人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラ城は修復中?!

ねずみーランドのシンボルでもある、
シンデレラ城、なにやら。。。ちょっとへんてこでしたw
シンデレラ城は修復中?!_d0152261_1714487.jpg

修復中でしょうか・・・幕にもよーく見たら、絵が。。。^^;

でも、中は通り抜けできまして。。。
シンデレラ城は修復中?!_d0152261_17145489.jpg
シンデレラ城は修復中?!_d0152261_1715362.jpg
シンデレラ城は修復中?!_d0152261_17151349.jpg

壁画は、ステキでした♪
素通りしそうなところですが、意外とすごい壁画だと思います~^^


今日はまたまた真冬に逆戻りで
寒い~~~1日でしたね^^;
三寒四温・・・春を待ちましょうね~~~~♪
by kyonshogo | 2011-02-08 17:16 | おでかけ・TDR | Comments(10)
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-08 20:18
工事中でも美観を損なわないように工夫してますね。
さすが、ねずみーランド・・・^^;
お客さんをがっかりさせませんね。

Commented by にんじん at 2011-02-09 05:45 x
ディズニーでは
ミッキーも看板役として
かわれてますけど
うちんちのネズミさんには
飼ってるわけでないのに
悪さしてくれるから被害被害で

大迷惑くぅぅ~

おいらもネズミ歳だから仕方ないかって
諦めてませんけど

まさにトムとジェリーぃ

きょんさん、最近ご近所の猫ちゃん

元気にしてますかねぇ
ニャン省吾ちゃん

あはは、勝手に命名しちゃったけど(笑)

素敵な、お写真ありがとうです

春は、地道に活動してますから

ほんのり程度にいろんな春見つけ下さいねっ
Commented by yokko at 2011-02-09 08:05 x
楽しそうでいいな~~

こちらは行くだけでも大変だよ・・

まだ片手しか行ってないよ~・・・
またいつか行きたいと思うけど
そのころは孫の手を引いてかな??ww

それもまたたのしみだわ~
Commented by xxhappyx at 2011-02-09 08:24
シンデレラ城、中に入ったことないので素敵な壁画にびっくりしました~☆
何度も読んだ本が大きな壁画になっているんですね*^^*
壁画のお写真、見ていて飽きないです♪
行きたいなぁ(*´艸`*)
Commented by farfarsideK at 2011-02-09 11:23

リニューアルですね。
壁画って前とは違う絵柄になってる見たい。
何だか新鮮な印象を受けます。
この次の東京凱旋は
やっぱりディズニーで決定かな^_^;

Commented by kyonshogo at 2011-02-12 22:05
★nagomuyoshiさん
最初この幕を見たときに、
絵が描かれているとはわからず・・・
よーく見たら、なるほど。。。でした!
さすがですよね~♪
ねずみーランド恐るべし!
Commented by kyonshogo at 2011-02-12 22:06
★にんじんさん
おうちのねずみさんは
確かに歓迎されませんよね。。。

冬の間は少し静かかもしれませんが
また出てきませんように。。。

ぼちぼち春が近づいてきています。
暖かくなったら、私ももっと撮影しに
回りたいです~!
Commented by kyonshogo at 2011-02-12 22:07
★yokkoさん
ディズニーは、何度行っても期待を
裏切らない楽しいところよね~♪

遠いからなかなか・・大変だと思うけど、
お孫ちゃんとなんて考えたら
ワクワクしちゃうよね~^^
きっとすぐなのでは??(*^-゜)v
Commented by kyonshogo at 2011-02-12 22:08
★アネモネさん
意外と素通りしちゃうところだったりしますよね。
シンデレラ城の中。
壁画もステキですよ~♪
是非、赤ちゃん生まれてからでも
行ってくださいね~~~^^
Commented by kyonshogo at 2011-02-12 22:10
★ farfarsideK さん
前の壁画、あまりちゃんと覚えていないのですが、
やはり定期的に変更するのでしょうかね^^

可奈子ちゃんと一緒に是非、
ディズニーへ~いらしてくださいね~♪


<< シンデレラ城で、ガラスの靴を。。。☆ 春めいてきましたね。。。♪ラナ... >>