人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のお天気どうかなぁ。。。横浜夕景なう。

お天気予報では、明日のお天気、
雪マークついてました。。。
気になります。。。。
気になります。。。。
だって明日は~久しぶりに横浜へ行く日。
明日のお天気どうかなぁ。。。横浜夕景なう。_d0152261_12442975.jpg

雪降っても、なんでも、行きますよ~♪
気分は高まっています^^
1ヶ月ぶりの皆さんとの再会、楽しみです~^^

そして、今日もお楽しみが待っていたり。。。☆
コメントありがとうございます!
お返事、滞っておりますが。。。しばしお待ち下さいねm(_ _)m
by kyonshogo | 2011-02-10 12:47 | おでかけ・横浜 | Comments(8)
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-10 20:28
Kyoko印のシンデレラ靴を履いてかないと・・・。
久しぶりだから楽しみですね。
晴れ女パワー全開で・・・。
あ、飲み過ぎないように。
って、言っといて・・・誰にって・・・^^;

Commented by tetsu at 2011-02-11 00:26 x
こんばんは!

先ほどもニュースや天気予報で
盛んに雪のこと警戒していましたね~

そういえば・・・
雪の横浜って見たことないかな~
もし降ったら、雪景色の横浜をよろしくお願いします!(笑)
Commented by bobo4195 at 2011-02-11 01:32
こんばんは!
明日はみなさんで集まるんですね~。
楽しそう(^o^)
雪が降っても、何が降っても、きっとみんなの勢いで吹き飛ばしちゃいそうですね!
雪化粧の横浜、楽しみにしてます!
Commented by にんじん at 2011-02-11 06:25 x
街の灯りがとても綺麗ねっヨコハマ…♪
きょんさん素敵なお写真
いつもありかとうございます

ひさびさの待ってろょ!ヨコハマ
なんですねっ(元気にいってらっしゃい)

寒くなるのが心配だけど
楽しく素敵ねっヨコハマ

では、ブログで待ってまぁ~す
(*^^*)お写真ニハ
Commented by kyonshogo at 2011-02-12 22:30
★nagomuyoshiさん
あ!Kyoko印のシンデレラ靴、履いていけませんでしたよ。。。
なんせ雪でしたから^^;

晴れ女パワーも、あまりにも強烈な
雪女、雨男、霧女に負けちゃいました~~ww
でも、楽しかったからいいとしましょ♪
Commented by kyonshogo at 2011-02-12 22:31
★tetsuさん
関東全域で雪はちらついてましたよ!
寒い寒いと思ったら、やはり雪。。。
そちらは、吹雪いてませんか~?
雪は積もるほどではなく、
雪景色のヨコハマは、お預けですが、楽しめました~^^
Commented by kyonshogo at 2011-02-12 22:33
★boboさん
昨日、1ヶ月ぶりに集まって、
楽しい時間を過ごしました~^^

雪はチラついて寒かったですが、
雪降る横浜もステキでしたよ♪
積もるほどではなかったですが・・・
やはり春の雪は湿ってましたね~~^^;
Commented by kyonshogo at 2011-02-12 22:34
★にんじんさん
1ヶ月ぶりの再会、楽しいお仲間と
楽しい時間を過ごして来ましたよ~♪

寒かったですね。。。やはり雪が降ってましたが、
そちらに比べたら全然ですよね~

まだまだヨコハマなう。の様子つづきますので^^


<< ヨコハマなう。至福の時間♪ シンデレラ城で、ガラスの靴を。。。☆ >>