人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり。。。ホッとひと息☆

雨上がりました。。。しずくちゃん。
雨上がり。。。ホッとひと息☆_d0152261_14462265.jpg


今朝の豪雨、本当にすごかったですね!
関東地方限定だったようですが。。。

丁度通勤、通学時間にバッティング、
電車も遅延だったり色々とトラブルあったようで。。。

天気予報によると、お昼前からは青空見えて晴れ!の予報。
ホント?!
あの空を見てたら疑いたくなったけど、
予報どおり、お昼前には真っ青な青空見えてきました!
やはり~青空は気持ちいいですね~♪
やる気が出てきます!
といいつつ、今日は引きこもりんにて・・・
確定申告の医療費控除の書類をまとめつつ、ゆるゆる~っと
おうちにて過ごしていました。。。
そーゆう日があってもいいですよね~♪
頭は使ってるからよしとしましょ(笑)

明日は晴れるかな~♪
きっと晴れると思う。。。なぜなら、夕方からちょっこしお出かけ予定なので☆
楽しい週末を~~~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2011-02-18 14:46 | しずく | Comments(14)
Commented by xxhappyx at 2011-02-18 17:30
一番かなぁ~(*´艸`*)

ぴったりと合ったピントできれいです~
花の色が美しいですね*^^*
何という花ですか?
Commented by エルキチ at 2011-02-18 18:29 x
コチラでは夜中寝ている時に凄い雨でした。

昨晩、微熱があって今朝は平熱になっていたんだけど、
気持ちがお休みモードになっていたので、会社お休み
してノンビリ家ですごしましたよ。
頭も身体も使わずでした。
そーゆう日があってもいいですよね~♪

しずくがキレイですね
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-18 20:16
雫にジャスピン・・・レンズにもなってる。
すごいですね。
で、これが雨に変わったって、そんなことないですが、
こちらは、降らなかったな・・・^^;
良い天気でした。

Commented by tetsu at 2011-02-18 23:11 x
こんばんは!

素敵ですね~
雫がキラリと、とても美しいです!

そちらはかなり酷い雨だったんですね~
朝のテレビで結構降ってるというのは見てましたが・・・
でも、その後はスッキリ晴れて良かったですね!
さすが晴れ女のパワーは絶大かな~
Commented by にんじん at 2011-02-19 03:04 x
ゴーゴーぉの5番かなぁ
きょんさん素敵な写真ありがとうです
雨あがってにっこりできましたねっ

春雨って、感じじゃなかったですねっ

でもひと雨ごとに気温もあがってきてます

週末、元気におでかけするのかなっ?
楽しくいってらっしゃいの春でいきましょう
5番手いけてますかぁエンター釦プッシュ
Commented by farfarsideK at 2011-02-19 10:51

最近気持ちよく晴れる日が少なく感じます。
何か晴れにするいい方法は無いかな。
手作りのてるてる坊主は今ひとつ効果が弱そう。
そうだ!
机の上に”キョンサンのフィギュア”置いておくといいかも(笑)
キョンサン人形が欲しいなー

Commented by y_and_r_d at 2011-02-19 11:15
こんにちは。
名古屋は夜にすごい豪雨でした。
雨が降って、少しずつ暖かくなっていくのでしょうか。
花を見ると春が近いことを感じますね。
Commented by kyonshogo at 2011-02-26 23:48
★アネモネさん
お返事、ものすごく遅くなってごめんなさいねm(_ _)m

一番乗りでした~!ありがとう~♪
マクロってピント合わせるの結構たいへんだったり。。。
でもそれがまた楽しかったり~よね♪

これね、ビオラなのよ!ベランダのお花ね^^
Commented by kyonshogo at 2011-02-26 23:51
★エルキチさん
お返事、遅くなってごめんなさいねm(_ _)m

雨すごかったですよね!
前の話で・・・^^;;
体調悪かったのね。。。でももう復活ですよね!
よかった~
しんどいときは、お休みしないとね~^^
Commented by kyonshogo at 2011-02-26 23:52
★nagomuyoshiさん
お返事遅くなって、ごめんなさいねm(_ _)m

ピントにジャスピン、マクロは結構時間がないと
できませんねぇ。。。
でも、マクロの世界大好きなのでやめられません~~^^
Commented by kyonshogo at 2011-02-26 23:54
★tetsuさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

しずく、雨上がりのしずくちゃんでした!
マクロレンズも久しぶりで、
楽しめましたよ~!

雨、すごかったんですよ。。。ちょい前のお話となりましたが^^;
晴れ女パワー発揮できたかしら♪
Commented by kyonshogo at 2011-02-26 23:55
★にんじんさん
5番のようですね。
お返事遅くなりましたm(_ _)m

雨上がり、お天気よくなってよかったです!
春雨というより、豪雨でしたよ!

段々と暖かくなってきましたね~^^
Commented by kyonshogo at 2011-02-26 23:56
★ farfarsideK さん
お返事遅くなりましたm(_ _)m

晴れと雨がいったりきたりですね。
曇りの日も結構・・・
手作りのテルテル坊主、いいですね~
フィギア。。。うむ~効果抜群だったり?(笑)
Commented by kyonshogo at 2011-02-26 23:57
★ y_and_r_dさん
お返事おそくなりましたm(_ _)m

名古屋も豪雨でしたか。。。
その雨がこちらにきたようでしたね!

暖かくなってきました~♪
春ももうすぐ~~そこまできていますよね!


<< 梅の季節はそろそろおしまい。。。?! 夕日に染まる~東京スカイツリー >>