人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望に向かって突き進めー!

今日の青空、ひこうき雲が真っ青な空に
突き進んで行きました!
希望に向かって突き進めー!!!
希望に向かって突き進めー!_d0152261_2222233.jpg

iPhone4にて。
(この頃、iPhone撮影率高し・・手軽でよいのです、というかビシバシシャッタがー押せない・・・という。。。なんとなくね。。。)

朝は割りとヒンヤリ曇り空でしたが、
お日様が出てきたら気温はぐんぐん上がり、
春めかしいポカポカ日和となりました♪
暖かいと嬉しいね。

ホッとできる時間が、少しでもできますように。。。
自分にできることを精一杯、それいでいい。

明日も朝は来ます!ファイトー!
by kyonshogo | 2011-03-19 22:28 | | Comments(11)
Commented by snatchshot at 2011-03-19 22:44
そーなんですよ、なんかね・・・シャッター切る気になれへんのよ・・・
Commented by こはるびより at 2011-03-19 22:48 x
うまいなぁ~
Commented by こはるびより at 2011-03-19 22:49 x
あっ  写真のことです
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-19 23:52
iPhone って、未知の世界。
それなに・・・って言うほどではないですが・・・^^;
ひこうき雲、気持ちいいね。。。

Commented by marimo_can at 2011-03-20 08:45
青空に一筋の飛行機雲は気持ちいいですね。
空は世界と繋がってるし。^^
Commented by kyonshogo at 2011-03-20 15:52
★snatchshotさん
スナッチさんも・・ですか・・・
なんとなくねぇ・・・
気持ちも不安定だったり、ですが、頑張りましょうね!
Commented by kyonshogo at 2011-03-20 15:53
★こはるびよりさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
ホント嬉しい~^^

青空に希望に進んでいくように見えてね♪
Commented by kyonshogo at 2011-03-20 15:54
★nagomuyoshiさん
iPhone、すぐれものですよ~!
アプリも重宝ですが、写真もなかなかです!

ひこうき雲、しばらく嬉しくなって
ずっと上向いてました!
Commented by kyonshogo at 2011-03-20 15:56
★ marimo_can さん
本家本元、ひこうき雲の達人さんに
言っていただき嬉しいです!

青空に一筋の希望、空は世界と繋がってます!
同じ空を見ていますものね~!
Commented by moric at 2011-03-20 22:01 x
青空に飛行機雲は、いいよね~!
気持ちがスカッとします。^^
Commented by kyonshogo at 2011-03-21 18:03
★moricさん
青空に一筋のひこうき雲に、
すご~く希望を感じました!

応援してくれているようにも見えたりね♪


<< 武蔵(634)に沈む夕日・・・... 東京スカイツリー、本日最高高さ... >>