人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺さんも桜満開♪

先日4月6日には、まだ満開ではなかったお寺さんの桜も
たわわに咲き誇り、満開、桜を見て笑顔になっている人を見て、
私も笑顔満開\(^O^)/
お寺さんも桜満開♪_d0152261_2244336.jpg
お寺さんも桜満開♪_d0152261_22444173.jpg

境内の桜も先日はまだ蕾たくさんだったのに、
満開で、お花見に来ている人もたくさん。
お寺さんも桜満開♪_d0152261_22462780.jpg
お寺さんも桜満開♪_d0152261_2246386.jpg


桜は、皆を笑顔にしてくれる、
幸せを運んで来てくれる素敵な季節のお花ですね。
皆さんの嬉しそうな笑顔に、ほっこりした日、でした♪

4月12日撮影。
千葉は、都内より少し桜満開のまま、持っている様子。。。
もう少し散りながら楽しめそうです。

お寺さんの桜、続く。。。☆
by kyonshogo | 2011-04-13 22:48 | 花・桜 | Comments(8)
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-13 23:46
日本人だもの、サクラがあったら幸せですよ・・・^^;
自然と笑顔になれるですよね。
お寺の参道が、花びらのじゅうたんみたい。
歩くのがもったいない。


Commented by ヒロ at 2011-04-14 09:54 x
今年はゆっくり楽しむ時間がなかったから来年はゆっくり楽しみたいね(^^)
Commented by エルキチ at 2011-04-14 10:29 x
早く桜を見て笑顔になりたい欲求が強くて、今年ほど
桜が待遠しい年もなかったような気がしますね。

そろそろ桜も終わりだけど、春の花の写真楽しみに
しています。( ´ ▽ ` )ノ
Commented by こはるびより at 2011-04-14 22:06 x
いつもきれいな写真で、楽しみが一つ増えました。
お気に入りに入れて見ています
これからも、よろしくお願いします。
Commented by kyonshogo at 2011-04-15 17:49
★nagomuyoshiさん
春になると桜が咲いて、
嬉しいな~って笑顔になれる、日本人でよかった・・・
今年の桜は特別、待ち遠しかっただけに、
しみじみ感じました。
Commented by kyonshogo at 2011-04-15 17:50
★ヒロさん
今年は、あまり出歩けなかったのでは。。。
来年もきっと綺麗な桜が咲いてくれるよ~^^
来年、もっともっと笑顔になれると思うし、待ち遠しいね^^
Commented by kyonshogo at 2011-04-15 17:51
★エルキチさん
本当に今年は特に、桜が待ち遠しかったですね。
きっと皆さん気持ちは一緒でしたよね!
笑顔になれるときがきて、よかったです。

桜写真、もう少しお付き合いくださいね。
そろそろ散ってしまいますよね・・・
Commented by kyonshogo at 2011-04-15 17:52
★こはるびよりさん
いつも見ていただき、ありがとうございます。
いつでもどーぞ♪
こちらこそ、よろしくです^^


<< お寺さんの五重塔と桜♪ 目黒川の桜 映り込みも満開♪ 3 >>