人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日曜日、お疲れ様でした~♪

夕焼け、これは、先日(3月2日)の。。。
夕焼けを見るとホッとしますね。。。1日無事終わったなぁ~って^^
楽しい日曜日、お疲れ様でした~♪_d0152261_21245988.jpg

変わった雰囲気で焼けた日でした。

今日はよるほー隊の皆さんと江ノ島にて、
江ノ島撃ち!午後から楽しんできました~♪
風が結構吹いていましたが、それはそれでまたよくて、
楽しい~日曜日となりました。

写真はとにかくたくさん撮ったので、
整理してアップしていきますね~^^
by kyonshogo | 2011-03-06 21:31 | 夕焼け | Comments(6)
Commented by snatchshot at 2011-03-06 21:45
きれいな夕焼けが見れるのってうらやましい・・・・・
マンション生活が懐かしいですw
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-06 23:54
江ノ島撃ち!
どんなのか楽しみです・・・^^;
それにしても、高い建物も
すっかり景色にとけこみましたね。

Commented by xxhappyx at 2011-03-07 16:38
黒ーい雲がモクモクと覆っていますね☆
夕焼けのグラデーションがきれいですね~
マンションだと、ベランダからの景色を撮れて、
いつも楽しく撮れそうでいいなぁと思います*^^*
Commented by kyonshogo at 2011-03-07 21:44
★ snatchshot さん
高いところからの眺めって・・・
やはり見れなくなると、懐かしいものかもしれないですね。
でも、一軒家もステキなお城では~♪^^
キッチンもいい感じですしね~~~^^
Commented by kyonshogo at 2011-03-07 21:45
★nagomuyoshiさん
江ノ島撃ち!お天気もよくてサイコーでしたよ^^
やはり晴れ女パワー炸裂で♪
高い建物・・・もうなくてはならない存在と
なりました~!
Commented by kyonshogo at 2011-03-07 21:46
★アネモネさん
黒い雲、これがなんとな~く不思議な感じで
幻想的な夕焼けとなりました。
毎日ちがった空を見て、楽しんでいます!
今日は雪の後の白っぽい空で
夕焼けは焼けませんでした。。。^^;


<< よるほー隊江ノ島撃ち!その1 ... シルク・ドゥ・ソレイユZED ... >>