人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年5月13日の東京スカイツリー、そして現在。。。

丁度一年前、5月13日の東京スカイツリー。
どうやら、ブログではエントリーしてなかったようです^^;
2010年5月13日の東京スカイツリー、そして現在。。。_d0152261_2159533.jpg


今では・・・634m高さは完成して、大きくなりました!
2010年5月13日の東京スカイツリー、そして現在。。。_d0152261_2234130.jpg

1年間での成長・・・こうやって比べてみると、すごいな~なんて
しみじみ思ったり。。。


今日は、13日の金曜日、でしたが・・・私にとっては、
すご~~~~くいいことがありました~♪
いい日だった~^^

でも、今日という日を大切に、日々大切に過ごさなくては。。。
本当にありがとう、感謝の気持ちを忘れずに。
by kyonshogo | 2011-05-13 22:08 | 東京スカイツリー | Comments(4)
Commented by tetsu at 2011-05-14 01:22 x
こんばんは!

スカイツリーって・・・
1年前でもこんなに高かったんですね~
何か、ちょっと意外な気分でしたが
そう考えると、人間の記憶ってホントあやふやかも(自分だけ!?)

13日の金曜日にも・・・
まったくノーマークでした!(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-14 10:00
スカイツリーも成長しているけど、
スカイツリーの前にビルができているぞ。
スカイツリーに挑戦しているのか・・・^^;
スカイツリー、見る側によって曲がってるように見えるのかな。

Commented by kyonshogo at 2011-05-16 16:36
★tetsuさん
こんにちは~

そうですね、1年前でも結構な高さがあったみたいです。。。
すっかり忘れてたりして^^;

13日の金曜日、いい日でした~♪
終わってよければ、いいとしましょ☆
Commented by kyonshogo at 2011-05-16 16:37
★nagomuyoshiさん
観察ありがとです~~!
ホント、スカイツリーの前にビルできてますね!

挑戦かな~
きっと便乗して大きく。。。なのかしら(笑)
やはり、曲がってますよね~見える??


<< ドウダンツツジ、どうだい~?^^ 乙女椿♪名前が気に入りました~^^ >>