★howdygoto2さん
私も冬生まれなんですが、
寒いのは苦手で。。。。
本当に早く暖かくなってほしいですね!
雪は各地すごいみたいですね。
Commented by kyonshogo at 2011-02-01 17:07
★moricさん
うまい!
ザッケジャパン、リアルタイムで応援して
本当にいい試合でした!
おめでとう~~~\(^O^)/


<< お寺さんにも、水仙の花が咲いて... ヨコハマなう。展示作品より・・... >>