人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気カラーで笑顔に。。。

震災から2週間経ちました。。。
少しずつ、少しずつですが、復興の嬉しいニュースや笑顔も
戻ってきています。
長丁場となるからこそ、継続的に支援していってあげないといけないと思います・・・

本日、バースディである友人へ。。。
元気カラーのお花を贈ります☆Happy Birthday♪♪♪

元気カラーで笑顔に。。。_d0152261_2305696.jpg

黄色のラナンキュラス。
元気カラーで、笑顔になろうね♪


今日は余震も少なめだったような・・・よかった。
少しずつおさまっていってほしい。。。このまま。。。
by kyonshogo | 2011-03-25 23:04 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2011-03-26 16:55 x
こんにちは~
自分からもお友だちへHappy Birthday!
そして自分にもちょっとだけ
元気カラーのおすそ分けを頂きたいと思います(笑)

頻発する余震、水の問題、物不足・・・
と、まだ不安が続いてるようですが
ここはみんな元気に乗り切っていきたいですね!
Commented by kyonshogo at 2011-03-28 09:06
★tetsuさん
おはようございます!

友人へお祝いのお言葉、ありがとうございました^^
元気カラー、どーぞどーぞ♪

余震・・・今朝また久しぶりに揺れました・・・
まだまだ油断できませんが、
元気な気持ちで乗り切りますよーー!


<< 本日の夕景、久しぶりにシャッタ... 震災以来初めて、電車に乗り… >>