人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモちゃん、体柔らかいのね~

亀戸天神の池のカモちゃん、意外と体が柔らかいのねぇ~
カモちゃん、体柔らかいのね~_d0152261_2352418.jpg

ぽかぽか日和で気持ちいいお天気だったので、
カモちゃんものびのび~していましたとさ~♪


2月月末の日、28日までしかないので、
あっという間でしたね~
本当に逃げて行った感じ・・・

やらなくちゃ~やらなくちゃ~と思っていた
確定申告の書類をやっと、しあげることができて
2月中の目標達成~^^ちょっと我ながら充実感^^
なんてね~~~♪(ほんの医療費控除だけなんですけどねぇ。。。)

三寒四温の寒の戻りが厳しい2月月末でした。。。(>_<)
真冬の格好していましたもの~^^
でも、一雨ごとに暖かくなるはず、春はすぐそこ~~ですよねぇ~~♪
by kyonshogo | 2011-02-28 23:56 | 動物・鳥 | Comments(2)
Commented by yokko at 2011-03-01 09:24 x
弥生3月
おはようございます♪

早いものでもう1年の六分の一が終わってしまいました…

まだ少し寒いけど確実に春はきてますね~
Commented by kyonshogo at 2011-03-01 13:45
★yokkoさん
3月、弥生という方が優しい感じで好きよ~^^

ホント、あっという間に1,2月終わって、
もう6分の1おしまいなんて。。。
早いね~~

春はすぐそこ、3月は色々と忙しいね。
楽しみも喜びもいっぱい~幸せもいっぱいね~♪^^


<< 3月1日、東京スカイツリーが本... 亀戸天神社、梅祭り 2 梅の咲... >>